Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のピックアップリスト

『今日12月13日購入しました 飯田橋のショップで一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

スレ主 TTT_TTTさん
クチコミ投稿数:4件

今日、12月13日購入してきました
早速、使っています・・・
価格は、東京・飯田橋のショップで、解約可能なオプッション契約(解約を忘れなければ・・実質費用負担なし)の家入条件付きで、一括0円で購入してきました。
GL07Sを使っているので併せて、セット割の加入をお願いしたので、実質的には、月度で1200円程度の負担でゲットできました。

問題の速度ですが
日本橋の会社の事務所ビルの3F部分窓から6m程度の机での評価では、4Gの電波が確保でき、
下り19.98〜22.29Mb/s
登り2.91〜4.53Mb/s
の数値が出て満足です!!

まずは初日2時間のレポートです

書込番号:16952122

ナイスクチコミ!5


返信する
dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/13 21:49(1年以上前)

そこそこスピード出てるみたいですね♪
ちなみになんですが「家入」というのは一体どういった条件なんでしょう?

書込番号:16952670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTT_TTTさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/14 01:41(1年以上前)

タイプミスです(^∧^)
「家入」->「加入」です
一括=0円のオプションの加入は
 ○故障安心サービス=即時解約可能
 ○【EMWi-FiSPOT】=即時解約可能
 ○ライフサポートパックforEM=1ケ月後解約可能
でした

タイプミスでゴメンナサイ

自宅での速度ですが(横浜市新横浜)
やはり、4Gの電波はありません、遅い3Gです

書込番号:16953492

ナイスクチコミ!2


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/14 06:07(1年以上前)

スレ主様
とんでも有りません。詳細に教えて頂き、ありがとうございます。都内ではソコソコ速度が出ているのに横浜のご自宅では3Gですか…。

オプションを全て取っ払った場合、月額料金はいくらになるのでしょうか?
でもスレ主様の場合、二年以内に解約した場合でも違約金は9975円のみですよね?

書込番号:16953766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TTT_TTTさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/14 13:46(1年以上前)

ハイ

契約の内容ですが以下の通りです
●契約種別:にねん
  基本料金=6,510円/月
  ずっとおトク割=-2,630円/月
  分割支払金=0
  月額割引=-1,700円/月
   計  =2,180円/月
●契約解除料金
  9,975円
  25ケ月度(2015年12月)は、0円
−−−−−−−−
これとは別に保有していた、GL07S(スマホ)の料金が、980円/月割り引かれるとのことです
単純に考えてしまうと
Emobilに支払う料金が、1,200円/月増えた事となりました。

速度の件ですが・・・・・
12月14日
自宅(新横浜近傍の環二付近)で、再度試していました。

●テストしたPC環境
 パソコン:ASUS B121(タブレット)Win8.1(64)
 測定ソフト:SpeedChecker

●GL10Pの置く場所によって、3G-LTE-4Gと捕まえる電波が微妙に変わります
 慎重に、4Gの電波を探す必要があります
 私の自宅での4Gの電波の掴める場所ですが、やはり窓際で外の景色が見通
 せる場所では位置を微妙にずらすことで4Gを掴むことが出来ます
 従い・・・移動しながら4Gは期待できないです!

●自宅(新横浜近傍)での速度
−4G−
 下り=18.29〜22.72Mb/s
 上り=0.95〜1.53Mb/s
−LTE−
 下り=13.12〜17.70Mb/s
 上り=11.93〜12.57Mb/s

以上ご参考までに報告します

ただ、移動しながらの利用には全く向かないルータのような気がします
猫の目のように、回線を切り替えてしまいます、そのときのインフラの
継続制御が全くだめです。私の勝手な所感ですが・・・

書込番号:16955155

ナイスクチコミ!4


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/14 22:57(1年以上前)

発売して間がないのに、一括0円で抱き合わせも当然ながら無く別にお持ちのEMスマホが980円引き…。
何かEM凄いですね。今より1200円追加するだけで超最新ルーターが入手出来たんですから。
しかし私の自宅付近(愛媛県)の量販店では、まださすがにスレ主さん程の大盤振る舞いキャンペーンは目撃してないですね〜。そもそもEMショップさえ県内にありませんが…(苦笑)

スレ主さんのレポートを見る限りクセは有るものの、一つ前の機種である09Pよりは検討している印象です。Wimax2+よりも良いんかも。

書込番号:16957004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング