アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 40〜194 万円 (510物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダコネクトでiphone→Bluetooth接続でiphoneのミュージックが再生できない場合の回避方法です。
Bluetoothが接続できていることが前提となりますが、huluやyoutube等の音楽・動画アプリを乗車直前に閲覧していた人は、それぞれをストップ(再生停止)させてください。
そして、iphoneのミュージックでアーティストと曲名を選んで、ihone上で再生させてください。
最後にもう一度マツダコネクトから、Bluetooth接続を選び直してください。
そうすると、マツダコネクト上で突然再生できる可能性が高いです。
環境:ios 8.1 iphone5S
マツダコネクトからiphoneの音楽が選択できなくなった方は、この方法一度やってみてください。
書込番号:18098879
4点
ios 8.1 iphone5を使っています。
UPデートする前に、1回だけ電波障害か?音が一瞬こもる事がありましたが、それっきり快調です。
たぶん、同乗したかみさんのiphon(認証無し)が干渉したのかも。わかりませんが。
ただ、それっきり家族4人全員(全部iphon)乗せても同じ事は起きてません。
ios8.1にした後も問題なく聞けます。内のマツコネは快調です。
私がiphonのを再生する時は、まったくiphonのミュージックは止めた状態からで、マツコネでiphon内のアーティスト、アルバム、選曲してからスタートさせてます。
再生リストは使った事無いのでわかりません。いつもアルバム毎しか聞かないので。
やっぱり機器の個別初期不良か、何か別な原因があると思いますよ。
書込番号:18100924
5点
そうですね。今週機器を丸ごと交換予定です。
それで治ってくれれば良いのですが。
車両本体のトラブルはないだけに、本当に残念です。
書込番号:18103270
1点
>今週機器を丸ごと交換予定です。
それって、マツコネのユニットを、そっくり改良品と、無償交換してくれるのですか?
書込番号:18106574
0点
そうです。
丸ごと交換です。
トラブルが色々多発して、Dへの入院も多いため交換処置となりました。
交換品が改良版かどうかは分かりません。
書込番号:18106798
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/574物件)
-
アクセラスポーツ 22XD プロアクティブ ブレーキサポート、フルタイム4WD、シート・ステアリングヒーター、ETC、修復無し
- 支払総額
- 82.8万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.7万km
-
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ バ
- 支払総額
- 135.4万円
- 車両価格
- 123.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 55.5万円
- 車両価格
- 49.9万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜184万円
-
46〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















