『15S契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『15S契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

15S契約しました!

2013/11/10 02:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

15S契約しました( ̄▽ ̄)
納車が楽しみで仕方ないデス〜

ナンバープレートの位置は変更できないかでしょうか?

書込番号:16816615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/10 03:00(1年以上前)

中心から左右どちらかに移動させたいってこと?

ナンバーステー使えば可能だろうけど。

業者依頼したら1万円くらいは掛かるんじゃね。

書込番号:16816682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 08:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ナンバープレートは、もう少し下についている方がいいかなぁと思いました。
マツダエンブレムとナンバーがグリルの中で窮屈に入ってしまっているので気になりました。マツダエンブレムが無かったらどうかなとかいろいろ考えちゃいます〜

書込番号:16817047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/11/10 08:32(1年以上前)

ナンバープレート自体を下に移動させる事は可能でしょう。

しかし、本来ナンバープレートが付く事で隠れているグリルの部分は、グリルの形状が異なっているのでは?

グリルの形状が異なっているのなら、本来ナンバープレートで隠れて見えないグリルが見えるようになる事で不格好になる可能性が高いです。

書込番号:16817095

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 08:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
なるほど、確かにそうですね。いかにも移動させたって感じになるのは格好悪いですね( ̄◇ ̄;)
日本もヨーロッパみたいな横長のナンバーになればいいのにな( ̄▽ ̄)

書込番号:16817105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nk7aaaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/10 10:42(1年以上前)

最近 マツダの店の前通ったんですけど cx-5 アテンザ そしてこのアクセラの展示されている雰囲気って ちょっと昔のイメージとは全然違って外車の雰囲気がありました この3車種とそれ以前の車種とははっきりとした違いがありますねぇ 私 1.5は最初ちょっととは思っていたのですがfit3のハイブリットと価格帯がダブる中での選択肢としては結構有力かもしれませんねぇ これにターボがつくと更に良いですねぇ 色はどんな色にされたのですか?? 私結構シルバー系と茶系が気に入ってます

書込番号:16817534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 10:47(1年以上前)

私は、ソウルレッドにしました。
前車は、マツダベリーサの赤に7年乗りましたが、色褪せもなくきれいだったので( ̄▽ ̄)。
アクセらのシルバーもかっこよかったですよ〜
タイヤは18インチに替えようと思っています。

書込番号:16817552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 10:59(1年以上前)

こんにちは
私は15Sと20Sを検討しているのですが
15Sを決断された根拠を教えていただけませんか?

書込番号:16817602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 11:10(1年以上前)

私は、1500で必要十分で非力さは全く感じませんでしたし、車内の質感も満足できました。ホイールが、2000は18インチで、1500は16インチだったので、購入後社外品で18インチをつければ、見た目も同じになるので、コストも考えて15sにしました。ディスチャージ、セーフティパッケージ、BOSEを付けて契約しました( ̄▽ ̄)
値引きもしてもらえた〜

書込番号:16817644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 12:21(1年以上前)

やはりそうですよね、判断は正しいかもしれません。
15S、20S両方とも試乗したのですが、同じ足回りなのに20Sのクイッキーさとゴツゴツ間はタイヤのインチサイズの違いかと感じました。なので15Sに18インチは良い選択と思います。
私もそうしようかな♪

書込番号:16817889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 12:26(1年以上前)

( ̄▽ ̄)アクセラ仲間デスね〜
私はBOSE付けましたが、大音量で聞くならいいと思います。
普通の音量で聞くならあまり違いを感じないかもしれませんので、つけるなら大音量で楽しみましょう〜

書込番号:16817900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2013/11/10 19:35(1年以上前)

>sukisukisukisukiさん
横ヤリを入れるようで申し訳ないのですが、コメントの趣旨ががよく分かりません。
私には、「20Sは15Sと同じ足回りなのに、18インチだからステアリングの反応が過敏でゴツゴツ感がある。だから15Sに18インチを履くのは正解だ」と読めました。
ゴツゴツ感を求めているということですか?私の理解力が足らないんでしょうか?(笑)

ちなみに、私自身は15Sは試乗していませんが、20Sも足回りはしなやかなだと感じました。
この15Sと20Sの乗り心地の違いについては、いろいろな記述があって判断に迷いますね。

書込番号:16819465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 22:36(1年以上前)

>シュアシュワさん
すいません。解りにくいコメント書いてしまいました。
シュアシュワさんがおっしゃるとおりのご認識で合っています。
但し、このアクセラに関しては乗り心地が悪いという事はまったくありません。
私はバンピーな感覚が好きです。ゴツゴツ間はたまたま舗装の悪い道路を走ったからです。
現在足回りのへたったMPVを乗っているので余計そのように感じたのかもしれませんね。

因みに、シャア15sさんが私が言う様な感覚を求めているのではなく、ドレスアップ重視ではないかと思われます。
18インチはカッコいいですからね。

書込番号:16820300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:565件

2013/11/10 22:54(1年以上前)

>sukisukisukisukiさん
なるほど、そうでしたか。ご説明ありがとうございました。
「ゴツゴツ感」って、あまり良い意味では使わないと思っていたので、矛盾しているような気がしてしまいました。

書込番号:16820370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 23:00(1年以上前)

はい〜私はドレスアップ重視です( ̄▽ ̄)
18インチでも乗り心地は良さそうなので、安心して215/45/18に替えようとおもいます。
純正外しのタイヤホイールは下取りしてもらえんねんやろか(=・ェ・=?

書込番号:16820394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/11/17 11:22(1年以上前)

私も昨日15Sを契約して来ました(^^)
これから納車が楽しみですね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16846580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/11/17 11:29(1年以上前)

フロントナンバープレートの件ですが、セールスいわく
「下に下げると冷却へ悪影響が出るみたい」で、ディーラー側からナンバー移動は推奨出来ない事を前置きして…

「牽引フック」の穴を利用してナンバーステーをワンオフ制作出来ないでしょうかねェ?

書込番号:16846607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/17 20:41(1年以上前)

そうですか( ̄▽ ̄)納車までワクワクしますね〜。うちは12月上旬納車予定です。
色は何色にしたんですか?

書込番号:16848467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/17 20:44(1年以上前)

ナンバーの位置はいろいろ考えてみたのですが、どれが正解がわからなくなってきたので、納車後あれこれやってみようと思います( ̄▽ ̄)

書込番号:16848480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 08:36(1年以上前)

はじめまして。

私も土曜日に15sソウルレッドを注文しました。
付けたのはディスチャージ・ナビ・リアカメラ・自動格納ミラーくらいです。
納車は12月中旬予定です。
確かにあのナンバープレートはかっこいいですね。

書込番号:16850318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/11/19 00:22(1年以上前)

ボディコーティングもお勧めですよ〜
7年乗った前の車もボディコーティングしてましたが、色褪せもせず、ずっとピカピカでした( ̄▽ ̄)サッと水洗いするだけでOKです〜

書込番号:16853608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング