『夜景撮影』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

ズーム全域で開放絞り値F1.8を実現した大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:ニコンFマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のオークション

『夜景撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

夜景撮影

2019/01/03 21:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:56件
当機種

35mm F8 ISO800 SS3秒

2018年の年末、大阪で撮ってみました。
自分好みのレンズです(^-^)
もっといろんな所で撮ってみたくなりますね。

書込番号:22368637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/03 21:11(1年以上前)

夜でも
光学ファインダー機でも
ファインダーが明るいのが良いでしょう。

MFするにピントの山が掴みやすいのが
良いでしょう。

そうした操作性が良くなるのが
良いでしょう。

書込番号:22368655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5 休止中 

2019/01/03 21:39(1年以上前)

↑意味不明なレスだな。何でもかんでも首突っ込んできて、病気かいな。
 本当に止めてくれないか。吐き気がする。

>永遠の17才さん
私も、夜景などに活用目的で購入しましたが、あまり活用できてないです。寒いからなおのこと。

書込番号:22368734

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:56件

2019/01/04 05:35(1年以上前)

>うさらネットさん

確かにこの時期はレンズも三脚も冷たすぎますね(^-^;
でも空気は澄んでて良いですよ(笑)

書込番号:22369322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2019/01/04 22:33(1年以上前)

謎の写真家て…

書込番号:22371258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2019/01/06 21:50(1年以上前)

機種不明

甘利山からの夜景

>永遠の17才さん

このレンズ、夜景撮影に気に入ってます。
DXではメインに使っています。

書込番号:22376639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2019/01/07 07:53(1年以上前)

>弩金目さん

スゴいっ(^-^)
うらやましい〜、キレイな富士山ですね♪
街の灯りも程よいです。

書込番号:22377327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2019/01/25 02:09(1年以上前)

ズーム全域で開放絞り値F1.8を実現した大口径広角ズームレンズです(^-^)

書込番号:22417575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D7500は継続利用でどのレンズが後悔しないか 17 2019/12/19 9:21:03
レンズ構成の変更 8 2019/05/29 5:14:59
2019年もレフ機で楽しみましょ 9 2019/01/28 22:26:14
夜景撮影 7 2019/01/25 2:09:05
星空・星景撮影のレンズ選びについて 17 2019/01/27 10:23:45
好きな画質です 5 2019/01/25 2:21:47
システム作りについて 37 2019/01/25 2:28:58
描写性能はどうですか 3 2019/01/25 2:34:46
耐久性はどうですか 8 2017/10/02 11:14:14
D750で使いたい。 32 2017/09/18 9:30:52

「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 766件)

この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング