『ガタガタ言うんですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ガタガタ言うんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ガタガタ言うんですが

2014/10/12 22:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 青汁2号さん
クチコミ投稿数:3件

エクストレイルt32に乗って半年経ちまして、色々な疑問点が浮上してきました、中でも1番気になるのが、走行中のガタガタ感です。
具体的には舗装路なのに悪路を走行しているような揺れ?と言うかマニュアル車でギアチェンジミスった時みたいなガクガクガクっといった症状が大なり小なり毎日現れます。
ディーラーに言ったら、スロットルかな?もう少し様子を見てくれと言われましたが、こんな症状が出ている方が居たら教えてください。

書込番号:18044570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
msyk0826さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/13 12:47(1年以上前)

自分も同じような現象がでました。
低速から加速するときに3回ほど。
ディーラーに相談しましたが、その時は様子見てと。頻発するわけではないので放置しましたが、
再発したため交渉し、CVT交換となり現在入院中です。過去のスレにもありますが、同じ現象の方がいるようですね。ディーラーに相談してみては如何でしょうか。

書込番号:18046742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


msyk0826さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/13 15:17(1年以上前)

追伸です。この症状は悪化していく様です。
サービスを隣に乗せて確認してもらうのが一番ですが。日産では何件か同様の症状を確認してるらしいので、ディーラーで本社に確認してもらいましょう。私のディーラーではCVT交換しか手がないと言ってましたよ。

書込番号:18047353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 青汁2号さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/13 20:15(1年以上前)

msyk0826さんありがとうございます。
おっしゃる通りに過去ログ拝見させて頂いたら、確かに同じ投稿がありました。
Dのメカニックを一度同乗してもらったのですが、その時には症状が出ず、狼少年扱いされたので、更に悪化した後にDへリトライさせて頂きます。
その時には、このお返事が役立つ事と思います。
ありがとうございました。

書込番号:18048754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/13 21:14(1年以上前)

まだまだです
車としては多分まだまだです
Xtxttぐらいになれば

書込番号:18049028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 青汁2号さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/14 18:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そう言えば知り合いの中古車屋さんが言ってました。
出たばかりの新型を買うは危険だ、どうせかうならフルモデルチェンジ直前の型を買うのが良いと、やはりそう言う事なんでしょうかね。
でも新型ってだけで、特にエクストレイルのデザインに一目惚れしたので、私みたいな素人は飛びついてしまいました(笑)
今後も長く乗りたい車なので、不具合がありましたら、またみなさんに相談させて頂きます

書込番号:18051802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/10/20 21:52(1年以上前)

自分も、たまに出てますがメーカーで確認出来ないため交換してないです。交換するにも、外した部品が壊れる可能性あるみたいですよ。

いまのディーラーは、アッセン交換くらいしか出来る知識ないですね。

簡単なパズルつくるみたいな感じですね

書込番号:18073673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング