『スズキのモニター付CDプレーヤー(PS3285)は付きますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『スズキのモニター付CDプレーヤー(PS3285)は付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 wauwau2000さん
クチコミ投稿数:2件

新型タントカスタムの購入を検討しています(スペーシアカスタムと比較中)。
バックモニターは駐車時に便利そうだなと思いますが、ナビは高いし地図更新にも維持費がかかるのが辛いと感じています。
一方、スズキ車には、バックモニターにもなるモニター付CDプレーヤー(Clarion製 PS3285)があり、ヤフオクでもかなりの数が出品されています。
そこで、これが取付可能かを知りたいのですが、詳しい方お教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17643804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/19 21:40(1年以上前)

頑張れば付くと思いますが、メーカーが違うといわゆるポン付けは出来ませんのである程度の知識も必要です

それよりも社外品を付けた方が良いのでは?と思います
ケンウッドのDDX375又はDDX675とかパイオニアのFH-780DVDの方が高性能です
http://kakaku.com/item/K0000605015/
http://kakaku.com/item/K0000467521/

タントを買われるのならば「純正ナビ装着用アップグレードパック」のオプションの取付をお勧めします。

書込番号:17644538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/19 22:33(1年以上前)

社外品のモニター付きを選べばいいのでは?

スズキ用はスズキの車にしか合わないですから

書込番号:17644790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/20 01:37(1年以上前)

ダイハツ車にもつけられるようですが、バックカメラには注意が必要みたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115011064

書込番号:17645370

ナイスクチコミ!1


スレ主 wauwau2000さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/23 18:40(1年以上前)

お三方様、ご回答ありがとうございます。

(特に北に住んでいますさん、具体的な製品を示していただきありがとうございます。)

純正品に比べて、社外品の方がかなり安いですね。
持ち込みでカーショップに取付け依頼しても安くいけそうで安心しました。

検討していきたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:17658540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング