『初めて、ダイビングで使用しました。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『初めて、ダイビングで使用しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

初めて、ダイビングで使用しました。

2014/06/28 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 tjhk_4649さん
クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種

小笠原諸島 父島

小笠原諸島 父島

小笠原諸島 父島

皆さん、初めまして。

今回、初めてOM-Dをダイビングで使用しました。
とてもいい感じで撮影でき、満足しています。
撮影場所は、小笠原諸島 父島での撮影です。

書込番号:17673332

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/06/28 00:11(1年以上前)

ハウジングとかは如何でしたか?
ご予算などは?

7月にこの機種とTGー2を持って父島に行きます!
ダイビング経験は0なんですが…(TOT)

書込番号:17673380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/28 00:57(1年以上前)

>松永弾正さん

新婚旅行???(*´ω`)ノ

書込番号:17673536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/06/28 10:17(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
はい(*⌒▽⌒*)

書込番号:17674467

ナイスクチコミ!4


スレ主 tjhk_4649さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/28 10:46(1年以上前)

松永弾正さん

ハウジングは、nauticamです。フラッシュは2灯使用しています。
ハウジングとフラッシュでだいたい45万円ぐらいですかねぇ。

以下のホームページを参照下さい。

http://www.fisheye-jp.com/products/mirrorless/na_em1/index.html

書込番号:17674546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/06/28 11:51(1年以上前)

4〜5万の書き間違いかと思ったら本当にそれくらいするんですね(゚◇゚)

書込番号:17674727

ナイスクチコミ!0


n2-diverさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 15:14(1年以上前)

こんにちは。
小笠原の海での水中写真羨ましいです。

当方、オリのE410+ シグマ 105mm F2.8 EX DG MACRO+ストロボ2灯で水中写真を撮っています。
(9−18mmとポートも有りますが、ほとんど使わずマクロ専門です)
そろそろカメラ本体の買い替え検討でEM−1を考えていますが、宜しければ、下記ご教示頂ければ幸いです。

1)水中でのファインダーの見え方は如何ですか?
 以前、機種名は忘れましたがキャノンとニコンをハウジング越しでファインダー覗いた際に、ファインダーの大きさ・見やすさに驚きました。EM−1のファインダー倍率は大きくなっているようですが。
2)水中での使い勝手は如何でしょうか。
 ショップ等はどうしても営業要素が入って来るので、ユーザーの生の声を頂ければと。

宜しくお願いいたします。

書込番号:17675336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/06/28 19:35(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)/

欲しいと言ったら…嫁に本気のゲンコツされました…(TOT)(TOT)(TOT)

書込番号:17676213

ナイスクチコミ!6


スレ主 tjhk_4649さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/28 20:38(1年以上前)

n2-diverさん

こんばんは!

マクロですか?私もマクロはやりたいのですが、マクロレンズを持っていないので12−40でマクロもどきをしています。

@ファインダーですが、私は、ファインダーではなく液晶を使って撮影をしています。ファインダーサイズがデカくなったと言っても、私は液晶の方が見やすいです。

Aハウジングの操作性ですが、私が使った感じはかなりいい感じで使えていますよ。ボタン機能を自分が必要とする物に変えて、水中で使いやすくしていますので不便は感じません。

書込番号:17676446

ナイスクチコミ!1


n2-diverさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 11:25(1年以上前)

tjhk_4649さん

有難うございます。
マクロ楽しいですよ。但しハマるとレアな大物が出ても興味を示さなくなってしまいます・・・。
実際、石垣行っても、マンタよりも、1-2cmの小物ばかり探しています。(爆)

私はEM1にも4/3用のシグマ105mmをアダプター付けて使おうかと思います。
このレンズは現在は廃番ですが、寄れない小物も大きく移せるし、接写も強いのでお気に入りです。

問題は、ハウジングをオリ純正かノーティカム製どちらにするかです・・・。
最近は沖縄(=潜り)に行く頻度が年1くらいになってしまったので、安いオリ純正になりそうです・・・

書込番号:17678616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/07/07 13:27(1年以上前)

今、その12-40でレンズポートE02を購入しようか、標準レンズキットを買ってそれは使わず、最新のフィッシュアイと60マクロを買おうか悩んでいます。そのレンズはマクロが結構効くみたいですが、いかがですか?後で買い足ししていってもいいんですが、なんせポートが違うので慎重に考えています。

書込番号:18944351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング