『燃費は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『燃費は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費は?

2014/01/18 07:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:35件

タントカスタムRSに乗ってます。1000kmを超えて高速・一般道走行で最近の平均燃費は21.3/Lです。平均燃費が
22km以上の方、走り方を教えてください。

書込番号:17084416

ナイスクチコミ!1


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/18 21:09(1年以上前)

いがまんじゅうさん
すごいですね!!自分は100キロ未満で17キロ前後です…

書込番号:17086946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Que bolaさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/19 11:47(1年以上前)

いがまんさんすごい!

私も誠さんと同じくらいですね。
私は約1000km走って、大体1Lあたり17km前後です

普段は通勤で毎日使って(20kの道のりを1時間)休日は高速を使ったりして乗ってます♪
たまに燃費計を気にしてエアコンとめちゃったりもしますw寒い〜〜〜w

やはり高速で90キロ前後で走ってるとどんどん燃費計が伸びていきますね〜♪
街乗りだと、どうしても信号待ちやらで停まってしまう時間が増えるので下がっていく感じですね〜

書込番号:17089067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/01/21 10:02(1年以上前)

いがまんじゅう さま

個人的な感想ですが、その距離を走って平均燃費が21km/L超えというのは、素晴らしいエコ運転をされているのではないかと思います。

あとは走行環境の問題ではないでしょうか?

当方も、車が少なく走りやすい道を走行した時には距離50kmの区間で24km/Lを出したこともあります。
しかしながら市街地走行では20km/Lを切ることも多いですし、朝晩の気温の低い通勤時(距離9km)では15km/Lぐらいまで下がることも珍しくありません。

結果、私の場合はプライベートでの運転だけの時は平均20km/Lぐらいいきますが、通勤を含めるとどうしても平均17km/Lぐらいまで落ちてしまいます。

以上、あくまで個人的な感想ですがご参考まで。

書込番号:17095961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/01/29 19:37(1年以上前)

皆さん、めちゃめちゃ燃費いいですね〜。私の乗り方が悪いのでしょうか、約1000キロ近く走って。15.5〜15.7しか出ません(T_T)
納車してそうそう、後部座席用のモニターもおかしな線が入り交換になってしまいましたし、車にも当たり外れがあるのでしょうか?

書込番号:17128304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,389物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング