『納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

納車しました!

2014/04/26 18:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

苦節3ヶ月(笑)
ここを見ながら過ごした楽しい待ち時間でしたが、ついに待ちに待った納車を迎え、SUVデビューを飾ることができました。
20X4WDエマブレ黒です。

これだけ機能満載なので、これから勉強して使いこなしていこうと思うとワクワクです。
GWにも間に合いましたが、早速明日は仕事です(苦笑)
通勤が楽しみです。

エクストレイルオーナーのみなさん。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:17451943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/26 19:47(1年以上前)

こんばんわ(^^)
納車おめでとうございます\(^o^)/
俺も無事に納車されましたよ(^^)

楽しいGWを過ごしましょうね(^^)

書込番号:17452097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/04/26 20:11(1年以上前)

納車おめでとうございます。

GW前に納車出来て良かったですね♪

ちなみに自分も同じ20Xエマージェンシーブレーキ4WDのDブラックを現在納車待ちしております。

一応、来月の25〜30日の納車予定という事で今から心待ちにしている毎日です。

思いきりカーライフを楽しんで下さい♪

書込番号:17452181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/26 21:00(1年以上前)

エクストレイル仲間が増殖中です
やっぱり黒は格好いいですね!
洗車が大変です!

書込番号:17452333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/26 22:31(1年以上前)

納車おめでとうございます。
エクストリーマパッケージのブラック決まってますねぇ〜^ - ^
GWはバッチリ走りまくりですね( ^_^)/~~~
お互い楽しく乗りましょう。

書込番号:17452689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/26 23:01(1年以上前)

よっち7227さん・坂井のてっちゃんさん・えくすとりさん
ありがとうございます^o^

ブラックは初めてで、洗車好きな私としてはやりがいを感じています。
エクストリーマーPKGもなかなかエクスに似合ってます。追加してよかったです。

ほとんどこの辺では見かけないT32エクストレイルですが、近所の子供達にも「カッコイイ」と評判で、エクストレイルのおかげで鼻高々ですよ?(*^◯^*)

ところでです。ネットを見ていたら、海外版用のM純正エクステリアパーツを見かけたのですがどなたか装着されてる方はいますか?
(確か…オーストラリア版だったでしょうか?)

何はともあれ、これからエクスLIFEをしていく中で色々と発見があるかと思われます。
みなさん。これからも情報交換など、よろしくお願いします。


書込番号:17452807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 23:20(1年以上前)

北米日産のROGUEのことでしょうか?

納車前ですが、私はROGUE用のリアバンパープロテクターを装着予定です。
DOPでと考えていましたが、デザイン的にROGUE用の方が好みだったので…

あと、X-TRAILエンブレムもROGUEエンブレムに交換します。人気車種で乗車人口が多いので、少しでも差別化がはかれればと…

部品は調達済みですが、造りもわるくないですよ!!!!

書込番号:17452874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/26 23:24(1年以上前)

ブリリアント1957さん。
ホワイトのエクストリーマーPKGのカッコよさに惹かれて(*^◯^*)
ブラックでもきっとハマるよなぁと追加してよかったです。
ありがとうございました。

ドアエッジモールもいい感じです^o^

書込番号:17452890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/27 09:33(1年以上前)

納車オメです(^v^)
自分は洗車苦手なんで。。。昨日も苦労しました。
いままでは洗車後に運転してたので気にならなかったのですが、フキ残しの水滴跡がクッキリ(゜-゜)
ホームセンターまで拭き取りシート買いに行きましたw
自分は赤ですが黒はもっと大変そうですね。
気合い入れて洗車楽しんでくださいw
よいエクストレイルライフになりますように♪

書込番号:17453888

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 11:30(1年以上前)

☆万福☆さん。こんにちは。
コメントをありがとうございます^o^

ROGUEのエンブレム。私も見ました。カッコイイですよね!
参考にさせて頂きます^o^
人気車種なので、これから多く見かけることになるんだろうなぁ?と楽しみな一方で「差別化」をどうしようか考え所ですよね(^^;;

ところで、もう一度確認した所、T32用のバグガードとヘッドライトカバーでした。豪州仕様日産純正品とのことです。

さすがエクストレイル!海外でも色々とパーツがあるんですね^o^
差別化が少しでも…と、探しながら悩みながらと過ごしていくのが楽しみです。

今後とも情報交換など、よろしくお願いします。

書込番号:17454195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 11:57(1年以上前)

飛騨のわおうさん。
ありがとうございます^o^

納車に訪れた際、Dに赤エクスが展示されていました!思わず、納車されに来たのにちゃんと見ちゃいました(笑)
なるほど…心揺れた色だけあって、赤もカッコ良かったです^o^

カタログと異なり、実車はとても立体的なデザインでカッコイイ!ですがその反面、洗車は苦労しそうです。
でも終わった後の満足感がたまらないんだろうなぁ〜。しばらく眺めっぱなしでタバコいっぱい吸っちゃうんだろうなぁ〜(^^;;
なんて妄想してるだけでも楽しみです^o^

お互いに素敵なエクストレイルLIFEになるとイイですね(*^◯^*)

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:17454263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング