『2列車の後席リクライニング改造について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『2列車の後席リクライニング改造について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

標準

2列車の後席リクライニング改造について

2014/07/07 22:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 dneさん
クチコミ投稿数:100件 エクストレイル 2013年モデルの満足度3

五人乗り2列車に乗っているのですが、二列目をリクライニングシートに改造って出来るのでしょうか?また、しているカーショッフをご存知のかたおられますか?
費用や下取時の事は考えていません!

書込番号:17709162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2014/07/07 23:11(1年以上前)

リアシートについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343442/SortID=17566581/#tab
の方ですよね!
その後、どうされたんですか?

質問ばかりじゃダメですよ!


書込番号:17709430

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/07/08 10:28(1年以上前)

キャンピングカーのカスタマイズとかを手掛けているショップさんに相談されてみては如何でしょうか?

書込番号:17710637

ナイスクチコミ!3


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/08 12:07(1年以上前)

どういうふうにされたいか具体的に書かれるといいかもしれませんよ。

書込番号:17710899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 19:51(1年以上前)

確かに5人乗りの2列目は、もうちょっと倒れて欲しかったですね。
長距離だと厳しいところがありました。リクライニング出来る3列仕様にすれば良かったかなぁなんて思っています。
(超万枚さん、3列仕様で正解ですよ。ちょっととはいえ、リクライニング有無の差は大きいかもしれません。)
固定でも良いから、もうちょっと後ろに倒れるように出来る方法があれば、私も是非に教えて欲しいです。

書込番号:17712081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/08 20:20(1年以上前)

出来るかどうか分かりませんが、三列仕様の二列めを購入して付け替えるとか…。

書込番号:17712173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/08 21:04(1年以上前)

スレ主さま
エクストレイルのレビュー読みました。
試乗時にセカンドシートの確認は、されなかったのですね?
私は、車を見に行った時は全ての席に座ります。運転も大事ですが家族を乗せるので
その身になって考える為です。レビューにセカンドシートがリクライニングしないのを
知っていれば対象外(2列シート)と記載されていたので、、、、。
おそらくシートレールを付けてそれに合うシートを買うことになるにかなと思います。
ハッサルさんが書かれていることができるのであればいいのですが、、、、。
いろいろ検索してみましたが良い情報が見つかりませんでした。
知り合いの車屋に一度聞いてみます。良い情報があれば記載致します。

書込番号:17712360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2014/07/08 21:09(1年以上前)

費用や下取は考えなくても、保安基準は考えましょう。

書込番号:17712382

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 08:58(1年以上前)

以前 ハイエースのカスタムHPで見たことあります。シートを外して シートをめくり グラインダーでロックされているステーを切断して、次にリクライニングする穴をドリルで空けて・・・ 後は、逆の手順で戻す。

書込番号:17713516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/09 11:38(1年以上前)

たぶんハイブリッドが
でるタイミングで
マイナーチェンジするのではと思います?

書込番号:17713871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/09 12:35(1年以上前)

3列車のセカンドシートは、サードシートがあるので、リクライニングしても大丈夫ですが、2列車のセカンドシートは、フレキシブルラゲッジの構造上、リクライニングにできないと営業から聞きました。
なので、マイナーチェンジでリクライニングになる可能性は低いのでは・・・?

書込番号:17714056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件

2014/07/09 17:04(1年以上前)

ルビ太さんと同様に。
たぶんXtの追加くらいでしょうね。
リアリクライニング仕様が欲しければ、7人乗りを買っておくしかなさそうですね。
HVは12月発売予定なので、先にムラーノHVが見れそうです。

書込番号:17714620

ナイスクチコミ!1


スレ主 dneさん
クチコミ投稿数:100件 エクストレイル 2013年モデルの満足度3

2014/07/13 20:49(1年以上前)

皆様たくさんのご意見ありがとうございました!
いろいろ関連ショップに足を運び、納得のリクライニングにであいました!
また何かありましたらご意見よろしくお願い致します!

書込番号:17729511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 18:17(1年以上前)

dneさん
私も現行のリクライニングなしに不満を持っております。
リクライニング仕様にされたとのことで大変興味があります。
施工内容について、もう少し詳しく教えていただけませんか?

書込番号:17732295

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング