『アドバンスドドライブアシストディスプレイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アドバンスドドライブアシストディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

皆様 こんにちは

納車2週間のエクストレイルビギナーです。
週末しか乗っていませんが、とても満足しています。

さて、アドバンスドドライブアシストディスプレイ
(メータの真ん中の表示)ですが、皆さんは
どの画面を普段表示していますか?

 ホームはつまらないし、燃費ばかり気にしながら走るのも
嫌ですし。

 この設定にしておけば、というアドバイスを
よろしくお願いいたします。

 では

書込番号:17680043

ナイスクチコミ!2


返信する
k-lowさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 21:26(1年以上前)

自分は山道を走ることが多いので
シャシー制御の画面にしています。
コーナリングスタビリティアシストが効いてると青く光るので面白いです。
市街地ではアイドリングストップの画面にしてます。
今現在トータルで22時間ちょっとアイストしてるので14リットル節約してることになってます(^^)

書込番号:17680659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/29 22:16(1年以上前)

知人は、一人は車の絵が出ている状態(方位表示では無い方)、もう一人はiPod再生表示にしています。

特に理由は無いが、連携していると実感できて面白いからだそうです。

まあ、好みは人それぞれですので、お好きな画面で使用されれば良いと思いますよ。

書込番号:17680882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/29 23:58(1年以上前)

なかなか良い質問ですね。
自分は晴れの日は燃費、雨の日は4WD配分にしてます。滑りそうな時に4WDになる具合をみてます。

書込番号:17681316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/30 00:24(1年以上前)

こんばんは。
私は、平均燃費が出る画面で、アクセルワークを瞬間燃費表示に設定変えて表示させています。
信号の少ない道や高速走行などの際、瞬間燃費20kmオーバー表示が続いたりすると、とても気分良く走れていいですよ〜!

書込番号:17681391

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/30 19:37(1年以上前)

皆さん

回答ありがとうございました。

答えの無い質問でした。

それぞれのエクストレイルライフに合わせた
表示がありますね。
スタイルでエクストレイルを選んだ小生は、オフロードも、きっと4WDですら使わなさそうですが、各シチュエーションで使い分けたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17683501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/09 21:26(1年以上前)

マツダの4WDにはトルク配分の表示どころか
4WD作動ランプもなく4WDを実感しにくいので
エクストレイル乗りの皆さんがとても羨ましいです。

デミオ板でこんな機能欲しいなってスレを立てたら
みんなから危ないとか意味ないとか言われましたが
実際にトルク配分表示を使ってみてどうですか?

書込番号:18149936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/09 21:43(1年以上前)

実際走るとき見てませんが

書込番号:18150029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング