Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『期限付き無制限利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

期限付き無制限利用

2013/10/04 07:16(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

クチコミ投稿数:36件

2年間は・・・制限しません。ユーザー数が少ないのに制限して加入者増えるかよ。
個人的には、あまり加入者増えて欲しくないな〜増えたから安くなるという、業種じゃないからね。

書込番号:16664034

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 11:47(1年以上前)


じゃあ、二年間だけ使います。てことでもいいのかな、。

書込番号:16721419

ナイスクチコミ!1


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 13:40(1年以上前)

auのWiMAXはauスマートパスmini申し込めばその制限は無くなるようです。

書込番号:16721771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 14:11(1年以上前)

お高いんでしょう?

書込番号:16721852

ナイスクチコミ!0


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/23 00:35(1年以上前)

先日、ビックカメラの新宿で聞いたところ、2年縛りと歌っていますが、現時点では、2年使用して、解約しようとすると一万円近い解約金が必要と説明されました。この1万円近い解約金は3年目でも4年目でもかかるそうです。
2年使用しないで、解約した場合は、かなり高い違約金となっていました。
2年使用したら、解約金は0円というのが、2年縛りというのではないのでしょうか?どうも納得がいきません。
発売までに改善してくれるとよいのですが!

書込番号:16742172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 08:56(1年以上前)


二年を全うしても解約時二万円の解約費用ですか。
月額費用を他社と見劣りしないようにしておきながら、ここでゲットってことですね。

書込番号:16743003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 11:10(1年以上前)

あ、一万円か。

書込番号:16743417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/23 15:35(1年以上前)

新規契約事務手数料が3150円なのに二年以上も使って解約するのに何故一万も取られるのか謎。
来週にはシルバーが発売される筈なのに謎。
他のプロバイダも量販店もモックも仕様も知らない謎。

でも赤い子かわいい…

もっと煮詰めて発売しようよ…

書込番号:16744264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 16:17(1年以上前)

はやい話が"高い"ってことなんですね。

書込番号:16744392

ナイスクチコミ!0


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/23 21:05(1年以上前)

本日、LABI渋谷のワイマックスの店員さんに新宿ビックで2年縛りが二年使っても一万円近い解約金の話を再確認しました。確認してみますと聞きに行ってくれました。
「現在、詳細が決まっていないので、はっきりしたことは言えないが、2年目の解約月には多分0円で解約できるのではないかと思う。」との答え。

ビックでは料金表の紙を見せて説明してくれたがと聞いたところ、「山田電機とビックでは契約形態が違うので、ビックがそうでも山田は違うという事もあり得る(そんなことはないと思いますが?)。あるいは、ビックの店員が勘違いしているのではないか?ただ、可能性がないともいえない状況」との答え。

「そのようになれば、現場としては、大混乱になる。」とも話していました。

ビック新宿では「それはおかしいのでは」⇒「間違いない」と資料を基に答えてくれましたが、はっきりしたことは、10月31日になってみないとわからないというのが、山田電機渋谷での話でした。

ルーターも専用クレードルは今の所準備されていないし、今使っているシェアリーの月1,980円のatermのワイマックスとするか、このルーターで月3,880円のワイマックス2に乗り換えるか、11月いっぱいこの口コミを参考にしながら決めたいと思います。

色々な情報よろしくお願いします。

書込番号:16745677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/23 23:42(1年以上前)

発売当日は資料も何もなく祭りですかねー
ヤマダなんて当日までにパンフとか用意出来るんでしょうか。
本体も当日迄に納品されるんでしょうかね。
現段階で本体価格も出てない様ですが…

頑張れ、店員…(合掌)

書込番号:16746501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/25 10:16(1年以上前)

連投失礼。
昨日新宿ヨドで赤の予約入れてきました。
契約内容はやはり詳しくは分かりませんでしたが情報をいくつか。
auのLTE は契約すると付いてくる訳でなく、最初からSIM差しっぱ使うと料金発生しますよ、との事でした。
後、NAPTになるのかどうか。この辺もまだ分からないらしいです。よってGIPオプションもあるのかないのか不明です。
従量はLTE 以外は注意なかったです。ただLTE で7G越えると全回線ストップらしいのでパケットカウンターついてるそうです(笑)

ちなみに契約すると本体1円だそうですが、予約レシートには11550円…。契約時に1円になるそうで…。

後auスマートバリューも入れるそうですが、LTE 使う気なく、数十G普通に飛ばす予定の私はどうしたら良いのでしょう(笑)。

とりあえず蓋があくのを待ちますか。念のため発売の遅い赤にしたので。赤は数が少ないらしいのでこだわる方はお早めに。

書込番号:16751755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/25 13:26(1年以上前)

情報ありがとうございました。使用してからの情報を教えてくださいね。

HWD14にクレードルがあれば、ワイマックスの性能では保証できないといわれたSlingboxを有線LANで繋げて、ブルーレイの録画をネクサス7で観れるのではないかと期待していたのですが、残念。

ワイマックスでも満足していますが、ワイマックス2になると、たまにフリーズするユーチューブもスムーズに見れるようなるんでしょうね。

書込番号:16752356

ナイスクチコミ!2


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/28 22:45(1年以上前)

本日、ビック渋谷東口店でワイマックス2の2年縛り契約は25か月目に解約した場合、解約金0円で間違いないとの回答がありました。

ただし、UQワイマックスとAUとの2種類の契約があり、AUに4年縛り等々の契約(AUとの契約は興味がないので詳しくは聞いていません)があり、ビック新宿はAU契約と混合しての話ではないかと話していましたので、ご報告します。

書込番号:16767524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/29 00:17(1年以上前)

もう後3日ですね。
ちなみに自分は赤の予約はしましたが契約書等は数日前でしたが全く準備がありませんでした。
そらそうだ。契約内容が決まってないのですから。
解約金等も一切話はありません(できません)。
ルータが来たら契約内容を説明するのでそれで加入するか決めて下さいと。

繰り返しますが、店員頑張れ。
情報ある方、どんどんお願いします。

書込番号:16767962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/29 00:24(1年以上前)

すみません連投になりますが。
auの部分が謎なのです。
ヨドの説明ではオプションではなくauは最初から刺さっているとのことでした。
au4年縛り?全く使う予定ないです。
使わなければ料金出ないと言う事なので刺さっている事自体は構いませんがそんな話は聞いていないです。

情報ヨロ

書込番号:16767985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/10/30 20:07(1年以上前)

大阪のau直営店では端末価格 27,720円(一括)の毎月割1,155円で実質ゼロと聞きましたが…
実際いくらなんでしょうかね。量販店組のみなさん。
地域によって価格ちがったりしないよなあ…?

書込番号:16774652

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2013/11/09 03:50(1年以上前)

au契約の方は端末代高いですが、現在auスマホ使ってる人にはクーポンが来るかもしれません。
(てか、うちには来ました 新規契約時1万円引き)

スマートバリューmineとの組み合わせを前提にすればお得なのかなぁ・・・でも、そのうちUQ契約の方はキャッシュバックとかありそうな気もするしなぁ・・・

書込番号:16812508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング