『質問です:電源が落ちたり録画がストップしたり安定しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.4型(インチ) SL-C1080DR13のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1080DR13の価格比較
  • SL-C1080DR13のスペック・仕様
  • SL-C1080DR13のレビュー
  • SL-C1080DR13のクチコミ
  • SL-C1080DR13の画像・動画
  • SL-C1080DR13のピックアップリスト
  • SL-C1080DR13のオークション

SL-C1080DR13ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月24日

  • SL-C1080DR13の価格比較
  • SL-C1080DR13のスペック・仕様
  • SL-C1080DR13のレビュー
  • SL-C1080DR13のクチコミ
  • SL-C1080DR13の画像・動画
  • SL-C1080DR13のピックアップリスト
  • SL-C1080DR13のオークション

『質問です:電源が落ちたり録画がストップしたり安定しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1080DR13」のクチコミ掲示板に
SL-C1080DR13を新規書き込みSL-C1080DR13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ルックイースト > SL-C1080DR13

クチコミ投稿数:22件

ネットで購入したこの製品がH26/6/2に届きました。手持ちの4GのSDカードをフォーマット装着し作動させました。操作になれるまでは1時間位かかりましたがどうにか取説と動作とが確認できました。いざ出発、録画して数分後、録画状態の赤の点滅が点灯状態になり録画されてません。全てのボタンを押しても反応せず電源OFFボタンを押しても電源が切れない状態でした。シュガー電源を引く抜き数分して完全にOFF状態になりました。再度電源を入れ作動させましたら又、同じ状態が何回か続きました。別な症状では、作動中突然画面が緑と黒の横縞で表示され、またフリーズ状態になりました。3日の深夜ネットで色々検索しましたが原因が解りません。手持ちの4GのSDカードとの不具合かと思いまして4日に新品のSD32Gカード、クラス10を購入しました。今度は調子良く作動してましたが30分位立ちましたら又、点滅が点灯状態になり、録画ストップ状態でした。調子が良かったり悪かったりの繰り返しです。もし事故が起きた時に録画されてなかったら購入した意味がありません。運転していても録画されているかいないか気がかりで逆に事故りそうです。最近購入した方で同じような症状の方、または、回復する方法があったら教えて下さい。尚、操作の中にリセットの小さな穴がありますが取説には位置しか無く作動の仕方が解りません。多分、細い棒で押すのかと思いますが穴はかなり細く何で押すのかさえも解りません。色々書きましたがお分かりの方居ましたら教えて下さい。そして今回の私の購入した物は最初から不良品なのでしょうか?
アマゾンのネットで購入しました。保証は大丈夫でしょうか?心配です。宜しくご教示下さい。

書込番号:17596480

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/06/06 06:26(1年以上前)

ぷりんたまさん こんにちは。

私なら、初期不良の可能性も考え、早めにメーカーとアマゾンに連絡します。
販売店によっても違いますが、良品と交換してくれる期間が違い、長ければ1ヶ月の所もありますが、
大抵は2週間や1週間が連絡のリミットだったりします。
それを超えてしまうと引き取り修理で商品が無い状態で待たなければならない可能性が高くなってしまいます。

もっとも、場合によっては最初から引き取り修理みたいなな対応かもしれないのですが、
早めに連絡された方が良いケースの場合が多いです。
ちなみに、連絡はメールよりも電話の方が良いでしょう。
良い対応をしてもらえる事を祈ります。

書込番号:17596928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/06/07 10:31(1年以上前)

録画中突然、縦縞模様になりフリーズ状態の映像です

ぼーーん 様
ご指導ありがとうございます。
早速メーカーに連絡(メール)しました。時間外と休日が入ってしまいメールでの連絡になりました。メーカーから良い返事があることを願ってます。昨日6/6には、録画中突然、縦縞模様になりフリーズ状態になりました。
完全に不良品だと思います。

書込番号:17600798

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/08 02:37(1年以上前)

文章を読んだ感じ、完全に不良品ですね。
「Amazon.co.jp が販売、発送します」の場合はすぐに交換が期待できますし返金も可能です。
販売、発送がAmazon以外の場合は販売店との話し合いになります。
販売店がメーカーでお願いしますという場合は、メーカーのルックイーストでの対応になります。

ルックイーストのサポート
http://www.lookeast.co.jp/support/support.html

書込番号:17603644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/06/08 16:57(1年以上前)

kokonoe_h さん
ありがとう御座いました。アマゾンにも連絡するんですね。手続きしましたらすぐにアマゾンからメール連絡がありました。少しは安心します。メーカーからはまだ連絡はありません。結果は2人に後日報告します。

書込番号:17605504

ナイスクチコミ!0


KZ650さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/09 23:15(1年以上前)

2013年11月6日、楽天で購入。同じようなトラブルで、メーカーのルックイースト サポートと直接やり取りをして2回交換してもらいました。2014年6月9日現在問題なく作動中です。はやく連絡あると良いですね。

書込番号:17610211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/06/11 23:50(1年以上前)

ぼーーんさん、kokonoe_h さん、KZ650さん書き込みありがとう御座いました。
販売元とアマゾンに不良品の確定と、返金の手続きがされました。当初、交換しようと思ったのですがKZ650さんの体験で又、何回もあると困るので別な商品にしました。今回の経験で色々と勉強になりました。別なサイトで検索し、最新で信頼できる製品を注文しました。皆さん本当にありがとう御座いました。

書込番号:17617234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > SL-C1080DR13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1080DR13
ルックイースト

SL-C1080DR13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月24日

SL-C1080DR13をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング