『皆さんは、どうお考えですか!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099

『皆さんは、どうお考えですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

皆さんは、どうお考えですか!?

2014/02/17 08:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099

スレ主 m.a.k.oさん
クチコミ投稿数:26件

四月から消費税増加に伴い、3月末まで、価格の上昇が、考えられます。四月に入り、売れ行きがにぶり、四月中頃からすこしづづ値段が下がってくるものだと考えています。と僕は考えています。皆さんは、どうお考えですか?

書込番号:17202543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件

2014/02/19 18:50(1年以上前)

すでに店頭では増税前の売り出しで、77800で売られています。4月には確実に値上げされると思いますよ。モデル末期の秋には安くなるのでは。

書込番号:17212123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.a.k.oさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/20 15:18(1年以上前)

牛田ひかるさん、貴重なご意見ありがとうございます。ちなみに、店頭とは、どこの地域で、どういった店舗でしょうか
?大阪のオートバックスでみたら、その様な値段では、なかったものですから。

書込番号:17215402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


booco26さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/21 00:12(1年以上前)

確かに目からうろこです。かかく。COMが最安値だとばかりだと思いましたが、店頭なんて調べもしませんでしたが、確認すると、77800円で売られていました、灯台もと暮らしでした。増税前の売り出し万歳

書込番号:17217402

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.a.k.oさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/21 12:21(1年以上前)

booco25さん。ありがとうございます。こちらでも、探してみたいと思います。ぼくも!価格ドットコムがさいやすねだとおもっていました。消費税アップ、ピンチをチャンスに、かえたいとおもいます。皆さんも、店頭で値段交渉頑張りましょう!

書込番号:17218499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.a.k.oさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/21 12:22(1年以上前)

間違えました。booco26さん、すみませんでした。

書込番号:17218504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/02/21 12:55(1年以上前)

大阪のイエローハットで売ってました。
価格は変動するかも?ですが。
交渉次第では、更に安く買えるのではないでしょうか?
現に下位モデルも価格コムより安くで売られています。
店頭でも、ネットより安く売らないと売れない時代になったのではないでしょうか。

書込番号:17218609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.a.k.oさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/21 16:36(1年以上前)

牛田ひかるさん。返信ありがとうございます、booco26さんもその価格で、みられたそうですが、いつ頃、どこのイエローハットでしょうか?差し支えなければ、教えてもらえないでしょうか?

書込番号:17219176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.a.k.oさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/21 21:15(1年以上前)

今日、イエローハットや、オートバックスにいってきました。店頭表示価格は、高いのですが交渉すると、価格ドットコムよりやすくしていただきますとのことでした。最近は、ネット対抗があるみたいです。ちなみに、商談結果は載せないのと。どこのみせかもいわないでとのことでした。ゴメンナサイ。買おうと考えている人、交渉頑張れ、でした。

書込番号:17220037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/02/22 07:32(1年以上前)

m.a.k.o さん安く購入できてよかったですね。
私も同モデルを価格コムより安く店頭で購入しました。
表示価格よりも大幅に値下げ可能な今の時期が買い時ですよね。
決算も近いと言う事で、スピーカー、ウーハーも価格コムより安くしてもらいました。
さらに延長保証も加入して安心です。
あと取り付け工賃も通常は15000円ですが、半額で取り付けしてもらいました。

書込番号:17221466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.a.k.oさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/22 08:16(1年以上前)

牛田ひかるさんありがとうございます。これから、、楽しみたいとおもいます。これからにつづくひとに、今日朝,abcテレビでやっでやってましたが、商品に、よっては、増税後の方が、得なものがあるようです。ナビも増税後のうりあげが下がった一週間後が、いいのかなとおもいました。

書込番号:17221579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/22 23:33(1年以上前)

m.a.k.oさん!こんばんは!
私も、本日お店に行き、増税後の方がやすくなるんでしよといったら、それはないですよといい、値段交渉しました。最初は、無理だと言われたのですが、このページを見せたら、仕方ないですねと、言われ、絶対に言わないで下さいとので購入できました。お店によっては、店長権限で値段が違うものなのでしょうか?いまは、増税前の消費者心理でお店は、強気ですので、四月以降に買えば、もう少し安く買えた気がした感じでした。でも欲しい時にかえたので、これから気にしないでいこう
と思います。

書込番号:17225152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/24 14:41(1年以上前)

あれから、値段を見て、一円でも安ければ、悔しいので、気にしない、見ない、と考えていたのですが、ナビの使い方を覚えるためにドライブしていたら、店があれば、見てしまいます(^-^;)
77800円は、私が運が良かったのかなと思っていたのですが、他店舗でも結構できるんですね。(^_^)
さすが実店舗も、ネットにまけていませんね(^∇^)
アマゾンも、下がってきたので、これ以上は、見ません^_^;

書込番号:17231582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/04 23:08(1年以上前)

状況に応じてでしょう。
私もナビの買い替えを検討しています。
4月以降待てば、きっと時期も出るが出てきます。
増税で売り上げが上がるとは考えにくいです。
そうすると価格を下げるしかないでしょ。
売れなくても良いなら価格維持ですが・・・
まあ、4月以降になってみないとなんともいえませんよ。
憶測ですから・・・

書込番号:17265696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ099をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング