『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

納車

2014/08/08 13:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 coco01さん
クチコミ投稿数:12件

本日、カスタムRS納車でした。
アイドリングストップは、発進する時モタつくなど評判がよくないですが、自分も感じました。しかし、発進する前にブレーキを少し踏み込むとアイドリングが回復し発進時のモタつく感はかなり無くなりました。
これを、知っているか知らないかではかなり違ってくると思います。
過去に出ていたらすいません

書込番号:17813839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/08/08 22:13(1年以上前)

こんばんは、評判と言うかアイドリングストップは今やハイブリッドでも常識的ですし、アイドリングストップ無しと比べての違和感なので慣れたほうがイイですよ。
私も5日に納車でしたが、前のエスティマハイブリッドもアイドリングストップ式でしたので違和感無し…もしくは以前より気にならないレベルです!

その他、今の軽自動車は安全面も向上しているので外装内装のペコペコペラペラ感を除けば、装備は現行のエスティマハイブリッドにも負けず劣らず素晴らしいと思いました。当然、旧型エスティマハイブリッドから乗り換えてテンション↑↑↑です!

書込番号:17815346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco01さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/09 17:12(1年以上前)

そーですね。最近の軽自動車はコンパクトカーよりいい所が沢山ありますね

書込番号:17817789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルのオーナータントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/08/10 03:43(1年以上前)

はじめまして。
同じくRS乗りです。
このたびは納車おめでとうございます。

その件は納車の際にディーラーから説明が有りました。
「信号待ちの発進待ちは、踏み増しでアイドリングに戻れるのでスタンバイすると良いですよ〜。」と。。。

ディーラーによって納車時の説明項目が若干違うみたいですので、
何か新しい発見が有ると嬉しいなと、
よくここを拝見させてもらっています。
欠陥や不具合ではなく、
こんな便利な収納が隠れていたとか(笑
得したなと思える事が発見できるといいな〜☆

(ボンネットのギザギザが見えてしまって少し凹んでいる私です・・・。さぁどうしよう。)

書込番号:17819406

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco01さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/11 14:43(1年以上前)

納車時に説明なかったので、裏技か!と思っていました

自分は、まだボンネットの不具合出ていませんが書き込みが多いですね。

気持ち良いタント生活を

書込番号:17824181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/08/11 20:01(1年以上前)

最初はアイストに慣れるまで違和感があると思います
乗り慣れるとブレーキ踏込量でアイストさせなかったり他にも作動条件が分かってきます。


書込番号:17824947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング