『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

オプションについて

2013/12/02 07:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

XDの納車待ち組です
(発売日すら決まっていませんが…)

オプションカタログを眺める毎日ですが、装着画像が乏しく、イメージがわきません

納車も始まっているようですので、ぜひ皆さんのオプション装着状況を知りたく書き込みさせていただきました

ちなみに私は、ノーマル状態の短さがどーしても許せず、ボディ同色が選べるリアルーフスポイラーは付ける予定です
(カタログにはシルバーの見づらい画像しかありませゆが…)

書込番号:16905804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/12/02 20:01(1年以上前)

エクステリアなら下のスポイラーもいいと思いますよ。
出来るならガンメタのホイールにするとグッと締まって見えます。

書込番号:16907789

ナイスクチコミ!0


KenHarryさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/12/02 22:23(1年以上前)

外装のオプションは、これからパーツメーカーが色々と開発してくるので
待つ事にしています。パーツメーカーの方が安いしかっこいいーっ!
カーナビSDカード・地デジ+DVDユニット・DSRC−ETC・自動開閉ミラー・
バックカメラを見積もりして貰って商談しました。
カーナビ連動ETCは、社外の方が安いですがディーラーからメーカーに
問い合わせた所はオプション以外の取り付けは、出来ないと言われましたの
でディーラーオプションにしました。フロアマットは、既に楽天などで新型アクセラ
対応の物が1万円以下で出ているので付けませんでした。3万円もマットに出せない・・・
アテンザも発売されてから1年近くで各パーツが出始めたので購入したら半年間位は、
ノーマルで走りを満喫したいと思っています。

書込番号:16908556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/12/02 22:57(1年以上前)

私の選んだOPは、ナビSD・バックモニター・MG-5・ナビ連動ETC・パーキングセンサー、延長保証・パックdeメンテとあと少々の小物です、納車まで3カ月待ちですのでまだ追加するかも。(笑)

書込番号:16908766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2013/12/03 00:00(1年以上前)

ETCを選択される方は是非「DSRC」にした方が良いと思います。
VICS情報もナビに表示されますし、もちろんDSRCは将来的にいろんな活用方法も出てくると思いますので...。しかも今ならモニター登録すれば20000円のキャッシュバックもあります。一時的な負担はありますが、後日振り込みで入金されます。

書込番号:16909094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/03 00:29(1年以上前)

私もXDの納車待ち組です。

いつもならOPで選んでいるようなものがほぼ全て最初から標準で付いてしまっているのと、基本オーディオは自分で選んで自分で付ける(オーディオレス)にするのですが、今回のアクセラはそれができないので、選んだのは、フロアマット、バイザー、DVD/地デジ、ナビSD、DSRC対応のETCのみです。

今乗っている車にはナビの3メディア対応VICSを付けているのですが、3メディア対応VICSに変わるものがDSRC対応のETCということなので、DSRC対応のETCを選びにしました。
3メディア対応VICSの恩恵は捨てがたいものがあるので、ナビを付けるなら「DSRC対応のETC」は私の中では必須アイテムです。

書込番号:16909207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/12/03 15:36(1年以上前)

発売日は1月20日みたいですよ。Dにも確認済。

書込番号:16910919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/12/03 21:31(1年以上前)

ご返信いただいた皆様ありがとうございます

エクステリアはパーツが揃うのを待った方がよさそうですね

装着画像が出ましたら、ぜひご教授ください

私も納車されましたらアップさせていただきますが、「時すでに遅し」でしょう(笑)

DSRCは全くのノーマークでした(汗)
よく分かってないので、調べてみます

1月20日ですか?!
貴重な情報ありがとうございます

別スレにもありましたが、私もDからバックカメラは1月下旬の入荷になるとの連絡がありました

書込番号:16912185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/04 09:39(1年以上前)

DSRC走行経路確認社会実験モニターのことかと思います。
関東地区(東京都、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川)
東海地区(愛知、岐阜、三重、静岡)
関西地区(福井、滋賀、京都、大阪府、兵庫、奈良、和歌山)
で各地区5000台
上記地区にあるセットアップ店舗で
2014年2月10日までにセットアップ完了が対象になるようです。
アクセラの純正も対象機種に認定されたとききました。
先着順で5000台到着次第締め切りなので、
納車日が2/10までに間に合うようなら、
DSRCのセットアップとモニター分の事前確保ができるので
ディーラーにお願いしたらいいと思います。

モニターへの謝礼なので、利用してアンケート提出が必要みたいです。
ただ私の近所は高速にしかスポットがないので、
高速代を払って高速道路を利用して
アンケートに回答しないといけないのかなと思っています。

書込番号:16913868

ナイスクチコミ!0


脳源さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/07 20:54(1年以上前)

DSRCモニター補助金は、2月7日時点で、関東地区が終了と言われました。
折角付けたのに、補助金貰えず・・・。締め切り日が2月10日から2月25日まで延長されたにもかかわらず・・・。他の地区の余った分が回ってくることはないのかな?

書込番号:17163214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜203万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング