『本日購入。キャッシュバックは明日申し込みめば大丈夫です。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『本日購入。キャッシュバックは明日申し込みめば大丈夫です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 terrasysさん
クチコミ投稿数:10件

本日このキット購入しました。在庫のある店は少ないようで、現物は2週間ほどで届くそうです。
近くのカメラ量販店に行きましたら、在庫がその店も無く、近隣の店舗にもないそうでした。その店でキャッシュバックの問い合わせをオリンパスにしてくれ、予約すればいいとの返答をもらいました。少し考えようと、その店を出て、最近仲良しの家電量販店の店員さんに連絡して、相談してみました。購入することそのものについても。
 価格や最適な購入方法を考えてコールバックするからとのことで電話待ち。その後の電話で、彼もオリンパスに照会してくれ、最初は明日までに入金しないとキャッシュバック不可という結果と、最初の店の延長保証付けた場合の金額より少し低い金額提示してくれました。キャッシュバック情報が食い違っていたので、再度オリンパスのしかるべき部署にもう一度照会したら、20日までに店舗から発注していてその履歴があればいいこと、箱のバーコードの切り抜きなどを添付して送る期限は27日(金)までとなっているが、20日までに購入もしくは注文がなされていれば、送付が3月になっても大丈夫とのことでした。で、発注しました。

 お恥ずかしい話、たまたま買ったcanonのSX700HSを散歩で楽しく使っていたら失くし、初対面の家電量販店のその店員と話をしていたら妙にウマが合い、動画に興味を持ったこともあり、SONYのPJ800を購入。気に入ったのですが、やはりスチルカメラが欲しくなり、相談したら「値段も安いので、悔しいでしょうが、SX700HSでどうでしょう」とのことで、買いに行きました。そしたら目移りし、結局PanasonicのGM-1を買ってしまいました。昨年末のことです。そこで初めてマイクロフォーサーズを知ったくらいです。過去にはフィルムで京セラのCONTAX G1と3本レンズ、ミノルタの最初のα9000、CanonのEOS650からボディ2台。デジタル一眼はEOS50Dを使いましたが、遠ざかっておりました。マイクロフォーサーズのMook本を購入したら面白くなって、身の程わきまえずオリンパスOM-D EM-10のダブルズームキットを購入したのが先月。そこから45mmF1.8単焦点とズーム75-300mmF4.8-6.7を購入しました。 そうしましたら、急に周りにカメラマンや趣味の方々が目に付き始め、フルサイズのSONYのα7Uが気になり、いつか目標にしようと妄想しておりました。

 しかし、首からGM-1とEM-10の300mmズームをぶら提げて、毎朝、湖でノルディックウォーキングできること、そしてそこで写真を撮る楽しさに浸り、α7UかそれともEM-1かという妄想に苛まれ、EM-5 MKUの情報まで入り、この掲示板を見ては夜更かしし、体にも悪いし、という中、仕事にも活かせるのだから、いや、活かしてみせよう、やはりフラッグシップ機にしよう、とキャッシュバック期限直前の本日昼間に決断した次第です。

 初めての投稿で長々とすみません。これから皆様に見習いながら、楽しい写真ライフを追求していきたいと考えています。今、心は晴れ晴れです。
 キャッシュバックは、明日までに注文すれば大丈夫だそうです。念のため、再確認をお願いしますが、悩まれている方に、私は心が晴れました、とお伝えします。不躾なスレ立てしたかと心配ですが、今後ともご指導お願いいたします。

書込番号:18495920

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/02/19 21:47(1年以上前)

おめでとうございますo(^o^)o
nice!な情報ですねo(^o^)o

書込番号:18495952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 terrasysさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/19 21:58(1年以上前)

E-M10、E-M1、E-M1が正しい表記でしたね。失礼しました。

松永弾正様
ありがとうございます。ここのところ掲示板を見ていて、敬服する方から返信いただきまして、
嬉しく有難いです。これからもご教導お願いいたします。

書込番号:18495997

ナイスクチコミ!2


Pavlovfさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/19 23:09(1年以上前)

おめでとうございます。
私も本日買いました。M1のシルバーと40-150pro。
両手に抱えて新幹線で東京から戻って来ました。
週末にキャッシュバックの手続きをします。

書込番号:18496361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/02/19 23:50(1年以上前)

おめでとうございます。
私も駆け込み的に、昨日閉店間際に、オーソドックスにM1ブラック 12-40レンズキットを買いました。
今は、箱を眺めてニンマリ、中身を手にしニンマリしてるだけでの時間しかとれていません。
これからは、楽しく使っていきたいと思っている所です。
その前に、キャッシュバックをしっかりしなきゃ。

書込番号:18496532

ナイスクチコミ!5


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/02/20 07:36(1年以上前)

terrasysさん、ご購入おめでとうございます。
私も昨年、E-M1を購入し、楽しく撮影させて頂いています。元々、フルサイズで撮影していたのですが、嫁のためと言いながら、使ってみたかったE-P5を購入し、その写りに驚きました。センサーサイズなど、私のようなドシロウトには、全く関係ない世界でした。それより、小さくても綺麗にとれてしまうμ4/3のシステムに、俄然興味が出て、E-PM2を自分用に購入してしまいました。

手持ちで撮影できるのは、手ぶれ補正以外に、システムのコンパクトさが大きく影響しますので、このシステムは散歩や旅行などで、妥協すること無く写真が撮れると思います。

子供を連れてどこかに行くときも、40-150mmF2.8proをつけていても、苦になりません。α99と2470F2.8ZAつけてるほうがよほど重いと感じてしまいます。このキットレンズ、MZD12-40mmF2.8proは、本当によく写ります。E-M1とのコンビでも、軽く、どこにでも連れて行けます。かわいがってあげてください。そして、ぜひ、40-150mmF2.8proも手にされてください。では、良い写真ライフを。

書込番号:18497172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/20 08:54(1年以上前)

M5Uが出てもやっぱりM1ですね〜^_^

書込番号:18497330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 terrasysさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/20 21:58(1年以上前)

Pavlovfさん

ありがとうございます。お気持ち想像すると、私もさらに嬉しさが増します。40-150proいいですね。
私には無理ですとか、言わず思わず、手元に加わることを現実のこととして想像します。帰路の道連れとして、楽しい相棒だったでしょうね。素敵です。

まあ、いいかなさん

ありがとうございます。私と同じ、オーソドックスなキットなんですね。もうお手元にあるということ、羨ましいです。考えたら3月1日、2日と倉敷の大原美術館でのダニエル・オスト展に行くことになっておりまして、このような旅は初めてのこと、せっかくだったら新しいカメラを持っていきたいところでした。まあ、いいかなさんのように、すぐに手元に来るように画策してみるのも手でしたね。これから、色々とお教えください。

narumariさん

ありがとうございます。そうですよね、持ち歩きしやすい良さというのは、とても大きいことなんですね。マイクロフォーサーズのこと全く知らなかったのに、興味が出て、楽しみが増えました。子供さん連れでも苦にならないとのお言葉、すごく嬉しくなります。私は毎日和服で通しているのですが、そう大きくはない手作りの竹のバッグを常用の基本の鞄にしておりまして、そこにはE-M10とGM-1とSONYのビデオカメラが入っております。E-M1はそこには入れられませんが、携帯性の良さを再確認させていただき、夢がまた膨らみます。お教えいただきましたように、40-150mmF2.8proも入手できるように頑張ります。ありがとうございます。

風は西からさん

ありがとうございます。やはりそうなんですね。希望としては、M1を使いこなして、多用して、M5Uも買い増ししたくなるほど活用できたら幸いです。そしたらそのころはM1Uが出て、買い増しでしょうか。M1の購入を決めて、今は楽しいばかりです。

書込番号:18499553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/21 11:58(1年以上前)

それにしても、たいして値下がりしませんね。

書込番号:18501322

ナイスクチコミ!1


スレ主 terrasysさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/21 12:39(1年以上前)

でんでんこさん、
確かにそうですよね。もっと値段下がってもなんて思いましたが、勢いでいきました。何はともあれ良かったです。

書込番号:18501456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/21 14:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。できれば改行したほうがいいと思います。

書込番号:18501664

ナイスクチコミ!4


スレ主 terrasysさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/23 07:13(1年以上前)

じじかめさん
アドバイスありがとうございます。
心がけていきますね。ありがとうございます。

書込番号:18508868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング