『明日、納車になりました!皆さんに感謝しています(*^^*)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『明日、納車になりました!皆さんに感謝しています(*^^*)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信25

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

今日、ディーラーさんより連絡があり、予定より一週間ほど早い納車となります。
嬉しいような、ワクワクの日が短くなってちょっぴり損したようなσ(^_^;)?
エクストレイルに乗ると決めて、ここで、色々と質問させていただきました。
最近では、慣らし運転について…等々…。
何も知らない私に、沢山の方が親切に分かりやすく教えて下さいました。
本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:17376661

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 22:18(1年以上前)

おめでとうさん!
一足先ですか?
僕はまだまだです!
早くエクストレイルの写メールアップしてください
なんだかワクワクドキドキですね!

書込番号:17376842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HIRO314さん
クチコミ投稿数:15件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 22:18(1年以上前)

納車 おめでとうございます(^_^)v 私は昨日 納車しました。今日は雨で乗っていません(^_^;)日曜は尾道までドライブ予定です。片道100キロかな… まだ 車の感覚がわからないので安全運転で行ってまいります(^O^)

書込番号:17376845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 22:27(1年以上前)

★えくすとりさん、
早速ありがとうございます!えくすとりさんはいつ納車ですか?

☆HIRO314さん、
昨日、納車されたんですね♪おめでとうございます(*^^*)
私は、日曜日も出勤なので…羨ましいです。
尾道ドライブ、私の分まで楽しんで下さいね(^_-)

書込番号:17376887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/03 22:32(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ジュークとは大きさが違いますので慣れるまでは気を付けて下さい。

良いカーライフを。

書込番号:17376910

ナイスクチコミ!2


HIRO314さん
クチコミ投稿数:15件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。(^O^) 今日は車の中で説明書見ながら遊んでました。

書込番号:17376986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 22:54(1年以上前)

★teddy bear 2009さん、
さすがです!
現車が「ジューク」、エクストレイルは「赤」と、きちんと覚えていて下さっているんですね♪
私のしょうもない質問にも、いつもgood answerをいただいて、ありがとうございます(*^^*)
ジュークの前は、ずっとヴォクシーに乗っていましたが、それよりも全長.幅共に大きく
出入り口のすぐ近くの道路が、結構ギリギリでテクニック不足の私は、そこから大変な難問なんです(((・・;)
傷を付けないで何日過ごせるのか…。お祈りください(>_<)

書込番号:17376999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 22:58(1年以上前)

☆HIRO314さん、
私は機械にも弱く、説明書を読むのも苦手です。
きっと、HIROさんは、楽しく説明書を読まれたんでしょうね(*^^*)

書込番号:17377016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 12:59(1年以上前)

なんだか他人事ではナイカンジです
僕のえくすとりまーは15日ごろんだと
言われました
もうすこしはやくなるかも
はやく写メールアップしたいとおもいます

書込番号:17378579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 13:04(1年以上前)

★えくすとりさん、
もうすぐですね(*^^*)
待ち遠しいですよね♪

書込番号:17378596

ナイスクチコミ!0


eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 13:22(1年以上前)

おめでとうございます(^-^)
私と同じバーニングレッドでしたよね?(^o^)
お互いにエクストレイルを楽しみましょう(^O^)

書込番号:17378635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/04 19:18(1年以上前)

今日知人の洗車を手伝って発覚した事が有ります。

普通の車は洗車の時に当然フロントガラスを拭く時にフロントワイパーを立てる事が出来ます。
が、新型エクストレイルはうかつにワイパーを立てようと引っ張るとボンネットの角と接触してキズが付く恐れがありますのでご注意ください。

正直、知人と2人で何これ?状態でした。

書込番号:17379517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 19:30(1年以上前)

☆teddy bear 2009さん、
そんなことがあるんですね(^-^;
ジュークは、手動でワイパーが立てられず、私にとっては面倒な操作が必要でした。
実は、納車が明日になってしまいガッカリしていたところです。
明日、ワイパーの事も納車の時、質問の一つとさせていただきますね。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17379539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 20:40(1年以上前)

teddy bear 2009さん
そんな時は取説P.278のライズアップ機能を使いましょう。
ちょっと面倒ですが。

書込番号:17379737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 21:49(1年以上前)

おめでとうございます!
私も一足お先に赤に乗っております(^^)
どうぞよろしくです!
お住まいはどちらか存じませんが関東の天気は大荒れですので明日の方が正解かと(^^)
ワイパーのたてかたはマイチェン後のジュークと一緒ですよ。
上方向にダブルクリック?みたいな。

書込番号:17380036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 21:58(1年以上前)

★百式うさぎさん、
同じ赤ですか(*^^*)もうどれくらい乗っていらっしゃるんでしょう(>_<)
皆さん、結構車をいじっていらっしゃいますが、私はドルフィンアンテナでさえ…σ(^_^;)?
ワイパーの事はありがとうございます(^_-)また、分からない事があったら宜しくお願いしますね。

書込番号:17380068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/04 22:02(1年以上前)

カム着火さん有難うございます。

そんな機能があるんですね、知人に伝えておきます。

でもやはりGスタンドなどで、安易に立てられると厄介と感じました。

書込番号:17380086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 22:02(1年以上前)

しんちょくさん
納車おめでとうございます(^^)
羨ましい〜です(^^;自分はまだ納車連絡ないです(´・_・`)予定では月末くらいかと(^^;

何はともあれ、お気をつけてお互い乗りましょ(^^)

書込番号:17380088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 22:13(1年以上前)

☆よっち7227さん、
納車が明日になってしまったんです(--;)
でも、ワイパーの事も分かりましたし『よし』とせねば!と思っています。
よっち7227さんは、まだまだワクワク感が続くんですね(^_-)
赤ですし、目立つことは間違いないので、本当に安全運転します(^^ゞ

書込番号:17380144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/04 22:24(1年以上前)

★eretanさん、
今、気付きました(>_<)
バーニングレッドの仲間で、先輩なんですね♪
そちらでもやはりこの色は、目立っってますかね(*^^*)

書込番号:17380192

ナイスクチコミ!0


eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 12:54(1年以上前)

しんちょくさん
そうですね、結構目立ってます。
近所の方からも『カッコいい、よか色ですね!』と言われました。走行している時も存在感大です。
スパーの駐車場でも自分の車が探しやすいです(^-^)
レッド仲間でよろしくお願いいたします(^o^)

書込番号:17382035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 19:20(1年以上前)

しんちょくさん、こんにちは。
私も赤仲間です。
最初、赤に決める時は結構勇気いりました。
今時、赤って流行らないかなーと思ったり。
うちの駐車場の隣がプリウスαの赤なのですが、エクストレイルの赤と並ぶと断然エクストレイルの方がカッコ良く見えます。
よくよく見比べるとエクストレイルはシルバーの使い方が上手ですね。
フロントのVとその下の横一文字、窓枠、ルーフレール、ドアノブ、とそこかしこにシルバーが配置されていて見栄えがいいです。
私はついでにドアモール(シルバー)も付け足しました。(近所のカーショップで780円のを2本)
今時、ドアモールってダサイかなと思ったのですが、以外と映えるし、子供達のドアパンチを2回程防いだので付けて良かったーという感じです。
妻も「女の子は赤い車が好きなのよ」と上機嫌です。

書込番号:17383063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 18:50(1年以上前)

★カム着火さん、ありがとうございます(*^^*)
確かに、シルバーの使い方が素晴らしいと思っていました。
ドアモールの写真をアップしていただけませんか?良かったら私もトライしたいです(

書込番号:17386520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 18:58(1年以上前)

★eretanさん、良い色ですよね♪私も職場の皆からやはり赤で良かったね(^_-)
エクストレイルは赤で間違いない!って誉められてルンルンですd=(^o^)=b
どうにか、狭い道もギリギリ頑張って通っています(((^_^;)
これからも宜しくお願いします(^^ゞ

書込番号:17386554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 23:11(1年以上前)

しんちょくさん
こんばんは。

ドアモールの写真アップします。
後ろドアのモールがドア下側まで回りこんでいるように見えますが、実際には横部分だけです。
(写真が下手で光の反射具合がよくないです)

SEIWA社のK240 J型ドアモール4.3m(\780)を2本使いました。
後ろドアの直角に曲がる部分の切れ込みにちょっと手間取りましたが1時間位の作業でドア4枚付けられます。

ご参考までに

書込番号:17387601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 23:22(1年以上前)

カム着火さん、早速ありがとうございます(*^^*)カッコいいです(^_-)
私には出来ないかもしれませんが…(((^_^;)でもシルバー、赤に合いますし、良いですよね♪

書込番号:17387657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング