『リピーター機能 ○』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400

  • 本体中央に小型高音質スピーカーを8個配置し、独自技術によりリアルな5.1chサラウンド再生を実現した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • バータイプの「ワンボディ」を採用し、テレビの前に設置可能。テレビのリモコン信号を本機背面に受け渡す「テレビリモコンリピーター」機能を装備する。
  • Bluetooth対応で、スマートフォンやタブレット、PCなどから音楽コンテンツをワイヤレス再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:16W ウーハー最大出力:60W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リピーター機能 ○

2014/12/22 23:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400

クチコミ投稿数:934件

4Kテレビの小さい奴を購入と同時に
この製品を購入

TVのミュート、VOL、電源と連動するので
年老いた両親が普段から普通に使えるのが良い

音はこだわらないので レポート無しw

昔ながらの スーピーカーが正面を向いた
TVの内蔵スピーカーとして使用する予定。

書込番号:18296484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/07/04 22:46(1年以上前)

YSP-1400はHDMIがついていませんね。テレビのリモコンで(学習機能)本機の電源ONーOFFと音量調整ができるらしいですが、この場合テレビと本機のスピーカー両方とも音が出るのでしょうか
また、YSP-1400のみに音を出すことは可能でしょうか教えてください。
尚、僕はパナのSC−HTB170を使用していますが、HDMI接続(ARC)でテレビのリモコンで操作できています。(音に満足しないのでYSP-1400に変えてみようと考えているところですが・・)TVはパナの55インチと60インチの2台です

書込番号:18936530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件

2015/07/05 05:36(1年以上前)

>テレビと本機のスピーカー両方とも音が出るのでしょうか
両方出ます。
動作に癖があります。リモコンで本体に電源が入り
そこから少し遅れてTVに電源が入る感じです。

待ちきれず直ぐにリモコン操作すると本体の音がでなくなります。
そうなると 本体の状態とTVの状態が同期しなくなるので、
本体もTVも一度電源を切り 最初からやり直します。


>YSP-1400のみに音を出すことは可能でしょうか教えてください。
工夫しだいだと思います。

例えば
 TVにイヤホンを挿しっぱなしにする。

 普通に使っている状態でTVだけVolをゼロにして
音の調整は本体用のリモコンで操作する


追記
問題はスピーカーの高さ ウーハーの部分が高いので
画面の下が隠れる場合あり。

自分は 地べたにウーハーを置きたくないから
隠れるのを承知でこれを購入 親から不評だったがww

書込番号:18937155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/05 09:15(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
結局テレビの出力にイヤホンを差しっぱなしにして対応しようと思います。
それにしてもデザイン重視の液晶テレビの音の悪さにあらためて情けないこととおもいます。
最初からいいアンプ・スピーカを組み込んだテレビが発売されるのを期待しています・・・

書込番号:18937519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足です♪ 0 2018/02/14 10:42:38
SRTシリーズとの比較 7 2016/10/15 17:15:08
いい音を聞ける条件は? 0 2015/08/18 3:55:21
展示処分特価情報(大阪) 1 2016/03/15 14:40:08
ラック内の設置について 4 2015/03/14 22:33:41
壁の反射について 3 2015/02/16 14:22:35
値切りました 0 2015/01/04 0:45:45
リピーター機能 ○ 3 2015/07/05 9:15:07
教えてください。因みに 4 2014/07/02 20:28:54
四方を壁で囲う方法 11 2015/02/21 17:41:19

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング