『おぎさくDMで174,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『おぎさくDMで174,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

おぎさくDMで174,800円

2013/12/14 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

スレ主 tgodsさん
クチコミ投稿数:7件 The Good Old Days 

安くなりましたね。

書込番号:16953268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/14 00:33(1年以上前)

なぞですねえええ

α99が売れなかったから危機感感じて安くしているのだろうか???

ぶっちゃけα7Rの適正な売り出し価格は25万円くらいだったと思うのだが…

書込番号:16953338

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/14 04:35(1年以上前)

私はα99はお値段が高くて手が出ないというか
せっかくの透過ミラー機なのに
レフ機と似たり寄ったりのスペックでそこまでの金額を出すのは何だかなぁ・・・・と思ってるソニーユーザー^^;

価格がなかなか下がらないので、ソニーのフルサイズ機は止めようかなぁ・・・と思ってた所にエントリーα7が登場!

α7シリーズが続くようなら
フルサイズはEマウントにシフトしようかなぁ・・・と思ってる今日この頃(。-`ω´-)ンー


α99の後継機には期待してるけど
プロユース機となって30万〜40万クラスになると、完全に手が出ません(T▽T)

書込番号:16953673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/14 11:12(1年以上前)

ずむキットわ安くなったけど特典が無くなってるー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16954578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/14 11:19(1年以上前)

おお!待ちに待った7Rで初の「特」トピック!!!
でもメールをもらわないと適用できない価格なのでしょうか?
あと、このショップの売上げってkakakuのランキングに反映されないのかな?


でも結局私は、2470発売とその出来の確認までレンズが無いので待ちです。。。結構そういう人、多いんじゃないでしょうか?

書込番号:16954608

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/14 12:04(1年以上前)

DM専用価格みたいですね。残念!

書込番号:16954794

ナイスクチコミ!0


スレ主 tgodsさん
クチコミ投稿数:7件 The Good Old Days 

2013/12/14 12:05(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
そうですね。
先週に貫井勇志写真展「世界遺産-時と光の深層 VOL.2」を見に行きましたが、とても良いカメラだと思います。
今の値段であれば、すごくコストパフォーマンスに優れていると思います。
ボクは全然使いこなせていないですが。

>葵葛さん
FEレンズが充実してきたら、Eマウントへの移行も良いかもしれませんね。

>さくら印さん
特典ってなんでしたっけ??
ボクはα7、α7Rを買ったので、貰える物は貰いたいです(笑)

>風の中にさん
電子メールではなく、郵送でちらし(広告)が届いたので、電話で注文すれば大丈夫ですかね。
やってみる価値はありそうですね。

書込番号:16954803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2013/12/16 09:54(1年以上前)

出来れば10万円台前半期待。

それでも赤字にならない商品だともう無敵。

書込番号:16962277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度4

2013/12/17 18:37(1年以上前)

店に行ったら、174800円で買えました。


書込番号:16967800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/18 00:14(1年以上前)

レンズキットのお価格わ見ましたでしょうか(?ω?)

書込番号:16969235

ナイスクチコミ!0


nor99さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 00:32(1年以上前)

私も店行きましたよ
現金台数限定特価で

ズームキットは確か 149800円かな(うる覚え14万台なのは確か)
ボディのみは 124800円(これは確かな数字)

ボディは、価格COMの最安値より安いです。
ボディ買っちゃいました・・・・ww

書込番号:16973151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/19 16:19(1年以上前)

やばいっおぎさくっ“o(>ω<)o”

書込番号:16974896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/12/21 10:37(1年以上前)

みなさま、初めまして。
ご報告遅くなりましたが、19日の夜に念願のa7Rを買いました。
数量限定、店頭表示価格でこの値段でした。後日古いカメラの
下取りもOKと言ってもらえたのですが、このサイトでも最安価格が
18万以下に下がりませんので、お買い得感は高かったです。
ちょっと足し増し充電して、Canon EF24mmで適当に室内を鶏試し
撮りしましたが、このレンズこういう写り方するんだと、少し驚き
ました。意図してるところに直球ど真ん中という手応えです。
お正月の家族写真が楽しみです。

スレ主様ありがとうございました。

書込番号:16981206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング