『最初の市場投入価格より大きく安い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,144

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,144¥26,144 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4930K/(Ivy Bridge E) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 4930K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4930K BOXの価格比較
  • Core i7 4930K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4930K BOXのレビュー
  • Core i7 4930K BOXのクチコミ
  • Core i7 4930K BOXの画像・動画
  • Core i7 4930K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4930K BOXのオークション

Core i7 4930K BOXインテル

最安価格(税込):¥26,144 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月11日

  • Core i7 4930K BOXの価格比較
  • Core i7 4930K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4930K BOXのレビュー
  • Core i7 4930K BOXのクチコミ
  • Core i7 4930K BOXの画像・動画
  • Core i7 4930K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4930K BOXのオークション

『最初の市場投入価格より大きく安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4930K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4930K BOXを新規書き込みCore i7 4930K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最初の市場投入価格より大きく安い

2013/09/17 01:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4930K BOX

クチコミ投稿数:186件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

3930K1週間前に買ったので、Core i7 4930K BOX方が最安値なら、こちらの方が、安かったやってしまったので有ります。

Ivy-Eに初値を見ず買ったCore i7 3930Kと反省中まじもまじ見てもCore i7 4930K GEN3正式対応がき興味をそそる。

でも、これから1年間ぐらいの倹約生活が訪れるのでIHYは、当分できません。

書込番号:16597400

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/17 08:34(1年以上前)

しかし、価格コムではレビューがこないな〜
子猫にひとつあるだけです。
http://club.coneco.net/user/32491/review/128358/
子猫のレビューでは3930KよりOCが伸びなかったということです。参考に。

 そういえば、皆さんはベースクロックも弄ってるんでしょうかね。
私が弄るのは主に倍率だけですが、どっちが伸びやすいんだろうか・・・。
(Core2の頃はベースクロックも両方弄っていたけど)
 おっと、それ以前に冷却対策が重要ですよね。
水冷システム、高いんだもん.....orz

書込番号:16597831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/09/17 17:52(1年以上前)

店頭購入でしょうか?

古いものは安く、新製品は高くの売り方ではないでしょうかね?

多分? 私も財布の中身を見て古いほう買うかも?

まあ、近所のパソコン工房は新CPU発売日の1か月前程度前から、店頭からは消えてなくなります。・・多分?通販部門に回しちゃうんのかな?と思います。 中古も並ぶけど、価格は、コム最安値より多少安い程度。

発売時期が古いものは、古いものとして割り切らないとマザー含めてやってられなくなりますよ。

書込番号:16599128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/09/27 04:15(1年以上前)

>φなるさん

私は以前使っていた、Core i7 3820+P9X79 DELUXEでベースクロック125×36で4.5Gとして常用しておりました。
そうすると、使用しているメモリー[Crucial] BLT4K8G3D1608ET3LX0が2000に手動設定できてちょうどよかったのです。

で、今回4930Kでも同じ事を試したみたところ、電圧がOFFSETモードで異常に盛られてしまいました><
ベースクロック125×36で1.45V程に・・・。
手動で下げればもう少し搾れるかもですが、面倒になっちゃいまして^ _ ^;
 
現在は、ベースはそのままで倍率45の4.5G+メモリー1866で常用中です。
ちなみにVCORE電圧はBIOSで1.3Vまで下げれました。CPU-Z読みでは、1.304V〜1.310Vって感じです。

4820Kは試してませんが・・・どうも海外サイトのレビューでも、6コアの方はベースクロックをいじると電圧が盛られちゃうみたいな情報がありました。

>ボートでぼーとさん

PCI EXPRESS GEN3正式対応は私も期待していたのですが・・・以前の3930Kと同じく――そのままだとGEN2になっちゃいました。(ちなみにグラボはGTX780)
BIOSでGEN3に設定の上、レジストリをいってようやくGEN3で認識したという按配です^ _ ^;

http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20120323002/
↑の方法でですね。

他所でもちらっと書き込みさせていただきましたが、3930K→4930Kに過度の期待はしない方がいいです・・・。
省電力性とメモリーコントローラーは改善させてる様なので、私は後悔しない(と、自分に言い聞かせながら使っています^ _ ^;)

なので、せっかく買った3960Kでまずは色々遊んでみてはいかがでしょうか?
それでも、どうしてもIvy-Eがいい!って気持ちが捨てきれないなら、また考えればいいとおもいますよ?

ちなみに、流れ的には上のスレッドに貼るべきなのでしょうが、CINEBENCH11.5の画像も残しておきます。

ちなみに2枚目の画像で、OrenGLが飛びぬけて高いのは・・・Core i7 4770K+GTX780の時の数値です^ _ ^;

書込番号:16637300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4930K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4930K BOX
インテル

Core i7 4930K BOX

最安価格(税込):¥26,144登録日:2013年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4930K BOXをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング