『我慢できずにシルバーを・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

我慢できずにシルバーを・・・

2015/01/26 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

クチコミ投稿数:238件
別機種
別機種

K-3

MZ-5N

次機種まで我慢するって決めてたはずのに、買ってしまいました!
ちょっと前の初売特価もスルーしたのに、中古ですが状態が良いシルバーを見て、これしかないと思いました。
(うわさの新機種情報が今のとこk-50の後継機だけと思われるのも後押しになりました)

前の機種がk-xなので、かなりのステップアップです。
FA31Limited、FA77Limitedとレンズにばかり投資してましたが、ついにボディも最高のものを・・・
何回か触ってたのでわかってたことですが、

・ファインダーが見やすすぎ
・シャッター音が素晴らしい
・FALimitedとの組み合わせはかっこよすぎ
 (MZ-5Nの写真はおまけですw)

ですね。

もちろん、みなさんの作例を見てるので、きっと出てくる画も最高でしょう。
今までイマイチな写真になったときは、どこかでボディのせいにしてましたが、これで確実に自分の腕次第になりました^^;

いろいろと機能も増えているので、「今すぐ使えるかんたんmini PENTAX K-3」で勉強中です。
ただの報告になってしまいましたが、うれしかったので、お許しください。

書込番号:18407444

ナイスクチコミ!30


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/26 02:04(1年以上前)

K-3ゲット、おめでとうございます♪(´ω`*)

K-3はお値段の割に基本性能が高くこれといった欠点がないので
撮影自体はすっごく「楽」ですね。。

連写のスタミナも充分だし♪

書込番号:18407576

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/26 02:11(1年以上前)

ゆっか7さん
フィルターもシルバー?!

書込番号:18407586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/26 08:21(1年以上前)

ゆっか7さん、おはようございます〜\(^o^)/
w(゜o゜)w オォー良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)ガンガン撮って下さいね〜\(^o^)/
羨ましい(笑)

書込番号:18407979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件

2015/01/26 12:44(1年以上前)

>葵葛さん

ありがとうございます。
葵葛さんの書き込みも購入に一役買ってます(^o^)
あとは、K-3を使いこなせるか心配です^^;

>nightbearさん

フィルターをシルバーもいいですね。
でも、FA31用の良いフードがないんですよね。
(通称ウエポン化は長いのでフジツボが好きです)

>ゆかぶんぶんさん

こんにちは。
この前はシルバーがないからなぁ・・・なんて言ってたんですが、知り合いの人が限定で買ったけど全く使わないからということで譲ってくれました。
使わないなんてもったいないんで、是非我が家へということで。
シャッターカウントも「3」でした!?

書込番号:18408481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/26 15:31(1年以上前)

ゆっか7さん
そうなんゃ。
何かレンズの前に付いてるもんな。

書込番号:18408864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/26 19:58(1年以上前)

ゆっか7さん>

 シルバーご購入おめでとうございます。私は発売日に購入し、FAリミシルバー3姉妹を付けて悦に浸ってました(凄くくかっこいいですよね)。私の固体はピンズレが激しかったため結局売却しましたが、カメラ的にはほとんど完成された機種なんでゆっか7さん的には後悔は無いかもしれませんね。
 k−3で撮影したら沢山作例あげてください!!。楽しみにしていますね。!! 

書込番号:18409594

ナイスクチコミ!1


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2015/01/26 21:11(1年以上前)

葵葛さんの販促効果に驚く。
これで3人目?

シルバーK-3にFA Limiシルバーはハマりますね!
プレステージよりシルバーの方が、Limiには合う(当然か)

K-3は、真面目に撮ると
解像感が凄いカメラです。
K-3の解像感は、質感や臨場感を引き立てる究極のスパイス。

くれぐれも、ピント外しとブレにはご注意を!

書込番号:18409909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2015/01/26 21:41(1年以上前)

スレ主さん、GOOD CHOICE!

書込番号:18410063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/26 23:20(1年以上前)

ゆっか7さん、今晩は〜\(^o^)/
極上物ですね〜(^_^)v(笑)羨ましい(笑)

書込番号:18410551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2015/01/27 00:15(1年以上前)

>nightbearさん

FA31Limitedの以下のスレで教えていただいてから、フジツボが気に入ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504510366/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#15608324

>あー休みが欲しい!!さん

FAリミシルバー3姉妹との組み合わせは、やっぱかっこ良いですよね。
カメラも機材である以上、個体差は仕方ないですが、残念でしたね^^;
僕のは今のところ、良い感じです。

>kantyan-yさん

プレステージは新品でも値段が安かったですが、そこまで欲しいとは思わなかったです。
やっぱり単純にシルバーが好きなようです。
K-3シルバー見たとき、MZ-5Nの進化版!って思いました。
解像感が実感できるような写真を撮りたいです。
でも、本当は自分の用途からすると2400万画素はオーバースペックなんですけどね^^;

>朝食はミニサラダさん

ありがとうございます!!

>ゆかぶんぶんさん

譲ってもらった方に申し訳なくなるぐらいの状態でした。
この巡りあわせを大事にしたいと思います。

書込番号:18410747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/27 06:30(1年以上前)

ゆっか7さん
そのフードもシルバーに、してゃ。

書込番号:18411114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング