『SDカードの登録ができない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP066のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP066の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP066の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のオークション

楽ナビ AVIC-MRP066パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP066の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP066の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP066のオークション

『SDカードの登録ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP066」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP066を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP066をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの登録ができない

2014/08/13 20:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP066

クチコミ投稿数:3件

すいません。調べたのですが解決できず、カスタマイズに電話したところ15日まで、休みということで、困っています。

AVIC-MRP066を先日取付け、ユーザー登録をし16GのSDカード(Transcend製)をSDFormatterでフォーマットし本体で登録、ナビスタジオをインストールし、ラウンチャーを起動し、ユーザー認証を行おうとしましたが『ナビスタジオの全ての機能をご使用になるにはナビゲーション情報の登録が必要です。
ナビゲーションの通信機能を使用してお客様登録を行うかナビゲーションに登録済みのSDカードをナビスタジオで選択している状態で再度お試しください。メッセージコード(22200001)』とメッセージが出てそこから先に進まず、
どうもナビ本体からSDカードに必要データが書き込まれいないようで、SDカードの中身を見たらPCフォルダ内にNAVIINFO.DATのみでした。何度もフォーマットしてSDカード登録確認しましたが状況はかわりませんでした。
(何度やっても「SDカード登録確認メッセージ」が表示され、「はい」をタッチして、すぐ完了してデータを書き込んでいない感じです)

以上よろしくお願いします。

書込番号:17831473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/13 20:59(1年以上前)

SDFormatterなんか使わずにOS上で普通にフォーマットしてはどうですか?

書込番号:17831674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/13 21:07(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。一度PCでFAT32でフォーマットしてやってみましたが、状況はかわりませんでした。

書込番号:17831707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/14 00:13(1年以上前)

余計な事かも知れませんが、「カスタマイズ」に相談窓口の意味はありませんよ。
これは好みに合わせて改変する事です。

仰りたいのは「カスタマー」あるいは「カスタマーサービス(通称CS)」のことですね。
パイオニアは「カスタマーサポートセンター」と呼んでいますが。

一瞬、何の事言っているのかわかりませんでしたよ。

書込番号:17832422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/14 06:38(1年以上前)

すいません。Xカスタマイズ ○カスタマーサポート 間違えました。

書込番号:17832825

ナイスクチコミ!0


bgmp54さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/22 20:13(1年以上前)

何年も前の内容ですが、他機種で現在同じような症状で困っています。
こちら解決しましたでしょうか?

書込番号:24252885

ナイスクチコミ!1


msausさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/08 17:56(1年以上前)

私も他機種で同じ事で困ってるんですよね。

書込番号:25213886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2023/04/08 18:42(1年以上前)

>マルカイさん
こんばんは。
カーナビで先にSDカードをフォーマットしておいてからナビスタジオに入れれば大丈夫だったと思います。

書込番号:25213951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP066」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP066
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP066

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

楽ナビ AVIC-MRP066をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング