『購入を考えていますが、時期尚早でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

Kseries A-K905NT

ハイレゾ音源の再生に対応したネットワークアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries A-K905NTの価格比較
  • Kseries A-K905NTのスペック・仕様
  • Kseries A-K905NTのレビュー
  • Kseries A-K905NTのクチコミ
  • Kseries A-K905NTの画像・動画
  • Kseries A-K905NTのピックアップリスト
  • Kseries A-K905NTのオークション

Kseries A-K905NTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • Kseries A-K905NTの価格比較
  • Kseries A-K905NTのスペック・仕様
  • Kseries A-K905NTのレビュー
  • Kseries A-K905NTのクチコミ
  • Kseries A-K905NTの画像・動画
  • Kseries A-K905NTのピックアップリスト
  • Kseries A-K905NTのオークション

『購入を考えていますが、時期尚早でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries A-K905NT」のクチコミ掲示板に
Kseries A-K905NTを新規書き込みKseries A-K905NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries A-K905NT

スレ主 苺豆腐さん
クチコミ投稿数:17件

今現在SONY MAP-S1を使っていますが、操作性があんまりなので、こちらに買い替えを考えております。
決め手は“K2”機能です。MAP-S1の“DSEE HX”は気に入っているので、その手の機能がついているA-K905NTが買い替えの第一候補です。
同社製下位製品に搭載されている“Supreme”や、ONKYOの“ミュージックオプティマイザー”では用をなさないですし、DENONはSACDプレーヤーにしか“Advanced AL32 Processing”を搭載していないようなので。また、予算の都合もあって、VictorのEX-Nシリーズは論外です。USBの使用が主なので、CDプレーヤはあってもなくても良いんです。

前置きが長くなりました。質問の要点は、タイトル通り「当機の購入が時期尚早か否か」という点です。
当機の発売が2013年11月とのことですが、もうそろそろ次が出ると考えて、待つべきなのでしょうか?来月で、発売から2年が経過することになるわけですが。
「オーディオは1年でこういう時期に発売されるよ」とか「プレスリリースは発売の何か月前だよ」とか、詳しい方のご意見をいただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19211668

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/09 11:39(1年以上前)

ネットワークオーディオプレーヤー(コンポ含む)は毎年新機種が発売されるものでもなく、新モデルが出るまでの期間が比較的長いですね。
売れ筋だと二、三年に一度位の感じでしょうけどネットワークオーディオ機能自体がどれほど売れるかは読みにくいため、モデル更新の期間は長め、もしくはこの機種のみという可能性はあるかと思います。

書込番号:19211693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/09 14:57(1年以上前)

こんにちは

>質問の要点は、タイトル通り「当機の購入が時期尚早か否か」という点です。

価格推移グラフを見ると最近は値が、落ち着いていますね。
http://s.kakaku.com/item/K0000584865/pricehistory/

予算内で、気に入っておられるなら 購入でよろしいのではないでしょうか。(その際 MAP S1を処分すれば負担も減るでしょうから)

先のことは予想しにくいですが、年末近くになると上がるかもしれませんし、待って価格が上昇して後悔するより思った時が今でしょう。

書込番号:19212062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/09 16:19(1年以上前)

こんにちは

この機種は発売以来約2年ですが、移り変わりの大きいこの分野でさえ、まったく遅れを取らないスペックを持っていますね。
その意味からすれば十分であり、メーカーとしても「まだこのまま行ける」として、新製品の発売は先になると予想しています。

ケンウッドのネットワークのないR-K731をPC-DAC-R-k731ーSTUDIO 230で使ってますが、十分聞ける音です。
アンプはテーブル右下にあります。
画面はハイレゾネット音源e-ONKYOのレディガガとトニーベネットのデユエットを再生中です。
DACは画面下の小箱です。

書込番号:19212233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 18:38(1年以上前)

こんばんは

この手は、これからでしょうが

スマホやタブレットのWi-Fi    Wi-Fi 対応SP

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2044/id=51209/

書込番号:19212530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件 Kseries A-K905NTの満足度5

2015/10/09 22:04(1年以上前)

こんばんは。

SONY MAP-S1 も検討しましたが、音質が硬いという印象がありましたので、A-K905NTを選択しました。

多分、お値段も底値・・・

CD、AirPlayなどがありませんが、入出力が豊富です。

K2、NEW DEUSの性能は高いと思います。


思ったときが、買い!だと思います。

では

書込番号:19213173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 苺豆腐さん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/14 09:07(1年以上前)

>9832312eさん
>LVEledeviさん
>里いもさん
>へま三郎さん
>ぺよぺよさん



みなさん、ご回答ありがとうございました。
あまりその方の知識がないため、発売サイクルなどについてのご意見が大変参考になりました。
KENWOODということで、低音の量のなさや、ランダム再生が少数の選曲パターン内で再生されるだけの点など、
ほかに気になることもあるのですが、やっぱり購入してみようと思います。今から楽しみです。

ご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。また何かありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

書込番号:19225720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries A-K905NT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries A-K905NT
ケンウッド

Kseries A-K905NT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

Kseries A-K905NTをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング