エクストレイル 2013年モデル
874
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 37〜343 万円 (2,491物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
質問です。
皆さま、ゴミ箱はどうしていますか?
GWに注文し、6月下旬に納車予定です。
今乗っているキューブは、センターコンソール?の前に空間があるので、そこにゴミ箱をおいています。
エクストレイルは、その空間がないし、運転席屋助手席につけるのも、今一。
実際、どうされていますでしょうか?
書込番号:17493948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゴミ箱の件は解りません。
愛知県です。
私は5/6にふらっと寄ったら、トントンと話が進んで契約となりました。
車輛は5月末に入るのをあてがうらしく、登録は5月、納車は6月初旬となるそうです。
ゴールデンウイークフェア最終日と、5月最終登録との事らしく、値引きも頑張ってくれた様です。
書込番号:17494397
1点
知人は、イマイチな助手席足元に付けていました。
オーナー視線で車内を見ると、私も「そこしかないかな・・・」なんて思っちゃいました。
書込番号:17494467
1点
hiropapa^さん
そーなですよね! 収納も無くてごみ箱おけるスペースありませんよね!
私の場合、妻と2人だけだから後ろの席はあまり乗ることがないので、助手席のヘッドレストにカー用品店で売ってるフックを引っ掛けて、吊るし形の柔らかい入れ物をごみ箱替りに使ってます!
後ろの席を頻繁に使う方には向いてないです!
書込番号:17494508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様
返信ありがとうございました。
やはり、これ、といったスペースはなさそうですね。
センターコンソールの中が、思ったより深いので、これにハマるゴミ箱を気長に探してみます。
ありがとうございました。
書込番号:17494578
1点
私はセンターコンソールの後側(後部座席真ん中の足元)にゴミ箱を置いています。
意外と良いですよ。
もしよかったら車納車後試して下さい。
書込番号:17494975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
助手席のスライドレバーに取り付けています、目立たずスッキリ取り付けでき使いやすいです。
書込番号:17495343
1点
ETCになってから、料金所で通行券や領収書ももらわなくなったので、あまりゴミはでないのですが、
近所の100均で見つけたドリンクホルダーに入れるタイプのごみ箱を使ってます。
但し、この位置だと狭い場所でドアに滑り込む時、必ず蹴飛ばすのが、欠点です。 (笑)
書込番号:17495436
![]()
1点
自分もゴミ箱の位置にはまよいました(^^;
以前乗っていたCR−Vは中央にスペースがあったのでそこに配置していましたが
今回のエクストレイルはギアレバーとドーンとコンソールボックスがあるため(*o*)
その為、ほかの方と同様に助手席の前のほうに市販のごみ箱を設置しました。
ボックスの上(蓋部分)には同じく市販のティッシュケース入れを設置しました。
ドアのサイド収納の小型ごみ箱も考えましたがあまり量が入らないのでやめちゃいました。
まだまだ考えて配置できそうなので勉強しならんです(^o^;
書込番号:17499419
0点
おはようございます。
コメントありがとうございました。
皆さん悩んでおられるのですね。
納車が早まり、6月初旬になりそうです。
それまで、それからいろいろオートバックスなどに行って、
発掘したいと思います。
良いのがあれば、こちらで報告します。
書込番号:17499765
1点
hiropapa^さん
こんにちは。
私もカーショップや100円ショップなどを回って色々試してみました。
Seriaという100円ショップで見つけたゴミ箱がちょうどドリンクホルダーにぴったりはまってカタカタせずにイイ感じです。(ただ色がイマイチ)
後席用のゴミ箱兼小物入れとコンビニフックも参考までに載せておきます。
これも同じ店で100円でした。
書込番号:17499996
1点
Hiropapaさん、こんにちは。
車は違いますが(フォレスター)私はゴミ箱をこのような感じで設置しています。後部座席にあまり人を乗せる事がないのでこの場所に設置していますが慣れたら意外といい場所です。同じようなSUV車なので参考になればと思い画像アップします。
書込番号:17507025 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様
コメントありがとうございます。
違う車種の方まで、ありがとうございました。
皆さんの創意工夫が感じられます。
新しい車を買うときも勿論ですが、こういう小物を
つける喜びも、楽しいものですよね。
「助手席のスライドレバー」に一票です。
今乗っているキューブは、運転席、助手席ともに、シートの下に
空間があり、そこも収納スペースとして使っていました。
エクストレイルは、シートヒーターの配線(?)で、ここも使えないので、
本当に収納スペースが課題ですね。
これを機に、細々としたものは一切リセットし、
グローブボックスと、センターコンソールに入るものしか
置かないようにします。
皆さんの暖かいアドバイス、ありがとうございました。
では。
書込番号:17508345
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/10 17:47:38 | |
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/3,958物件)
-
エクストレイル 1.5 ロック クリーク e-4ORCE 4WD /千葉県/ガリバー柏店
- 支払総額
- 475.2万円
- 車両価格
- 467.5万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
エクストレイル 2.0 20X ハイブリッド エマージェンシーブレーキパッケージ 4WD ユーザー様直接仕入れ 純正ナビ
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 87.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
-
エクストレイル 2.0 20X 2列車 純正ナビ/フルセグ/CD/DVD/Bluetooth/バッ
- 支払総額
- 98.9万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
61〜690万円
-
45〜581万円
-
35〜753万円
-
35〜649万円
-
38〜256万円
-
39〜289万円
-
34〜546万円
-
56〜468万円
-
175〜427万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















