『USBの相性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『USBの相性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBの相性

2017/05/13 09:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 pinon609さん
クチコミ投稿数:3件

3月に中古で前期型のXDを購入して乗っております。
普段はUSBに音楽を入れて聞いているのですが、激安で購入したTeamとかいうスティックタイプの、USB3.0(32GB)ではマツコネの動作が不安定で、ドライブの度にマツコネ再起動、USBを認識してくれないことがありました。マツコネ自体の評判はよくないことは知っていたので、まぁこんなもんかと半分諦めてました。
1ヶ月程前に、スティックタイプは出っ張りが大きく気になったので超小型のsandisk Cruzer FitのUSB2.0(32GB)に換えました。そうすると、マツコネの再起動が無くなり、USBを認識しなくなることも無くなりました。前のUSBが動作保証対象外の3.0であるとはいえ、USBを換えただけで一切再起動が無くなったことに驚きました。
ちなみに、友人のソニーUSB2.0の8GBも認識しないことがありました。
USBの相性も多少なりともマツコネの動作に関係あるのかなと思い、投稿させていただきました。初投稿失礼しました。

書込番号:20888382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2017/05/13 10:37(1年以上前)

今時USBの相性があるようなシステムって激安パソコンやスマホでもなかなかないけどね。

書込番号:20888513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/13 11:41(1年以上前)

相性というかセクタ不良とかが原因じゃないのかね。
ローレベルフォーマットでもしてみれば。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/news_and_other/check-flash.html

書込番号:20888642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/05/13 16:39(1年以上前)

PCで相性問題が出ないのはメーカーが検証しているから。
PCでもLinuxなんかのシステムは検証しないので未だに相性は存在しますよ。
組み込み系はより出やすいでしょう。

書込番号:20889233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度3

2017/05/25 01:01(1年以上前)

なんかあると一括りで相性と言ってしまいますが、実際にはそれぞれ理由があります。
媒体の問題だったり、読み書き速度の問題だったり、中に入っているデータの問題だったり、それらの複合問題であったり。
これらは別段特別なことでも何でもありません、ただ内容を自分でつきとめるとか結構大変な作業だったりします。
なので、不具合の起きる組み合わせでの利用は避けるが吉です。

書込番号:20916463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:49〜203万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング