『熊本でも!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『熊本でも!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信23

お気に入りに追加

標準

熊本でも!!!

2013/12/22 20:02(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 moco20さん
クチコミ投稿数:18件

今日初めて、新型タントカスタムが走ってるのを見ましたo(^▽^)o
しかも1日で3台も!熊本でもやっと?納車始まったのでしょうか?(笑)

あー楽しみです!!

書込番号:16986956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/22 21:27(1年以上前)

ボチボチでしょう(^ー^)

私はタントカスタムRS-SAのレッド買いました(^ー^)11/28に納車でしたが、Xのタントカスタムは見かけましたがRSのほうは見かけません。同じ車見かけるとなんだか嬉しくなりますね(^ー^)

書込番号:16987279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/22 22:23(1年以上前)

moco20 さん こんばんは

そうですよね、ノーマルもカスタムもチラホラ見るようになりました。

今現在カタログもなく契約した人たちが
RSの納車をやっとこさ受けています・・・

私も来年ですので、いろんなパーツをアレコレ吟味し、買い揃えています(笑)

先代のパーツも流用できますしね。




書込番号:16987507

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco20さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/22 22:33(1年以上前)

見つけた瞬間は興奮しました(笑)私は来年納車なのですごく待ち遠しいですo(^▽^)o

書込番号:16987556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/22 22:36(1年以上前)

私はムーヴからの乗り換えなので、初めてタントカスタム乗った時、ハンドルからフロントガラスまでの遠さ?にビックリでした(^ー^)

書込番号:16987571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco20さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/22 22:37(1年以上前)

納車した人が増えてきてますねo(^▽^)o
納車した後のことで色々想像してます。私も(笑)

書込番号:16987574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco20さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/22 22:40(1年以上前)

それ私も思いました!!(・ω・)ノ
前はbB乗ってたんですけど、タント乗ってみたら遠っ!ってなります(笑)慣れるまで変な感じですよね〜

書込番号:16987591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/22 22:45(1年以上前)

そーですよねっ(笑)いまだにまだ慣れません(^^;
あとはあの…なんやっけ?信号とかで止まるとエンジン止まるやつ(笑)あれにもまだ慣れません

書込番号:16987617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco20さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/22 22:48(1年以上前)

私はまだ納車してないんで、その感覚味わえてないですーーー(^_^;)笑
アイドリングストップ?でしたっけ?笑

書込番号:16987631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/22 22:51(1年以上前)

あーそんな名前やったけ(笑)

早く体験して下さいませ♪ちょいちょい渋滞してる時に止まるとめんどくさくて、オフにしてもたりする〜(笑)

書込番号:16987647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 23:06(1年以上前)

ぼくも今日、タントカスタムRS SAパープルを契約しました(^^)v
納期は3ヶ月待ちらしく
年明けに代車も用意してくれます。

あーー待ち遠しい♪
ちなみにぼくも熊本です(^^)

書込番号:16987715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco20さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/22 23:15(1年以上前)

おっ!契約したんですね!
やっぱりいつ契約しても3ヶ月待ちくらいですかね(^_^;)(^_^;)

私も早くて2月くらいです!笑

熊本同士ww

書込番号:16987754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/22 23:23(1年以上前)

そんなに見かけないもんでしょうか?
私は兵庫の田舎ですけど、一日の何台も見かけますし個人モーターで普通にカスタムも標準も展示してますよ。
中には、登録済で即納車もあります。

書込番号:16987791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/22 23:29(1年以上前)

地域とかなんでしょうかねぇ…

よくわかりませんが、福井県ではあまり見かけません。ってか、ただ見かけないだけで走ってるのかもしれませんが………

書込番号:16987827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 00:42(1年以上前)

初めまして!
私も、最近タントカスタム見るようになりました!
なんだかワクワクしますよね。
ちなみに福岡でRSSAパールホワイトを11月契約の来月納車予定です!!

書込番号:16988121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/23 08:10(1年以上前)

当方、福岡県です。
私もカスタムではない方をようやく1台見かけました。

時期的に、12月登録を嫌って1月登録をお願いしている方も結構いるようです。
私は気にしないので数日前に納車していただきましたが、その時に営業さんが上記の理由で年越しを待っているものがこの店でも数台あると言ってました。
年が明けるとと納車が加速して見る機会が増えるかもしれませんね。

書込番号:16988714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 08:13(1年以上前)

き〜たんさん

ダイハツは関西の企業だから
あ膝元である関西は納期が早いのかも知れませんね。

待つのも楽しみのひとつですよ(笑)

書込番号:16988723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


surf405さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/06 23:54(1年以上前)

私の妻は、10月末契約→2月中納車とのことです。
まだ、熊本でRSは見ていませんが、1/5んみ東バイパスのダイハツにパール白のRSが納車待ちで置いてありました。
同時期に契約したっぽいんですが、オプションがないんで早かったって言ってました。
待ち遠しいです。

書込番号:17043561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 23:57(1年以上前)

私は11月8日にRSSAパールホワイトを契約し、
2月4日に納車決定いたしました!
最近よく目にするようになったので
もう楽しみで仕方ないありません(;;)

書込番号:17043569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


surf405さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/04 22:02(1年以上前)

あやっぺさん、2/4納車されましたか?
私は、まだまだ未定です。1月末に車体番号がわかるはずでしたが、まだ連絡が来ません。
せめて、状況だけでも連絡が欲しい。

書込番号:17152962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 22:51(1年以上前)

Surf405さん
こんばんは!それが納車8日に延びてしまい
まだ来ておりません(´・_・`)
3日にようやく登録された様です。

連絡もきてないんですか?
待ち遠しいですよね。
私も1日がとても長いです(笑)

書込番号:17153274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


surf405さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/06 00:40(1年以上前)

あやっぺさん
私もとうとう、今日連絡があり納車が16日となりました。
販売店でのコーティングがあるので、16日か22日の大安にするつもりです。
いやぁ、長かった。

書込番号:17157282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 11:30(1年以上前)

Surf405さん
先ほどついに納車致しました!
んもー!かっこよすぎます!!!

書込番号:17165388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


surf405さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/17 01:24(1年以上前)

あやっぺさん、よかったですねぇ。
私の妻のタントも無事希望ナンバー取得しました。あとは納車前に量販店でセキュリティーやドライブレコーダー・GPSレーダー・LED類等を付け、22日の大安に納車予定です。
長かったなぁ。
ちなみに車屋さんには、5台タントカスタムのみが入庫しており、紫3台、黒1台、で、うちのパール白1台でした。
紫人気なんですね。ってか、一気に入庫し始めたようですね。
待ち遠しい。

書込番号:17202112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,139物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング