『メモリーカードが一杯』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.4型(インチ) SL-C1080DR13のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1080DR13の価格比較
  • SL-C1080DR13のスペック・仕様
  • SL-C1080DR13のレビュー
  • SL-C1080DR13のクチコミ
  • SL-C1080DR13の画像・動画
  • SL-C1080DR13のピックアップリスト
  • SL-C1080DR13のオークション

SL-C1080DR13ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月24日

  • SL-C1080DR13の価格比較
  • SL-C1080DR13のスペック・仕様
  • SL-C1080DR13のレビュー
  • SL-C1080DR13のクチコミ
  • SL-C1080DR13の画像・動画
  • SL-C1080DR13のピックアップリスト
  • SL-C1080DR13のオークション

『メモリーカードが一杯』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1080DR13」のクチコミ掲示板に
SL-C1080DR13を新規書き込みSL-C1080DR13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードが一杯

2014/11/11 20:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > SL-C1080DR13

クチコミ投稿数:791件 SL-C1080DR13の満足度1

こんな表示が出て、その後録画されていませんでした。
それで内容を確認後本体、メモリー共初期化して再度調整中です。

動画や静止画の保存は1ファイルずつ保存?あるいは記録されているファイルは全て?
そのあたりがわかりません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:18157140

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/11 21:09(1年以上前)

Bluebird SSSさん こんにちは。

これではありませんが、ルックイーストの他の種類のドラレコであった事と関連があるかも知れません。
それは、衝撃感知の上書き禁止動画が許容量まで溜まると、それは上書きしないみたいなので、
そうなると録画をストップしてしまうと言う現象があるそうです。

仮にそうであれば、対処法としては、衝撃感知の機能をオフにしてしまうか、
それが出来なければ一番鈍い設定にして様子を見るかされてはどうでしょうか?
基本的に、事故など保存したい事があったらメモリーを差し替えてしまうのが一番確実なので、
衝撃感知の動画退避機能は個人的に必要無いと思っています。

書込番号:18157195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 SL-C1080DR13の満足度1

2014/11/12 05:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨夜、ずっと本体と取説をにらめっこしてました。
手元にある別のMicroSDに交換して様子を見ることにしました。

返信いただいた中にある設定箇所も確認したら「設定しない」もあるので
家内が出かける前に設定変更をしようと思います。

画面右上の録画時間表示ですが、フォーマットしてもそのままなのが気になります。
またフォーマット時に内部メモリーと後で入れたMicroSDを選べるようになっているのですが
内部メモリーに関して説明書には情報がありません。

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:18158448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 08:39(1年以上前)

以前の質問で自動動体撮影にしてあるとかかれてますが、

自動動体撮影のデータが上書きされない仕様なのでは?

書込番号:18158754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > SL-C1080DR13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1080DR13
ルックイースト

SL-C1080DR13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月24日

SL-C1080DR13をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング