『タントXターボの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『タントXターボの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タントXターボの燃費

2014/01/26 17:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:95件

タントXターボを検討してますが燃費はどうですか?
またおふおぷオプションてでりみきみぎ右側もてで電動にすることはかの可能ですか?

書込番号:17116380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/26 18:11(1年以上前)

あっくん大好きさん

タントカスタムもスペーシアと同様の方法で計算すると、下記のようにスペーシアカスタムTSと同じ実燃費が予想出来ます。

26.0km/L×0.7=18.2km/L程度

又、オプションで右側をパワースライドドアにする事は可能です。

書込番号:17116446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/26 18:11(1年以上前)

タントカスタムRSターボに乗っています。先日、埼玉〜山梨山中湖往復340km走って平均燃費21.3kmでした。
高速は80〜90km位・一般道は30〜60kmで走行です。エンジンが暖まった状態で燃料を入れて0からスタートで。乗り方で燃費は伸びると思います。孫の保育園の送迎と買い物だけでは14km位です。暖まった状態の方が平均距離が伸びますね。現在の走行距離は1600kmを超えました、1カ月で。

書込番号:17116452

ナイスクチコミ!2


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/28 00:08(1年以上前)

あっくん大好き さん
私の場合、1/24にタントXターボ"SA"が納車となりました。
翌日早速、東京から河口湖までドライブしたところ、全行程279kmで
搭載の燃費計で18.2km/Lでした。
高速以外の場所でも、渋滞につかまらなければ16km/L程度はでますよ。

書込番号:17121674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング