デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ
皆さまこんばんは.
昨日, K-3のファームウェアが更新されました.
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/digital/k3_s.html
更新内容は,次の2点です.
「・新レンズHD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AWの動作に最適化しました。
・全体的な動作の安定性を向上しました。」
以上です.
K-3ユーザーの一人として,今でも新しいファームウェアを提供してくれて感謝です.
なお,K-3 IIについて,ファームウェアを更新する必要はないそうです.
それでは失礼いたします.
書込番号:21960615
11点
発売から5年近くたってもファームアップしてもらえる…
とてもありがたいことです。
ところで…
「・新レンズHD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AWの動作に最適化しました。
・全体的な動作の安定性を向上しました。」
とありますが、「全体的な動作の安定性を向上」とはどこが変わったのでしょうか?
書込番号:21963022
2点
・shinfuji555さん:
お返事有り難うございます.
> 「全体的な動作の安定性を向上」とはどこが変わったのでしょうか?
私にも分かりません.すみません.
できれば,お客様相談センター(上のURL)か,東京や大阪にある窓口(下のURL)で聞かれるのが,確実だと思います.
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/inquiry/
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/
いい加減なことは書きたくないので……すみません.
それでは失礼いたします.
書込番号:21963100
2点
私もアップデートしました。まぁ、このレンズを使うかどうかは分からないですが。^^
良いのは分かるのですが、50mmに10万超えは正直「えーっ」ってとこです。
スターレンズというのを鑑みれば仕方ないのかなとは思ってますけど。
55のf1.4SDMあるからというのもありますが。
「今のところ」はですが、フルサイズへ移行は考えてないので、やっぱし当面レンズは私の場合
DAメインかな^^
書込番号:21964028
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 14:25:50 | |
| 10 | 2025/02/26 8:45:07 | |
| 1 | 2023/09/16 17:07:33 | |
| 24 | 2023/08/20 16:58:04 | |
| 19 | 2023/04/27 1:09:26 | |
| 8 | 2023/03/29 9:23:56 | |
| 11 | 2023/03/27 8:45:53 | |
| 11 | 2023/03/22 10:00:02 | |
| 9 | 2022/10/24 23:07:11 | |
| 13 | 2021/08/06 10:40:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









