『P1に替わるタイヤ』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのオークション

CINTURATO P1 175/65R14 82Hピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月21日

  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 175/65R14 82H

『P1に替わるタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 175/65R14 82Hを新規書き込みCINTURATO P1 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

P1に替わるタイヤ

2021/11/26 12:49(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 225/50R17 98W XL

クチコミ投稿数:19件

こちらでは何度かお世話になっております。
サイズ違いの書き込みになりますがお許しください。
現在H14年式レガシィ ツーリングワゴンGT30を未だに乗っています。
走行距離現在16万キロ。サスペンションはカヤバNewSRに入れ替えてから2万キロです。
タイヤは215/45R17でピレリチンチュラートP1使用です。
ハンドリングと乗り心地のバランスが気に入っています。音は少しうるさいのかもしれません。
このタイヤが減って再度履きたいのですが、同じP1のこのサイズがなくなったようです。
このP1に替わる、似ている特性タイヤをご存知の方が有ればアドバイスをおねがいいたします。
価格は最安値で1本1万台前半までで考えています。

書込番号:24464182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2021/11/26 13:54(1年以上前)

CINTURATO P7 今アマゾンでタイムセールをしています。

書込番号:24464276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2021/11/26 14:21(1年以上前)

>たむら磨呂さん

>このP1に替わる、似ている特性タイヤをご存知の方が有ればアドバイスをおねがいいたします。

一応P6じゃないですかね
でもP1の方が多少評判良いような気もします



書込番号:24464307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2021/11/26 17:14(1年以上前)

>たむら磨呂さん

P7で良いと思います。

書込番号:24464511

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2021/11/26 20:40(1年以上前)

Cinturato P1の実質的な後継タイヤは、Cinturato P6になりますが、残念ながら当該サイズはございません。

Cinturato P7は欧州プレミアムコンフォートになり、P1より当たりが柔らかく、上質(静粛性、乗り心地)になります。


>価格は最安値で1本1万台前半まで

同じPIRELLIからでしたらCinturato P7、もしくはTOYOのプレミアムスポーツ、PROXES Sportはスポーツの範疇ですが、コンフォート性能も有しており、満足いただけるかと思います。

書込番号:24464802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/11/26 23:11(1年以上前)

>たむら磨呂さん

こんにちは。
チンチュラートP7を推します。
インプレッサに履かせていましたが、良いタイヤでした。

レビュー置いていきます。
https://s.kakaku.com/review/K0000423175/ReviewCD=1289152/

書込番号:24465046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2021/11/28 19:59(1年以上前)

>たむら磨呂さん

>このP1に替わる、似ている特性タイヤをご存知の方が有ればアドバイスをおねがいいたします。

他の方も言っています様に後継はP6と思います。
このサイトにはサイズは載っていませんが、下記URLサイト=ピレリーの公式サイトに同サイズがございます。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/cinturato-p6/225_50-r17


後はどこで購入して取り付けるかだと思いますが、、、

ネットで販売しているので実店舗でも購入取付は可能と思います。



書込番号:24468227

ナイスクチコミ!0


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2021/11/28 20:12(1年以上前)

連投すみません。
タイヤサイズ「215/45R17」でしたね。

P6は適応サイズはありませんね。
上記書き込みはスルーして下さい。

よく見ておりませんでした<(_ _)>

書込番号:24468259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2021/11/29 08:45(1年以上前)

P6は適合サイズありませんか

P1に似ているかどうかは別に
こちらのサイトからは

DIREZZA DZ101
TRANPATH mpZ
ZIEX ZE914F
DIREZZA DZ102
CINTURATO P7
POTENZA Adrenalin RE003
LE MANS V

あたりになりますね

アジアンタイヤ(ハンコック等)まで選択を広げれば
選択肢が広がります

P7で良いかと思います
(僕だったらDIREZZA DZ102かな)







書込番号:24468941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/11/29 21:06(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
同じピレリのP7が遠からずと言った感じでしょうか。
P1も高速道路でも安心感がありましたし同じブランドが良さそうな気がしてきました。
価格を見るとネロが安いのですが、やっぱりネロとP7,P1とは方向性がだいぶ違いますか?よりスポーツ指向ですかね?

書込番号:24469889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2021/11/29 22:11(1年以上前)

>やっぱりネロとP7,P1とは方向性がだいぶ違いますか?よりスポーツ指向ですかね?

はい。
好みによると思いますが、意見が分かれる銘柄です。
スクエアショルダーに軽量で剛性豊か。。。と記載すれば長所のように捉えられますが、言い方を変えると、乗り心地は硬めで、路面のうねりに神経質、摩耗しやすいタイヤ。。。と記載すれば短所のように捉えられますね。

良くも悪くもクイック(敏感)なタイヤです。

書込番号:24470024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/11/30 06:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
P7に決めようと思います。
実際に履いて走るのは春になりますが、自分にとっての最安値狙って探します!

書込番号:24470321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2021/11/30 08:39(1年以上前)

>やっぱりネロとP7,P1とは方向性がだいぶ違いますか?よりスポーツ指向ですかね?

乗り心地に振れば

LE MANS Vが良いかも


書込番号:24470419

ナイスクチコミ!0


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/26 14:04(1年以上前)

レガシィやWRXを乗っていました。
現在は7台目のレガシィBP5です。

お勧めはネロですよ。

このタイヤはSTIがレガシィS401の限定車に採用していたタイヤで乗り味が最高ですよ。
知らない人はポテンザの親戚で固めのスポーツタイヤグリップ命、
こんなイメージらしいですが・・・

しなやかで、快適、家族の旅行に最適な上級車向けですね。

https://www.youtube.com/watch?v=o5-92e9NbO0

https://www.webcg.net/articles/-/17307

当然チンチュラートP7やチンチュラートP6、チンチュラートP1より上ですね。
ステアリングインフォメーションが癒し系の握るおもちゃみたいな感触です。

書込番号:24894233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 225/50R17 98W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 175/65R14 82H
ピレリ

CINTURATO P1 175/65R14 82H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月21日

CINTURATO P1 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング