『ルーフレール無のキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ルーフレール無のキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

ルーフレール無のキャリア

2014/09/07 12:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

ルーフレール無しのt32に乗ってます。ルーフレール付きはキャリアが付けられるみたいですがレール無し車はまだ適合するベースが出てないようです。
いつ頃発売されるか情報お持ちの方がいれば教えてください。
3大メーカーならどこでもいいです。
スキーシーズンには間に合うのでしょうか?

書込番号:17910496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
aruaru3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 19:28(1年以上前)

ルーフレール無し用のキャリアなかなか発売されませんね。私は待ちきれずにヤフオクでオーストラリア日産純正のキャリアを並行で購入しました。とてもスタイリッシュで安っぽくもなく、フィッティングも問題無かったです。ご検討してみては?

書込番号:17914885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2014/09/08 23:11(1年以上前)

出来れば全体画像見たいです!

書込番号:17915858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aruaru3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 23:56(1年以上前)

全体像です。ルーフレール付けないで後悔していましたが、このキャリアにはとても満足しています。TULEのウイングバーエッジに似ています。OEMかな?ただしアタッチメントは手に入らないと思いますのでスキーには使いづらいですね。私はサーフボードを積むので問題ありませんが。

書込番号:17916057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/09 17:28(1年以上前)

ドルフィンアンテナとスキー板(ボード板)の干渉はありませんか??

書込番号:17917868

ナイスクチコミ!3


aruaru3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 23:47(1年以上前)

キャリアよりもドルフィンアンテナのほうが高いので真ん中に板を取り付けたら干渉します。このキャリアは横幅が短い為、使いずらいケースもあると思います。使い勝手とスタイリッシュさをどちらを取るか悩ましい所ではあります。ただそれよりもキャリア本体の取り付け位置が随分後ろ寄りになりますのでリアゲートを開けた際に積載物が干渉してしまい、その方が問題です。これはキャリアではなくエクストレイル本体に問題があるので、その為各社のキャリア開発が遅れてるようです。

書込番号:17919343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/09/10 11:44(1年以上前)

aruaru3さん
画像、情報ありがとうございます。
スッキリしてかっこいいです!
ただ私はスキー板積みたいのでスキー板積めるキャリアの情報ありましたらまた教えてください!

書込番号:17920461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


島津127さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/22 23:39(1年以上前)

8月のお盆前にinnoとterzoに問い合わせてみました。

innoはフォームから問い合わせて、メールで「未調査車種となっており、今後の調査予定等についても未定。適合調査時期につきましても約束ができかねます」という返答が帰ってきました。

terzoは直接お客様センターへ電話で確認したところ、「取付に問題があることを認識している。開発部門で開発をしているが、現状ではまだ発売は未定」という返答が帰ってきました。

1ヶ月前の話なので状況が変わっているかもしれません。自分もスキーシーズンまでに手に入れたいのですが、未定ということで今年は友人の車に載せてもらおうかとも思ってます。

書込番号:17969742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/23 14:16(1年以上前)

島津127さん
情報ありがとうございます。innoは期待できそうにないですね・・・
もう少ししたら私もキャリアメーカーに問い合わせしてみます。
いずれにせよ今シーズンのスキーには間に合わなそうですね(汗)
何か分かりましたら情報お待ちしてます!

書込番号:17971941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2014/09/23 19:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=17367417/#tab

aruaru3さんのキャリアは、位置的にスキー板積むのは、難しいですかね!

> ルーフキャリアを取付予定のお客様は車を注文する際にあらかじめメーカーオプションのルーフレール
> を取り付けることをおすすめします。
キャリアを付ける予定(スキー板積む)なのに、なぜ? ルーフレール付きにしなかったのですか?

尚、前のスレ中のメーカも開発中との事、問合せてみたら如何ですか?






書込番号:17972874

ナイスクチコミ!1


島津127さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/30 22:07(1年以上前)

Kouji!さん

自分の場合ですけども、キャリアを付けなかった理由は前の車がルーフレールの設定のない車だったからです。
ルーフレールがなかったので必然的にルーフオンのキャリアを購入することになりました。
せっかく持っているキャリアを捨てるのがもったいなかったのでフールレール付きにしなかったのです。

ちなみに、1月初旬に日産の営業さんとは、「このタイプの車ですし、金具でると思いますよ」と言った話をしており、まさか発売から半年たっても取り付け不能になるとは思いもしませんでした。
もちろん、最終的に仕様を決定したのは自分なので営業さんを責めるようなことはしませんよ。

書込番号:17999692

ナイスクチコミ!1


島津127さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/06 00:49(1年以上前)

Thuleからは固定ポイント用の金具出てましたね。最近調べてなかったので気づきませんでした。
ただ、楽天で見つけた商品説明ページには
「※取付ポイントがクルマの屋根の最後方にあるためルーフボックスなど長さがあるものを取付するとリヤゲートに干渉します。ベースキャリアを取付して何を運ぶことが出来るのかわかりません。」
とまで書かれているのでコレを買っても期待した働きは無理そうです。
楽天のお店のURLを参考に入れておきますが、自分は買わないと思います。

書込番号:18019581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/10/09 12:48(1年以上前)

島津127さん

何度も情報ありがとうございます。
キャリアベースが発売されているとのことですが、URL貼ってもらえないでしょうか?
さがしたのですが見つけられないので…
よろしくお願いします。

書込番号:18031721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


島津127さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/09 22:45(1年以上前)

ませんこうさん

URLはこちらになります。
http://www.tanigawaya-shop.co.jp/fs/name/nissan0197

前の書き込みはホームページの設定のところに入れてしまってました。

書込番号:18033540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/10 08:56(1年以上前)

島津127さん

商品見れました。ありがとうございます。
カッコいいですねぇ〜!

やはり取り付け位置が限定されるのでこれ以上は期待できそうにありませんね。(涙)

私はスキー板を積むのがメインでルーフボックスや他の物を積む予定はありません。このままですと車内に板を積むしかないので、このキャリアを付けてリアゲート開ける時は板を下ろすようにしようかと考え中です。かなり面倒ですが・・・
面倒なのを差し引いてもキャリアが付いたビジュアルに惚れてしまいました!
でもTHUREで出たなら他メーカーでも近いうちに出るかもしれませんね。
シーズンギリギリまで待ってみます。

ありがとうございました!!

書込番号:18034686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NORI.Kさん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/21 12:48(1年以上前)

こちらのベースキャリアにINNOのルーフボックスは装着可能でしょうか?

書込番号:18796435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング