『リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リコール

2014/03/15 20:19(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 yukime28さん
クチコミ投稿数:15件

車番を見ると今回のリコールの対象なのに、いまだに知らせのハガキが来ないので、購入先に聞いたら対象なのにハガキがいかないのは、住所変更したからでしょうと住所変更してないのに決めつけた言い方をされました。変わってないと言ったら、ならば届いてると言い切られ、ハガキがないと交換できないとまで言われました。
他社はハガキがなくてもやってくれましたが、ダイハツはハガキ重視なんですかね?

書込番号:17306732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/15 20:39(1年以上前)

yukime28さん

↓の<ご注意>のところに記載されているように、yukime28さんのタントはリコール対象外という事は無いのでしょうか?

http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99220.htm

つまり、下記の通りです。

【対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのダイハツ販売会社にお問い合わせください。】

書込番号:17306797

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukime28さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/15 20:43(1年以上前)

対象外かと思ったので店に確認したら対象車だと言われました。
なのに、ハガキが来ないからなくてもいいかを確認したらハガキ重視みたいに言われたんです。

書込番号:17306814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/15 21:05(1年以上前)

そういう対応を取るディーラーには、ダイハツ本社へ店名と担当者名を必ず伝えて苦情を入れるのが最良策かと思いますよ。
いつまでもディーラーと話をしているだけムダですからね。

書込番号:17306908

ナイスクチコミ!2


supersunさん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/15 21:14(1年以上前)

本日ドラロックケーブルを交換していただきました。
速やかな対応に感謝してます。
洗車を含めて1時間程度の待ち時間でした。
車がきれいになり、ちょっと得した感じ。

書込番号:17306946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/15 21:18(1年以上前)

ダイハツのディーラーですか?それとも販売店?

その様な対応をするのならば国土交通省のホットラインに連絡するので、あなたの名前を教えてくれと一応確認後に

http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/hotline.html
ここへ電話して販売店名と担当者名を告げましょう。

書込番号:17306959

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukime28さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/15 21:26(1年以上前)

うすのろヤマトさん

対象車ならもう通知きてますよね。

週明けにでも電話します。

ありがとうございます。

書込番号:17306990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukime28さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/15 21:34(1年以上前)

北に住んでいますさん

知り合いの個人店で買ったので聞いたら、まだ連絡がないと言われたので、親元のディーラーに聞いた対応です。
たまたまなのか、対象だからなのか助手席側のドアの調子が悪いので見てもらいたいので、二度手間にならないようにと思ったんですが

書込番号:17307020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukime28さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/15 21:38(1年以上前)

supersun

もう終わられたんですね。
洗車までしてもらえると気分いいですよね。
私は通知がこないのが不安です。

書込番号:17307031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


supersunさん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/15 21:51(1年以上前)

私の場合は3/13に神奈川ダイハツの営業さんから電話いただいて本日の修理の予約しました。
修理を終えて帰宅したらリコールのハガキが届いてました。
気持ちの良い対応です。

書込番号:17307091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/16 07:44(1年以上前)

はがき届いてませんが、1か月点検でしたので、
営業マンにリコール対応をお願いできるか問い合わせたら、
問題なく対応してくれました。
営業マンがハズレなのでしょうか?
私の担当営業マンは、いろいろ話を聞いてくれて、相談した内容には必ず回答をいただけますので。

ダイハツのお客様相談にコールするのがよろしいかと

書込番号:17308276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング