『ゴミ箱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ゴミ箱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴミ箱

2014/05/08 18:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

質問です。

皆さま、ゴミ箱はどうしていますか?

GWに注文し、6月下旬に納車予定です。

今乗っているキューブは、センターコンソール?の前に空間があるので、そこにゴミ箱をおいています。
エクストレイルは、その空間がないし、運転席屋助手席につけるのも、今一。

実際、どうされていますでしょうか?

書込番号:17493948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/08 20:36(1年以上前)

ゴミ箱の件は解りません。

愛知県です。
私は5/6にふらっと寄ったら、トントンと話が進んで契約となりました。

車輛は5月末に入るのをあてがうらしく、登録は5月、納車は6月初旬となるそうです。

ゴールデンウイークフェア最終日と、5月最終登録との事らしく、値引きも頑張ってくれた様です。

書込番号:17494397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/05/08 20:54(1年以上前)

知人は、イマイチな助手席足元に付けていました。

オーナー視線で車内を見ると、私も「そこしかないかな・・・」なんて思っちゃいました。

書込番号:17494467

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 21:03(1年以上前)

hiropapa^さん
そーなですよね! 収納も無くてごみ箱おけるスペースありませんよね!
私の場合、妻と2人だけだから後ろの席はあまり乗ることがないので、助手席のヘッドレストにカー用品店で売ってるフックを引っ掛けて、吊るし形の柔らかい入れ物をごみ箱替りに使ってます!
後ろの席を頻繁に使う方には向いてないです!

書込番号:17494508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 21:20(1年以上前)

皆様

返信ありがとうございました。

やはり、これ、といったスペースはなさそうですね。
 センターコンソールの中が、思ったより深いので、これにハマるゴミ箱を気長に探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17494578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/08 22:10(1年以上前)

これは、如何?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/monotaro/88078487.html

書込番号:17494832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/08 22:38(1年以上前)

私はセンターコンソールの後側(後部座席真ん中の足元)にゴミ箱を置いています。
意外と良いですよ。
もしよかったら車納車後試して下さい。

書込番号:17494975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 23:47(1年以上前)

助手席のスライドレバーに取り付けています、目立たずスッキリ取り付けでき使いやすいです。


書込番号:17495343

ナイスクチコミ!1


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/09 00:09(1年以上前)

ETCになってから、料金所で通行券や領収書ももらわなくなったので、あまりゴミはでないのですが、
近所の100均で見つけたドリンクホルダーに入れるタイプのごみ箱を使ってます。
但し、この位置だと狭い場所でドアに滑り込む時、必ず蹴飛ばすのが、欠点です。 (笑)

書込番号:17495436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/10 07:39(1年以上前)

自分もゴミ箱の位置にはまよいました(^^;
以前乗っていたCR−Vは中央にスペースがあったのでそこに配置していましたが
今回のエクストレイルはギアレバーとドーンとコンソールボックスがあるため(*o*)
その為、ほかの方と同様に助手席の前のほうに市販のごみ箱を設置しました。
ボックスの上(蓋部分)には同じく市販のティッシュケース入れを設置しました。
ドアのサイド収納の小型ごみ箱も考えましたがあまり量が入らないのでやめちゃいました。
まだまだ考えて配置できそうなので勉強しならんです(^o^;

書込番号:17499419

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/10 09:48(1年以上前)

おはようございます。

コメントありがとうございました。

皆さん悩んでおられるのですね。

納車が早まり、6月初旬になりそうです。
それまで、それからいろいろオートバックスなどに行って、
発掘したいと思います。

良いのがあれば、こちらで報告します。

書込番号:17499765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/10 11:09(1年以上前)

100円のゴミ箱

後席ゴミ箱(小物入れ)&コンビニフック

hiropapa^さん
こんにちは。

私もカーショップや100円ショップなどを回って色々試してみました。
Seriaという100円ショップで見つけたゴミ箱がちょうどドリンクホルダーにぴったりはまってカタカタせずにイイ感じです。(ただ色がイマイチ)

後席用のゴミ箱兼小物入れとコンビニフックも参考までに載せておきます。
これも同じ店で100円でした。

書込番号:17499996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/12 12:41(1年以上前)

Hiropapaさん、こんにちは。
車は違いますが(フォレスター)私はゴミ箱をこのような感じで設置しています。後部座席にあまり人を乗せる事がないのでこの場所に設置していますが慣れたら意外といい場所です。同じようなSUV車なので参考になればと思い画像アップします。

書込番号:17507025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/12 21:18(1年以上前)

皆様

コメントありがとうございます。
違う車種の方まで、ありがとうございました。

 皆さんの創意工夫が感じられます。
新しい車を買うときも勿論ですが、こういう小物を
つける喜びも、楽しいものですよね。

 「助手席のスライドレバー」に一票です。

 今乗っているキューブは、運転席、助手席ともに、シートの下に
空間があり、そこも収納スペースとして使っていました。
 エクストレイルは、シートヒーターの配線(?)で、ここも使えないので、
本当に収納スペースが課題ですね。
 これを機に、細々としたものは一切リセットし、
グローブボックスと、センターコンソールに入るものしか
置かないようにします。

 皆さんの暖かいアドバイス、ありがとうございました。

では。

書込番号:17508345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング