『ネット弁慶の方々』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

高い点像再現性と美しいボケ味を実現した大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥199,950

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,950

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,900 (4製品)


価格帯:¥199,950¥239,413 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:85x70mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥199,950 (前週比:-10円↓) 発売日:2013年10月31日

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

『ネット弁慶の方々』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット弁慶の方々

2019/01/01 17:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

クチコミ投稿数:8件

美容師です。
インスタに画像を上げるために急遽必要です。
カメラはD850で50mm付近のおすすめのレンズを教えてください。
値段は問いません。

書込番号:22363867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/01 17:39(1年以上前)

釣りならもっと言葉上手にね。
ご苦労さん(笑

書込番号:22363932

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2019/01/01 17:39(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XKBXM43/ref=ox_sc_saved_title_1?smid=A1NAAOYA7G2EXO&psc=1

それより 三脚 背景紙 ライティング テザー撮影機材 が重要です

書込番号:22363934

Goodアンサーナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2019/01/01 17:51(1年以上前)

ご自身で調べてまず候補を上げて見ては?
それと何を望むのかでお勧めも変わってくると思います。
大きさ・重さ・コンパクトさ、画、AFスピード・・・
値段は問わないと言っても、安いのがいいのか・・・

他の方も言われていますが、レンズよりも、
ライティング等の方が重要かと思いますが・・・


インスタならスマホでもいいので?

書込番号:22363960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2019/01/01 17:53(1年以上前)

>元LUMIXユーザーさん

カメラ本体をZ7/Z6にしないと、D850などの一眼レフでは、
レンズに手ブレ補正がなく手ブレがし易いので、
注意が必要かと思います。

書込番号:22363965

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2019/01/01 17:54(1年以上前)

人に問うているのに、ネット弁慶って失礼な言い方だと思うけどね。

書込番号:22363966

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/01 18:08(1年以上前)

別機種
機種不明

自分は
○安い
○口径食が少ない
○全体繰り出し式
○前玉が落ち込んで無い
を優先して
Art.の前にシグマ 50mm F1;4を使ってます。

中古Aで25000円くらい

書込番号:22363993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/01 18:14(1年以上前)

前回のスレは、複数の回答に対してスレ主の一切のレスなしに締め切り。

その前のスレは、まだ締め切ってはいないものの、複数の回答に対して
スレ主は一切のレスなし。


前回のスレ(2018/12/26)
  ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586667/SortID=22352164/#tab


その前のスレ(2018/12/26)
  ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000896956/SortID=22352160/#tab

一体何様のつもり。

書込番号:22364002

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/01/01 18:37(1年以上前)

値段は問わない。今すぐ欲しい。
ならば、これですかね。MFですけど。
http://s.kakaku.com/item/K0000623794/

書込番号:22364039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/01/01 18:44(1年以上前)

今使ってるレンズで十分です。

書込番号:22364052

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/01/01 19:17(1年以上前)

インスタにD850 なんて必要ないでしょ。

釣り?

書込番号:22364109

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/01 19:36(1年以上前)

インスタに、何でD850と50mmなのかが分からないので放置してましたが、
新年、早々に解決で目出度し。

LUMIXで宜しいような気がしてましたけどね。

書込番号:22364141

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2019/01/01 19:43(1年以上前)

スレ主が実は1番のネット弁慶という落ち?

書込番号:22364150

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/01/01 19:48(1年以上前)

どう解決したのか?一言頂きたいです。

書込番号:22364153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2019/01/01 22:25(1年以上前)

みなさん、めっちゃ冷たいじゃん。

書込番号:22364395

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/01/01 22:36(1年以上前)

ちなみに1ヶ月程前のタム15-30mm質問時には
かなり値段を気にされてる感じが致しましたけど
http://s.kakaku.com/bbs/K0001085125/SortID=22320205/
http://s.kakaku.com/bbs/K0001085125/SortID=22310371/

もう値段問わないリッチさんなら、50mm付近全部
を買って試してみてはいかがでしょう?
必ずやお気に入りの1本が見つかると思います。

スレタイは酷いなぁ。

書込番号:22364425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/02 01:10(1年以上前)

冷たいじゃんって、このスレタイでこれだけ回答あるの、むしろ優しいでしょ?

書込番号:22364651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

最安価格(税込):¥199,950発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング