『画面の浮きについて』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『画面の浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

画面の浮きについて

2015/11/14 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

スレ主 HCKBさん
クチコミ投稿数:24件
別機種
別機種

上から

下から

ご意見ください
α7を購入したのですが
α7本体の画面の左側が浮いています
右側はぴったりくっついているのですが左は明らかに浮いています.....
気になるのですが他の方の本体もこのようになっているのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19318059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/15 00:05(1年以上前)

背面液晶のことですよね?

カパッとハマるという構造ではなく、フニャ、ペタッという感じなのでしょうか?

書込番号:19318322

ナイスクチコミ!1


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2015/11/15 01:42(1年以上前)

 うーん、横から見てみたい……。

 うちの子と見比べてみると、下側から見た感じは、同じようですが、上からだと、もうちょっとちゃんとはまっているように思えます。
 全体的に遊びが大きく、その中でも左上が一番緩い感じなのは確かですけれど。スレ主さんのよりはましかなぁ。

 ので、横から見たときにどうなっているのか気になる……。

書込番号:19318532

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/11/15 02:09(1年以上前)

別機種

HCKBさん、こんにちは、

自分のαのモニターは浮いていません(中古品)、
購入品は新品ですか?、中古ですか?
中古なら前使用者がモニターの左側ばかりでモニターを動かした為、ヒンジ部が変形したものと思われます。
モニターを動かす際は中央部で動かせば左右均等に力がかかり変形しないでしょう。
新品なら交換物ですが・・・・ソニーだと外的圧力の為とかで有料になりそう・・・

書込番号:19318566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/11/15 02:29(1年以上前)

普通は、ちょっと力を入れたくらいでは変形しないものですね。

そんなところに気を使ったことはないです。

書込番号:19318596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/11/15 04:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

α7Rの上下

α7Rの左側面

α7Sの上下

α7Sの左側面

α7Rとα7Sですが、今のところチルト液晶画面に片浮きやガタは生じていません。

私がチルト液晶画面の向きを変えるときは、左の爪で起こすのが偏った力を加えることになるため、下側を先に引き出してから向きを変えています。

スレ主さんの機体下面のシリアルナンバー近くに、ハングル文字のようなものが記載されていて、流通経路が少し気になります。

書込番号:19318691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/11/15 05:22(1年以上前)

>HCKBさん
α7とα7Uと比べて見ましたか?
それとも、以前の口コミは、α7だったと言う事ですか?
使用に依る瑕疵ですな。

書込番号:19318707

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/15 09:17(1年以上前)

かえるまたさんが言われるように、私も銘板に記載してあるハングル文字が気になりました。

海外で購入された品なのでしょうか?

書込番号:19319067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/15 10:41(1年以上前)

照明の影響下もしれませんが、ねじの頭ってボディと同じ塗装をしていないのですか?
わざわざ「ねじ頭」を隠せとは申しませんが、それくらいあってもいいような。。。
時代なんですかね。
わざわざねじを強調するというのもデザインとしてありではありますが。。。

書込番号:19319325

ナイスクチコミ!3


スレ主 HCKBさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/15 12:14(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます
取り急ぎ現状報告ですが
本日ヨドバシカメラにて交換していただきました
指摘を頂き気がついたのですが
交換品にはレンズにはハングル表記はありませんが
交換した本体にはシリアル部分にハングル表記がありました
ソニーに問い合わせた所、国内品にはハングル表記はないはずと言われ
再度ヨドバシカメラに問い合わせた所
ヨドバシカメラとして国内品を扱っていた認識だったとのことでハングル表記は全く知らないと言われました
現在ヨドバシカメラからソニーに問い合わせして頂いてますが不安です.....
保証書やメニュー画面、説明書から箱に至るまで全部日本語なんですけどね......

書込番号:19319577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/15 13:11(1年以上前)


HCKBさん ♪

無事交換良かったですね^o^

ただヨドバシさん販売の最初の個体が、かなり・・・気になりますね。。

本来国内流通しないもの、してないものが混入していたことになりますよね?

書込番号:19319709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HCKBさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/15 14:28(1年以上前)

ハングルの件解決致しました!
ヨドバシカメラから問い合わせて頂いた結果
10月そこらにシリアルには日本品でもハングルが書いてある仕様になったとのことです
ソニーにも再度問い合わせましたが
その認識で間違いない様です。
はじめに対応して頂いたソニーの方が知らなかったということみたいでした....
ヨドバシカメラさんには購入から交換や問い合わせなど色々お手数お掛けしてしまいましたが
熱心に対応していただいて助かりました
このスレにご意見いただきました方々、ありがとうございました。

書込番号:19319895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/11/15 14:49(1年以上前)

HCKBさん

ハングル表示の件、確認と報告ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:19319945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/15 15:59(1年以上前)

陸続きではありませんが、隣国とは仲良くしたいものですね。
アジア共通のハード、ファームでもなんら問題ないかも。
爆買いも期待できるわけですし。

書込番号:19320126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/15 17:30(1年以上前)

HCKBさん、報告ありがとうございました。

>10月そこらにシリアルには日本品でもハングルが書いてある仕様になったとのことです

そういうことなのですね。勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:19320379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング