『2019年3月新型発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『2019年3月新型発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信17

お気に入りに追加

標準

2019年3月新型発売

2018/01/06 07:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 PING G30さん
クチコミ投稿数:856件

http://ganbaremmc.exblog.jp/26466762/
車種は明言されてませんが99%アクセラでしょうね。 ということは今年の改良はなし?

書込番号:21487081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/01/06 18:44(1年以上前)

どうやらアクセラ4代目のフルチェンジは2019年3月でほぼ確定のようですね。
となると4代目アクセラのビッグマイナーチェンジは2021年の年末が濃厚ですね。
私は昨年夏に現行後期のアクセラを購入したばかりですから買い替えは早くても2022年の3月と考えています。
その時にビッグマイナーチェンジした4代目後期のアクセラも候補の1つになりそうですね。

書込番号:21488487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2018/01/07 07:03(1年以上前)

>ザサムライさん
>4代目アクセラのビッグマイナーチェンジは2021年の年末が濃厚ですね

その根拠は?
私も2022年2月が3回目の車検なんで、そこで買い替えを考えてます。

書込番号:21489762

ナイスクチコミ!5


スレ主 PING G30さん
クチコミ投稿数:856件

2018/01/07 07:30(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
ただの予想に根拠もなにもないでしょ。
車は2〜3年でマイナーチェンジが行われることが多いから2019年なら2021年が有力ってだけでしょ。
最近のマツダは年次改良モデルでも大幅に変わることがあるから予想が外れることもあるけど。

書込番号:21489793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/01/07 19:58(1年以上前)

犬も猫も好きさん🎵
私があなたと同じ状況なら2019年3月に買い替えするかもしれませんね。

書込番号:21491390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/07 20:29(1年以上前)

お邪魔します!
現在、アクセラセダンの納車待ちです。今年新型がでるかもしれないのは知っていましたが、秋頃と思っていたので、3月発売なら納車後すぐのモデルチェンジで(いきなり旧型になっちゃうので)がっかりです(+_+)。今のところ情報はないと思いますが新型はセダンもあるんですかね〜?

書込番号:21491466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 PING G30さん
クチコミ投稿数:856件

2018/01/07 20:32(1年以上前)

>watagucciさん
新型は来年の3月です。

書込番号:21491479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/07 20:58(1年以上前)

返信ありがとうございます!
あ!来年ですか!失礼ながらホッとしました!新型を楽しみにしつつ、現行型も満喫したいと思います!

書込番号:21491544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2018/01/07 22:54(1年以上前)

現在、昨年2月に納車されたアクセラスポーツ15Sプロアクティブに乗っています。
今のところ、エクステリア、インテリア、走行性能、全てに満足しています。
新型が来年の3月に発売するのですね。
エンジンがスカイアクティブXに変わるんですよね。
私は新型が発売されてもビックマイナーチェンジするまでは今乗っているアクセラスポーツを大切に乗っていきたいと思っています。

書込番号:21491967

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2018/01/08 07:53(1年以上前)

>PING G30さん
『2021年の年末が濃厚』って表現だったので何か強い根拠があるのかな?と思いまして。

>ザサムライさん
初期モデルは必ず不具合があると思うのでBMCで熟成されてから買い換えたいのです。

書込番号:21492642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/01/08 19:15(1年以上前)

3代目のアクセラが2013年11月にフルチェンジして2016年7月にビッグマイナーチェンジするまで2年8ヶ月でしたからね。4代目もそれぐらいかなって思っただけで何の根拠もありません。
私の勝手な推測です。すいません。

書込番号:21494431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/01/08 20:42(1年以上前)

私は昨年夏に購入したアクセラを2024年7月まで乗る予定です。今まで55000キロ以上乗った車がないですからアクセラで達成したいんですよ。

書込番号:21494689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 21:36(1年以上前)

”2019年3月期に”というのは”2018/4/1から2019/3/31の間に”ということですよね?

書込番号:21494879

ナイスクチコミ!3


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/09 18:25(1年以上前)

taro_jiro_tamaさん

>”2019年3月期に”というのは”2018/4/1から2019/3/31の間に”ということですよね?

もちろん正しいのですが、
たぶんなんですが、2018年12月〜2019年3月の2018年度の第4四半期のことを言ってるのではないでしょうか?
(決算でよく使うので)

というのは、SKYACTIV-Xを発表したとき『次世代エンジン“SKYACTIV-X”を2019年から市場投入』って言ってましたので、この「2019年」というのが「2019年度」という意味ですと2019年4月〜2020年3月を意味するため「2019年3月期」に合致しなくなるので。

書込番号:21496892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 22:25(1年以上前)

なるほど、今回の発表の”2019年3月期”と
過去の発表の”暦年の2019年”の論理積を取ると
”2019/1/1から2019/3/31の間”になるわけですね。

参考:過去のマツダ発表
http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/2017/201708/170808a.html

書込番号:21497642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 22:33(1年以上前)

2017年4月28日の決算会見では”2019年3月期”とありますが、
新しい発表(2017/08/08)の方を信じましょう・・・

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1705/02/news032.html

書込番号:21497671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/01/21 20:47(1年以上前)

スカイアクティブXの開発は遅れて来年の夏ぐらいになるかもしれませんね。今年の8月にアクセラもう一度マイナーチェンジがあるらしいですから

書込番号:21530365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2018/02/18 21:44(1年以上前)

>ザサムライさん

今後、MT車(スポーツ系でないNAエンジン)が欲しければマツダに移った方が宜しいでしょうか?

理由はスバルの現在の経営方針で続々と
MT車の廃止が起きて買いたいものが一切なし。
アイサイトやリニアトロニック、全車速追従クルーズコントロールなどのスバル新機能にも一切興味が持てません。
現在のインプレッサスポーツ/G4、フォレスター、現行wrxsTI6mtにも興味がありません。(高すぎます)

マツダだと、アクセラスポーツ(ガソリン6mt、ff)が候補にあります。
新車)260万円
中古)180万円

いずれにしても、貯金100万円の私には全く手が出ません。

2002年式 インプレッサスポーツワゴン(丸目 NAエンジン 5mt+4WD) 新車購入で16年目
走行距離)28万キロ超

書込番号:21611126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:49〜203万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング