『恐ろし、ニコン ピックアップ サービス』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

『恐ろし、ニコン ピックアップ サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ250

返信36

お気に入りに追加

標準

恐ろし、ニコン ピックアップ サービス

2014/12/04 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

クチコミ投稿数:24件

本日、ヤマト便のニコンのピックアップサービスを利用して、製品を取りに来てもらいましたが、
なんと、どうでもいい当家の箱にいれたまま、もって帰りました。と、家内がいうので、
担当のヤマトの集配所に確認したところ、「12月は忙しいのでセンターで積み込みをするのだというのです(=正確には箱がなかった)。」
センターまで、自転車で運んだか、車で運んだか、知りませんが、これが実態のようです。
私がその場にいたら、ストップもかけられましたが、後の祭りでした。
12月(宅急便多忙時)に修理する場合は、ニコンのSSへ持って行ったほうがよさそうです。
なんせ、クールでないクール宅急便事件があったばかりですから。信じられない方は信じなくとも結構です。
ボディ(D610)1個、レンズに2本(24-120)(80-400)、総額はカカク・ドット・コムですらおよそ50万円の製品ですから。私に対する非難よりもまず、皆様方にご忠告申し上げます。当然抗議しています。
怒りが収まりません。

書込番号:18236989

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/04 18:50(1年以上前)

COOLPIXの修理に出したときも、ヤマトのオバチャン、梱包材持たずに来ましたねえ。

書込番号:18237019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2014/12/04 18:50(1年以上前)

70-200f4で同じ事がありました。

箱を指定したのでがニコンから
届かないそうです。

以前はニコンの箱を持ってきましたが。

当然、ニコンに抗議しました^^;

書込番号:18237021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 18:57(1年以上前)

発送用の箱は
ヤマト便の自動車に積んであり、
玄関で受け取ったあと自動車まで持って行き、
そこで梱包すると説明されました。

親切な配達員でしたので信用しました。
 
センターまで自転車で運ぶのは、相当過密な都心以外は無いと思いますが。

書込番号:18237051

ナイスクチコミ!5


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/12/04 19:01(1年以上前)

70−200f2.8ですが、大阪まで担いで持ち込みました。

戻りは宅配ですがニコンの梱包はしっかりしてました。

タダなんだから、金も払わないのに文句言わない。

書込番号:18237073

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 19:02(1年以上前)

追記

梱包材を車におきっぱなしにするのは、
ガムテープやら緩衝材やら嵩張るので、
持って玄関まで行くと、時間がかかるからだそうです。

書込番号:18237075

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/12/04 19:06(1年以上前)

自分で梱包して集配所に持ち込むことをお勧めします。理由は違いますが私はいつもそうしています。
10万円以上する機器の配送費用として800円位をケチる必要はないと思います。
わざわざSSまで行かなくても…。

書込番号:18237095

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/04 19:19(1年以上前)

通信会社から借りてたモデムだかルーターだかどうでもいい紙袋に入れてコンビニに発送頼んできました。
その場で梱包しないんだから壊れても誰のせいかわからない。(汗)

書込番号:18237148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2014/12/04 19:34(1年以上前)

自分は、田舎に住んでいます。
県庁所在地の市在住です。
ヤマトの営業所には、精密機器用梱包材は、在庫がありません。
聞いたら、滅多に出ないので、在庫として、置かないそうです。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
依頼すれば、翌日届くので、時間的余裕があれば、取り寄せして貰い、集荷の時、持って来て貰えばいいと、思います。

書込番号:18237193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 19:50(1年以上前)

MiEVさん
ニコンのピックアップサービスは、ニコンが用意した専用の梱包材が使用されます(ヤマトの在庫では有りません)

書込番号:18237235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/04 20:02(1年以上前)

過去、18-200を2回、ピックアップサービスで修理しましたが。

1回目は、
プチプチのシートで、1〜2重にくるんで、
輪ゴムで止めた状態で渡しましたが、
そのまま持って行きました。

2回目は、
まったく梱包せず、
レンズのまま渡したら、
そのまま持って行きました。

まさか、レンズの鏡筒に、
直接、配送伝票を貼り付けて出荷する訳じゃないでしょ。

手を滑らせて、1m以上からコンクリートに落下とかは困るケド、
一応、箱か鞄かに入れて運ぶんだから、そんなに神経質にならなくても、
良いんじゃないですか?

書込番号:18237283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/04 20:02(1年以上前)

お察しいたします。


つい先日、私も利用しました。

ボディとストロボを送りたかったのでニコンに依頼した箱は、一眼とレンズが入る大きさの箱です。
ですが届いた箱は凄く大きくて車から降ろすのが大変だからという理由で、ドライバーさんはその箱を持ち込まず汚いミカンの箱に入れて持っていきました。
実際にその箱を目にすることはなかったですが、
ドライバーさんが箱の大きさを手で表わしてたのは、2ドアの冷蔵庫くらいでした。

さすがに機材を何にもくるまず、汚い箱に入れたので、ぶつかり合うことが心配になって、「何かにくるみましょうか?」と言いましたが、
「こちらでやるので」と言われました。

とても心配になりましたからお気持ちよく分かります。

書込番号:18237284

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2014/12/04 20:13(1年以上前)

自分は、Canonユーザーですが、ピックアップサービスは、使った事がありません。
梱包材は、沢山ありますから。
以前、Canonから、送ってきた時の、梱包材を、とっています。
自分で送る時には、困りませんね。

書込番号:18237315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/04 20:20(1年以上前)

都心住まいなので、ピックアップサービスは使ったことがありません。電車でサポセンにいって機材を持ち込みしています。
都心住まいのメリットを感じるところ。

書込番号:18237345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2014/12/04 20:25(1年以上前)

>宅配業者が修理品を受け取り、その場で梱包して引取りいたします。

のがニコンピックアップサービスのはずですので、違う場合は
ニコンにも連絡したほうが良いでしょうね。。

Customer-ID:u1nje3raさん

2年位前までは専用の箱で取りに来ました。
先週はパソコン宅急便の箱で取りに来ました。
ドライバーさんいわく「Lだとこれになるので・・・」とのことでしたので

専用箱が在庫が尽きた
ニコンが代替箱の使用を認めている
ヤマトが独断で正規の手順を無視している

のどれかだと。

書込番号:18237356

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D610 ボディの満足度5

2014/12/04 20:36(1年以上前)

これがニコンクオリティ

書込番号:18237403

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/04 20:41(1年以上前)

やっぱりキヤノンだな

書込番号:18237428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 20:46(1年以上前)

ろ〜れんす2さん

わたしがニコン専用箱の確認をしたのは
今年の8月ごろ、D610に代えてもらったときです。
そのときは初めてそれを扱った配達員でしたので、
箱をもってきたけど、ガムテープが無かったとか騒いでました。

書込番号:18237450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 20:53(1年以上前)

 
 
なんかどうも問題を取り違えている気がしますが、
これはヤマト運輸の問題です。
ただ、
Amazon取り扱いからの価格競争で疲弊している会社で、
疲弊した末端の配達員を「叩く」のは「非人道的」であります。
そのあたり、よく考えて下さい。
 
 

書込番号:18237472

ナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D610 ボディの満足度5

2014/12/04 21:16(1年以上前)

ニコンHPのピックアップサービスの解説には次のように記載されています。

HPより抜粋
「宅配業者が修理品を受け取り、その場で梱包して引取りいたします」

書込番号:18237575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2014/12/04 21:20(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん

今年の5月は箱なし(私が不在で親が対応)
先週はパソコン用の凄く大きな箱でした。

8月に専用箱があった、と言うことですとヤマトの独断でしょうかね〜。

ヤマトだけに抗議しても社内、もしくは営業所止まりで改善されない気がしたので

契約の依頼主?のニコンにも連絡しました。

書込番号:18237597

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D610 ボディの満足度5

2014/12/04 21:26(1年以上前)

ニコンピックアップサービスはニコンが行っているサービスですから、責任はニコンにあると思います。

抗議するのもニコンにするのが当然かと。

書込番号:18237622

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/12/04 21:32(1年以上前)

カメラが透明なフィルムの間に挟まれて中に浮くような状態で梱包されるんですよ。あれはニコン専用なんですか?

書込番号:18237650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2014/12/04 21:51(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん

先週来たのはそれです。

ニコン専用ではなく

http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html

ヤマトのパソコン用の箱ですね・・・

書込番号:18237724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2014/12/04 21:54(1年以上前)

みなさまたくさんのご意見、ご感想ありがとうございました。
もう少し、整理してお話しいたします。

12/2にニコンのホームページを見て、宅配でも
修理・点検のサービスを受けられることを知りました。

すべての製品が購入後1年以内であったので、梱包したところ、ニコンの規格のLサイズを
超えていたため、横浜の修理工場に電話しました。
すると、担当の方が
ピックアップサービスでお送りになれば、梱包しない状態でしかも保証期間内であれば
無料で送ることができると教えてくれたわけです。

さすがニコンだと思い、一度梱包して(すなわち購入時の外箱にいれて、断衝材もいれて隙間には新聞紙も入れて)しまったものをわざわざばらして、ヤマト運輸を待っていたわけです。(=当然、わたくしは会社に出かけ、妻が代わりに)

横浜の修理工場に余計なことを聞かなければ、こんなお粗末なはなしにはならなかったのです。

ニコンにも当然苦情を申し上げておりますが、
今日のところは明確な回答がありません。

ヤマト運輸については、配送センターまで先ほど苦情に行ってセンター長さんに会ってお話をしてきました。
アマゾンで使っているようなビニールカバーで覆うダンボールによる梱包であることを初めて知りました。
梱包材を近隣のセンターから取り寄せて、センターで梱包したとのことでした。

そのような次第ですので、皆さまもこういった実態をお知りになったほうが良いかと思いご報告した次第です。
わたくしがただのヤケのやんパチで申しあげていると思われる方もいらっしゃるとは思いますが、
それはそれでも結構です。
以上報告を終わります。

書込番号:18237739

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 21:58(1年以上前)

 
 
 
実際に、HPにどう記載があったとか、上層部がどのように指示しているかと
別問題で、
末端の作業員が、時間的に追い詰められ、それらの指示を守れていない、
と考えることができます。 
 
しかしそれは、最終的には、
わたしたち消費者の「安くしろ、タダにしろ」という圧力から生まれるものだ、
ということを、よく理解すべきです。
 
 
 

書込番号:18237760

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 22:03(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん
>カメラが透明なフィルムの間に挟まれて中に浮くような状態で梱包されるんですよ。あれはニコン専用なんですか?
ニコンが用意してるやつですね。
Amazonの梱包も似たようなもんですが、製品と外箱の間に、プチプチシートのように「何枚も」ビニールがあるか、厚手のフィルムで「1枚」で支えているかの違いだけですよね…外側に接触しなければ、安全性に違いはないですよ?
「なんとなく危なそうな印象だから」ってのは暴論でしょう。

書込番号:18237786

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D610 ボディの満足度5

2014/12/04 22:07(1年以上前)

確かに
宅配業者とコンビニは業務過多ですな。

書込番号:18237806

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/04 22:17(1年以上前)

フジのピックアップサービスは完璧でしたよ。(有料ですが・・・)
玄関先で双方立ち合いの元に本体のキズ等をチェック。
同梱品の確認。(ハンドストラップ、現象説明書2枚とか・・・)
ハンドメイドのグリップは「これは何ですか?」と聞かれました。
薄いフィルムで中身が宙づりになるような梱包で、目の前で頑丈にガムテープ貼られました。
たった2万チョイのコンデジでなのに・・・

書込番号:18237855

ナイスクチコミ!8


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/05 01:00(1年以上前)

こんばんは。

スレ主さん報告ありがとうございます。

自分も先月ニコンのピックアップ利用した際
やはりカメラを箱に入れただけで梱包もせずに持っていきました。

いくらセンターで梱包するからといって
じゃあそのセンターまでの車の中は箱に放り込むだけでいいのか??
って思いますよね。

いままでPCではNECと東芝のピックアップを利用しましたが
ちゃんと玄関で梱包していきました。

ヤマト側、特に配達員の方には
カメラが精密機器という認識が薄いのかもしれません。

書込番号:18238474

ナイスクチコミ!6


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/12/05 08:22(1年以上前)

スレ主さん
情報ありがとうございました。
とても参考になりました。

ヤマトさんに限らずですが
車に持ち帰るまでに、台車からポロリしてることなんて
しょつちゅうありますので、心中お察しします。

車まで箱にポイッといれて持って行く配達員の
意識もどうかと思いますが、
配達員にカメラを渡す人の意識が高ければ、
一言『玄関で梱包下さい。』と言えば良いのでは?
ルール通りやらなければ取り敢えず渡さずに、
Nikonに問い合わせすれば、
次にくる時は玄関で梱包してくれるかとf^_^;

玄関で梱包しない配達員、
それでOKしてしまう依頼主の家族、
その状況を確認してないNikon。

誰かだけが悪いとは言えないかも?

学んだこととしては
@ピックアップサービス要注意。
Aカメラは家族に頼まず自分で出す。

書込番号:18238924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6702件Goodアンサー獲得:114件

2014/12/05 10:52(1年以上前)

ニコンとヤマトの契約の問題ですね。

YUKINOSHITAさんのご懸念の通り、普通は破損が生じた際の責任問題にもなりますので、引き取り先に梱包資材を持ち込み、お客様の前で梱包して見せます。

ニコンのサービス拠点までは開梱なしに運ばれますので、箱が潰れるような落下とかやらかせば話は別ですが、外観に異常が無い限り破損があった場合は梱包資材の不良という事で提供者の責任になります。

つまり、今回の手順だと破損があった時に責任が特定できなくなります。

両者間の契約がそうなっていればしょうがないですが、ユーザー視点から考えればやはり目の前で梱包してくれるのがベストには変わりありません。

包装資材についてはニコンが開発承認したものか、ヤマトが開発し紹介したものかで責任範囲が多少異なりますが、後者であっても必ずニコンの承認は受けています。

私自身はニコンユーザーではないですし引取サービスをカメラで利用した事は無いですが、ソニーのプレステ2、東芝のPCとも目の前で梱包したそうです。

「年末で忙しいから手順を端折る」というならニコン側の事情ではなく、ヤマト側の独断、極端に言えばサボタージュではないでしょうか。であれば今回のご連絡はニコンに有用な情報を提供されたことになります。

書込番号:18239226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/05 12:37(1年以上前)

キヤノンとオリンパスで利用したことあるけど、玄関で梱包材に入れて持って行きよったで。
キヤノンはどこの運送会社か忘れたけど、オリンパスは日通やったわ。

書込番号:18239460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/05 13:38(1年以上前)

ピックアップサービスは使ったことがありませんが、こう言うことがあると、安心して使えませんね。

書込番号:18239637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 14:46(1年以上前)

小生も2度ほどニコンピックアップサービスでD600を送りました。

1回目は今年1月でエアーパッキンで包んだD600をそのままヤマト運輸のドライバーが持ち帰ろうとした為、
梱包までに傷をつけないようお願いしました。

受け取り時に "ヤマト運輸株式会社 産直・取引サービス専用" のカードを頂ました。

普段配達に来られる方でしたが戻ってくるまでは外観に傷がないかとか不安でした、
が何事もありませんでした。

2度目は12月2日にD600を2度目のピックアップサービスでしたが梱包は玄関で、
<カメラが透明なフィルムの間に挟まれて中に浮くような状態で梱包されるんですよ。あれはニコン専用なんですか?
同様の梱包材でした。

箱にはヤマト運輸の印刷が有りましたがニコン名はどこにも無かったような。

箱の大きさはD600が横に3台並べて入る程の大きさでした。

前回同様 "ヤマト運輸株式会社 産直・取引サービス専用" のカードを頂きました。

確かに最後まで梱包を確認できずに持ち出されるより目の前できちっと梱包されると安心ですよね。

スレ主さんのお気持ち察します。

書込番号:18239787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/12/05 20:17(1年以上前)

「日頃よりニコン製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、ニコンピックアップサービスのご利用に関して、お客様へご不快な
思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ニコンピックアップサービスは、ヤマト運輸がお引き取り当日に梱包資材を
持参し、その場で梱包してお預かりする流れとなっております。

そのため、梱包資材を持参せず、現品のみお預かりすることはあってはならない
ことであり、今回ご利用いただいたニコンピックアップサービスにおいて、本来
行われるべき手順が実施されておらず、お客様にご心配をおかけいたしましたことに、
深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後のサービス改善に
努めてまいりますので、何とぞご容赦くださいますようお願いいたします。

また、修理部門へ確認いたしましたところ、受領した製品等に問題は
ございませんでした。
なお、現品については現在、修理進行中とのことでございました。

以上、ご回答申し上げます。
今後ともニコン製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。」

上記のとおり、ニコンより2014.12.5 4:35回答がありました。

(ピックアップサービスの箱については、ヤマトの箱だと思います。)

家族に任せたわたくしが悪いというおかしな意見もありましたが、
民法643条だったと思いますが、「委任」というものは世の中にいくらでもあります。
「代理」も同様です。誰が悪く誰がいけないのかは、「振り込め詐欺」と同じ理屈なのです。

ここに情報を開示したのは、
どちらの企業さまにもより良くなっていただきたいからです。

自分の表示した意見に恥ずかしいと思われる方はどうか削除されたいと思います。
本件を持ってこのことは終わりにしたいと考えています。

教訓は教訓にとどめず、皆さまも大切なカメラ・レンズは
業者を丸ごと「信頼せずに」
かつ、「信用」して修理されることを望みます。以上です。

書込番号:18240623

ナイスクチコミ!10


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/12/07 03:55(1年以上前)

他社マウントでも、
ヤマトの杜撰な対応での
同様な書き込みがありました。
ヤマト側の問題です。

私は、修理に出す時は、
少々遠くて面倒でも、
SCでの対面対応で、
修理にだします。
SCに行けない場合は、
最寄りのキタムラから、
メーカー直送で、修理に出します。

いずれも、時間と交通費はかかりますが、
送料は、無料です。

何か問題が生じれば、
SCやキタムラが、対応してくれます。
個人で出して、メーカー側に
言い包められないですね。

ピックアップより、
自分で梱包して、
出すこともありますね。

ピックアップは、中古買取でしか、
使ったことは、有りません。

書込番号:18245146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング