『f1.8で出ないのかな?ツァイスでなくても良いから!(笑)』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

  • 開放F値2.8の明るいカールツァイス広角単焦点レンズ。
  • すべての絞りで高いコントラストかつ周辺域でも高い解像力を有し、徹底した小型化を実現している。
  • 色再現にすぐれた「T*(ティースター)コーティング」により被写体を鮮やかに写す。汎用性の高い35mmの焦点距離とF2.8の明るさで風景、スナップまで対応。
最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,200 (11製品)


価格帯:¥73,000¥90,200 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:61.5x36.5mm 重量:120g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのオークション

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28ZSONY

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのオークション

『f1.8で出ないのかな?ツァイスでなくても良いから!(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zを新規書き込みSonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

価格.comの口コミ85mmf1.8、55mmf1.8と続けて仕入れましたが、α7Vには素晴らしいマッチング♪
2,400万画素で良かった♪(笑)
スナップにもポートレー卜にもいい感じ!d(^o^)b

で、35mmもf1.8で低価格で軽くって、写りの良い純正出ないかな?
そしたら、art35mmを下取りして、予約するかもね♪(笑)

書込番号:22158591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2018/10/04 16:37(1年以上前)

私もコンパクトな35/1.8を希望してます。
ニコンもキヤノンも魅力的なレンズを出してきますよね。

羨ましいです。
ツァイスで高くなるのはNGです。
今のソニーの技術ならば素晴らしいレンズが作れるでしょう。
周辺までびしっと解像しなくてもいいので、ボケの綺麗なコンパクトなレンズを希望します。

書込番号:22158637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/04 20:14(1年以上前)

35mmもf1.8で低価格で軽くって、写りの良い純正出ないかな

⇒甘い!
自分の都合の良い事ばかり考えるのは
欲望に敗けておるからじゃ!!

ソニーFEマウントユーザーたるもの
常に最悪の事態も想定せねばならぬ。

35mm F1.4GM 22万円
ゾナー 35mm F1.8 18万円

書込番号:22159103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件 Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの満足度5

2018/10/04 21:36(1年以上前)

写りが良くて(開放から分解能が高い?)、軽くて(コンパクトで)、低価格ですねぇ。
ニコンZのF1.8は3倍の重量がありますが、そのくらいは許容ですか。

中口径、小口径もいいレンズはいいので、このレンズも好きですが、大口径でないとあまり魅力がないですかね。

書込番号:22159339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2018/10/04 21:45(1年以上前)

ソニーは24〜105mmもずいぶん焦らしたよね。その分仕上がりは良かった。35mmF1.8も来年には出すんじゃないですか。今ごろ、24mmF1.4GMを仕上げた設計者の方がぼちぼち仕事してるかも知れません。

書込番号:22159360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2018/10/09 20:40(1年以上前)

APS-Cで35mm相当のSEL24F18ZがSEL55F18Zとほぼ同じ寸法

ほぼ50mm相当だけどSEL35F18はAPS-Cのイメージサークルだからあそこまで小さくできた

キヤノン等の35/2を見る限り、FF用の35mmでF1.8でこのSEL35F28Z並は無理なんじゃないですかね

書込番号:22171437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/25 00:41(1年以上前)

コンパクトな事は重要だけど、前玉の小さなレンズは有り難みがないんだよな〜

書込番号:23189154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z
SONY

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

最安価格(税込):¥73,000発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング