『不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

不具合

2014/04/23 10:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

最近納車された方不具合ありますか?
ピラーのキズの対策されてましたでしょうか?
ルーフレールなど…どうですか?

書込番号:17441598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 11:21(1年以上前)

その辺は、改善されてますよ!
あとは、塗装ミスの当たりはずれだけ・・・!

書込番号:17441725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/04/23 11:36(1年以上前)

僕はいよいよ明日納車ですが・・塗装の当たり外れはやはりあるんですね〜(@_@;) ちゃんと納車時に確認しないとですね。 明日の午前中に納車予定なのでワクワクしながら待っています。 他の不具合は改善されているようですね。その辺の対応は嬉しい限りですよね。

書込番号:17441754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/23 11:39(1年以上前)

僕の車も対策済みです
あとは
スマートミラーを
付けてみたいです
普通のミラーでは後ろが大変見えにくいですね
ほとんど左側後方がみえません

書込番号:17441760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/23 20:09(1年以上前)

>ぴーすさん

他の車にしてみては如何かしら(爆)
多分同じような感じの
どこかしら気になる不具合があると思いますよ?

何かあれば(気にかかる個所など)早くDに行く事です。

書込番号:17442962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/23 22:25(1年以上前)

納車前からこの口コミを見てたら色々分かってきてしまって神経質になってました(^^;;

車としてはすごくいい車だと思います。
値段も手頃でこの高級感やこの装備(≧∇≦)
文句無良い車だと思います。
Dとも仲良くしていきたいと思いますので妥協しながら楽しく乗って行きたいと思います。
wwwさん
ありがと〜

書込番号:17443452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/23 23:12(1年以上前)

私の場合、
ルーフレールの件については、先日4回目の修理交換でようやくパッキンの緩みがなくなりました。部品取り寄せに時間がかかったようですが、今度の部品(ルーフレールカバー)は、既に改善された部品のようです。
右側方からの軋み音については、サイドエアバックの部品ズレが原因だったため修理したとのことで、今のところ改善しています。

書込番号:17443668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/23 23:24(1年以上前)

少欲知足さん
修理4度目ですか!(◎_◎;)
ルーフレールのカバーってどんな不具合なんですか?
後ろのカバー取れるとかですか?
パッキンだけだと思ってました。
できたら詳しく教えていただきたいです。
m(_ _)m

書込番号:17443727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/24 00:01(1年以上前)

結局、ルーフレールカバーが形状的に歪みがあったのか、もともと合っていなかったのかは良くわかりませんが、ルーフレールカバーがパッキンをしっかり噛めていないため浮いている状態で、パッキンがユルユルになっていたということです。
この文章でわかりますか?わかりにくかったらすみません。

書込番号:17443873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/24 06:33(1年以上前)

少欲知足さん
回答ありがとうございます。
後ろのルーフレールのプラスチックの部品なんですが手で押せばグニャグニャしなくなるんですか?
対策品に交換するとどうなるんですか?
これってリコールじゃないんですね?

書込番号:17444309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/24 12:43(1年以上前)

私の場合ずいぶん時間はかかってしまいましたが、ディーラーに無料で修理交換で対応していただきました。それは当然だと思いますが、特に走行などに支障があるわけではないとのことで、また、同じ症状があっても気にしないというオーナーもいるようです。
4回目の部品交換では約10分で終了しましたし、パッキンの緩みもなくなりました。とりあえず私の車のこの問題は解決したと思っています。
今回の件は明らかな部品不良ではあったと思いますが、リコールということになるのかは私にはわかりませんね。

書込番号:17445025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/24 15:07(1年以上前)

少欲知足さん
プラスチックの部品交換すると手で押してもグニャグニャしなくなるのですか?
今の状態だと手で押せばプラスチックがグニャグニャしてパッキンに隙間ができる状態です(^^;;
聞いてばかりで申し訳ありません。

書込番号:17445315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング