Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

受信感度について

2013/11/23 23:30(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 mwmwmwmwさん
クチコミ投稿数:26件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

レビューを書きましたが本日購入をしていろいろな所で接続してみましたが別に何の問題もなかったです
新しいものが出始めの頃って言うのはみんなこんな感じじゃないんですかね
僕はwimaxが出始めの頃にusbタイプの購入したことがありますがやっぱり東京都内でも 横浜市内でも入るところ 入る 入らない所入らないでした
インターネットが接続中でも最初の頃はよくきれてましたし.しげみに入ると繋がらなかったりいろいろありました
それをゴミとか使い物にならないとか買うべきではないと何をほざいてるんですかね
この機種に関してはまだ始まったばかりじゃないですか
それが例えば 1年とか2年たって出始めの状況と変わらないんであればいろいろ言うのも我慢できますが
口コミをする人 としてはちょっと寂しい人たちじゃないですか


もう少し言葉を考えられては

書込番号:16872626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/11/23 23:45(1年以上前)

主様

都会に近い方には、わからないかもしれませんが、WiMAX2+以外の機能が田舎の県民のエリア範囲内で機種異常無いのに使い物にならない。という事実があるのもご理解ください。WiMAXの電波特性も理解して居ますが、同等程度の機種での感度に雲泥の差が生まれている地区が現実に沢山あるのです。
固定回線に期待できない田舎デットスポットには、ルータが生命線です。
主様の言われる事は、理解できますが、選択肢のない人達の希望の星が、この実能力だと叩きたくなりますよ…
うちらの住んでる地区なんかWiMAX2+いつ来るのか予定すら立っていません!
都内とか関西圏も、所用で行くのでこの機種に期待していたのに、期待を裏切るどころの騒ぎじゃなかったんですから…
喧嘩売ってる訳では有りませんが、住む環境によって著しく違いすぎてるので理解いただけたら幸いです。

書込番号:16872694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


UQ使いさん
クチコミ投稿数:47件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1

2013/11/23 23:46(1年以上前)

他の機種と比べられると良く分かります。
他県に遊びに行かれた時に、他の機種をお持ちの方がいらっしゃれば比べてられてみては・・・。

感覚的な感情的な事実無根な事を書いている訳ではなく、実測値を元に書いています。
通常WiMAX3mbpsの出力が、圏外・・・ありえないです。

アンテナの本数ではなく、あくまで実測値(mbps)の話しです。

書込番号:16872696

ナイスクチコミ!4


moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1 三点リーダの写真日誌・・・ 

2013/11/23 23:49(1年以上前)

主様へ

おっしゃりたいことは分かりますが、それは貴方だけよければいいという立場からのコメントですね。
つながる貴方は運がよいと思います。
他の方の端末を利用されていないからこそのできるコメントですね。



実際つながらない片が多数いるようです。私も、その中の一人です。
つながらない端末はいったいどのように利用したらよいのでしょうか?

充電するものもったいないくらいです。
動かないのですから・・・




お教えください、長年のお知恵拝借したいです。


それでは



今もつながりましたが、また回線切れちゃいました・・・


SLEEP


これって、私に対して寝ろ!ってことなのでしょうかね?

書込番号:16872712

ナイスクチコミ!6


スレ主 mwmwmwmwさん
クチコミ投稿数:26件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2013/11/24 00:13(1年以上前)

そうですね 失礼しました
住んでる地域によっていろいろ違いはありますよね

書込番号:16872822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mwmwmwmwさん
クチコミ投稿数:26件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2013/11/24 00:23(1年以上前)

すみません 僕の認識が甘かったら あやまりますが
ほかの機種というのは今までの機種の方ですよね
この機種に関してはアンテナ塔にしろ いろいろこれからのことではないでしょうか
僕はそういう風に認識をしてこの機種を購入しましたが今の現状不安定でもしょうがないとおもってます

書込番号:16872864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UQ使いさん
クチコミ投稿数:47件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1

2013/11/24 00:30(1年以上前)

地域だけではない証拠に

参考までに、
NEC AtermWM3600 では先に書きましたように、3Mbpsが圏外。
地下鉄でも、通常4〜5Mbpsの所が、2Mbpsでした。
色んな場所で計測してみましたが、明らかにNEC AtermWM3600の実測値が勝っていました。
面白い事に、電波の強い所では、通常10Mbpsの所が14Mbps等、最高値を計測していました。
電波の弱いところでは、この機種の受信感度は弱いとお考え下さい。

また、公衆無線LANに関しましても、必ずUQWiFiが入る場所でも、
NEC AtermWM3600のUQWiFiは、即UQWiFiに切り替わりますが、
この機種は1分経ってやっと切り替わっています。

NEC AtermWM3500から使用している、月に7Gは平気で越えてると思われる、
ヘビーユーザですが、ファームウエア等でNECやWiMAX、AUとやりあった事ありますが、
ここまで酷いのは初めてです。

書込番号:16872886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1

2013/11/24 00:39(1年以上前)

いい加減な書き込みは止めた方がいい。
あなたの意見で被害者増えたらどうすんの?
どこの掲示板見ても酷い方が明らかに多い。

書込番号:16872908

ナイスクチコミ!6


UQ使いさん
クチコミ投稿数:47件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1

2013/11/24 00:52(1年以上前)

そもそも、焦って見切り発車で、全国展開してしまったのが、失策でしょうね・・・。

書込番号:16872943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/11/24 07:32(1年以上前)

主さん
WiMAX2+に関しては主さん言われることで正解ですが、
既存のWiMAX、LTE網があるのにまともな受信出来ないのは…って事ですよ!
リコールかかっても不思議でないような新製品を、誇大広告で販売始めたんですよ
全国展開iPhone5を、auが発売した時の、
現行うたっている800帯域で無いのに、堂々と人口カバー率98%って嘘ついて売ったんですよ。
また、同じようなことしてるんですから…
WiMAX2+単体の機体ならエリアが、狭いので使えないのは当たり前なんですが、2+が全国展するまでの繋ぎに使える機種歌っているのに、
繋ぎに使える能力がないんですよ〜

書込番号:16873378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mwmwmwmwさん
クチコミ投稿数:26件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2013/11/24 22:09(1年以上前)

UQ使いさん
そうですね、順番が違いますよね、カバー出来る様になってからの発売ですよね

書込番号:16876766

ナイスクチコミ!1


moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1 三点リーダの写真日誌・・・ 

2013/11/24 22:57(1年以上前)

主様へ


たしかに「いい加減な」っていう表現はどうかと思います。
しかし、これだけ被害者が多い中、主様のようなスレは被害者に対して喧嘩を売っているのと同じですよ。



私も昨日、主様のスレを拝見して、被害者をこれ以上増やしてはならないと思い批判させていただいたのです。

もし、主様のスレ内容を信じて購入され被害に合われた場合、貴方様はどうされるおつもりですか?

私は実際被害にあっており、私と同じような方がこれ以上増えない事を願うばかりです。

でわでわ



書込番号:16877052

ナイスクチコミ!0


スレ主 mwmwmwmwさん
クチコミ投稿数:26件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2013/11/25 00:05(1年以上前)

見にくいですが画像貼り付けました
真実です

書込番号:16877399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング