タントカスタム 2013年モデル
499
タントカスタムの新車
新車価格: 152〜187 万円 2013年10月3日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 24〜9292 万円 (3,696物件) タントカスタム 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル
10月でたてのタントを10日に契約しました。新タントカスタムの白パール4WDです。注文した際の納期は、遅くても11月末。の返答でしたが、昨夜電話がきて、カスタムのバンパーに不具合があり、納期が来年の1月21日に延期になったと言うことです。今の車が車検11末に切れるので無料で納車まで代車を貸してくれるそうですが…皆さん同じ車を注文して、納車になってる方いますか?またバンパー不具合の件で納品が押せ押せになってる現状ご存じの方いますか?
書込番号:16846513
1点
10日に契約して遅くても月末納車予定だったのですか?
早いのですね w
バンパーのことは知りません‥ すみません。
そんなことで‥ そんなに遅くなるのでしょうかね??
書込番号:16846826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速コメントありがとうございます。
10月10日契約で、その時点では11月末納車の予定でしたが、昨夜、1月21日に納車が延期になりました。
楽しみにしてたので
かなり先になってがっかりです。
書込番号:16846852
0点
はじめまして。
10月10の契約と言うことでしたら、そのときはバンパー等の色が合わない
と言う不具合が出始めた頃だと思います。
その情報が販売店に流れてなくて当初納期を回答したのだと思います。
11月1日にダイハツ社長が生産回復したと言ったので、、、
10日契約だとそのくらいになるかもしれませんよ。
3日や5日契約の人でも11月末〜12月初旬納車が多いので^^
同じパール色というのは気になりますが。。。
書込番号:16846900
2点
そうなんですね。
ありがとうございます。
なんだか
楽しみにしてたので
もうそろそろ納車のつもりで、→1月半ばとは、かならガッカリで…
バンパーに不具合があって、特にカスタムの4WDが特に遅いと言われました。
仕方ないですね〜トホホ
ありがとうございました。
書込番号:16847147
1点
もも&たろうママさん
うちもカスタムRS SA 4WDを10月6日に契約しましたが、
その段階でぎぎりぎり年内か年明けといわれました。
先日連絡があり12月25日生産予定と回答をもらいましたので
特に遅いわけでは無いようですよ。
セールストークで早い納期を言ってしまったのかもしれませんね。
それでなかなか言い出せずに今の回答になったのかも。
他の人と比べて特別遅いわけでは無いので気長に待ちましょう。
書込番号:16847579
1点
そうなんですね
ありがとうございます。
優しい気持ちで
楽しみに待ちたいと思います。
みなさんの意見が聞けてタントの納期はかなり時間がかかるのは、わかりました。
ありがとうございました
書込番号:16847607
0点
カスタム(ノーマルも?)において、助手席のドアが半ドアのまま閉まらない不具合が、何件か発生している様です。
ネットで調べたところ、旧型でも同様の不具合があったようで・・・改善されてないみたいですね。
警告も点かない場合もあり、非常に不安ですね・・・
納車までに改善されていれば良いですが、すでに納車された方のも早急に対応してい頂きたいです。
書込番号:16849029
2点
コメントありがとうございます。
そうなんですね。
私もカタログで見て
実物も見ずに注文したので、後悔も多少ありますが、地域にもよると思いますが、早く納車になって
乗ってみたいです。
ラララ〜先はまだまだ
1月21日ながいけど
楽しみです。
ありがとうございました
書込番号:16849079
0点
ウチは、年内には欲しくなかったので契約をズラして11/3にしました。
昨日連絡が来て、2/下生産→3月納車となりました。契約をズラしたのが
あだとなってしまいました・・・。
書込番号:16849108
0点
登録年度が新しくなるって事で
良い方に捉えられたら心も少しは静まるかと思います
こちらは雪の多い地域なので代替車両が確保出来るなら春まで待ちますね
書込番号:16853827
1点
RSの4WDを10月に発注でしたが昨日納車されました
で早速キーレスで施錠解錠ができなくなる不具合発生
どうも助手席が半ドアじゃないのに半ドアを検知してる様子です
すぐに直ればええけど
書込番号:17090176
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/12/23 7:40:03 | |
| 11 | 2022/08/16 21:01:18 | |
| 2 | 2022/05/15 14:54:10 | |
| 10 | 2022/05/06 13:14:29 | |
| 12 | 2022/03/25 13:23:58 | |
| 9 | 2022/02/19 13:23:20 | |
| 6 | 2022/01/07 6:00:20 | |
| 7 | 2022/08/10 23:05:27 | |
| 8 | 2021/09/04 4:18:23 | |
| 12 | 2021/07/15 18:03:58 |
タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,429物件)
-
タント カスタムX 社外フルセグTV BTオーディオ バックカメラ 両側パワスラ シートヒーター 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱防止システム 先行車発進通知機能 標識認識機能 スマートキー
- 支払総額
- 199.6万円
- 車両価格
- 188.3万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 218.9万円
- 車両価格
- 214.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 89.2万円
- 車両価格
- 85.3万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 124.3万円
- 車両価格
- 120.5万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 141.5万円
- 車両価格
- 138.1万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
23〜199万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















