『エクストレイル購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイル購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクストレイル購入検討中

2015/02/16 19:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

こんにちは。新型エクストレイルを購入しようと思っている20歳です。

新型ハリアーと迷っていましたが日産でエクストレイルに試乗し、シートヒーターが特に気に入り、またアラウンドビューモニターにも魅力を感じ欲しいと思っているオプションをつけてもハリアーエレガンス4wdの見積もりより安かったのでこっちにしようと決めました。

私が見積もりしてもらったのは20xと20xエマージェンシーブレーキパッケージの4WDです

ディーラーにはまだ買うと決めていないと言ったのでだいたいの見積もりをだしてもらいました。

オプションは両方とも同じで
色はホワイト
LEDヘッド・フォグランプ
日産connecナビ、ETC,AVM,パークアシスト、BSW、クルーズコントロールのセット
スタッドレス
ETCセットアップ料金
フロアマット
バイザー
ナンバープレート
5years coat
あとオプションではないですがメンテプロパック54です
です
そこからどちらも車両10万円、オプション冬タイヤセット実質無料ぶんの14万184円です

ここから質問なのですが、この値引き価格からさらに引いてもらうことは可能なのでしょうか?
こちらのサイトの値引き情報などをみてみると総額360万から最終的には300万円で購入したなど大幅値引きがあるなどと書いてあって少し期待しています。

値引きがあまりないようならば、社外品のナビ、ETC,バックカメラを通販で買って、なんこか欲しいオプションをつけてもらい300万以内と考えています。



しかし私の考えでは今の状態ではオプションが少ないでそこまで値引きはないのかな?とも思います。

1番私の理想は上記のブレーキパッケージでバイザーを外し、
オプションプラスして
エキゾーストフィッシャー
ラゲッジトレイ
セキュリティ&セーフティーパックエントリー
リバース連動ミラー
です
これを自分で計算してみると総額343万6千4百603円になりました

そこからなんとか頑張っていただいてあわよくば300万円を切っていただきたいです
ぴったし300万円でもなんとか買いたいと思っています

ちなみに日産のディーラーで車を買うのは初めてで担当のかたは知り合いだそうです

この条件からして上記の価格まで値引くのは可能でしょうか?

またブレーキパッケージを付けておられる方であってよかったなどや私が知らない新型エクストレイルの良さを知っておられるオーナーの方いろいろ教えてください。

質問がおかしくなってしまいましたが回答お願いします

書込番号:18484203

ナイスクチコミ!2


返信する
BonXさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 08:31(1年以上前)

私も似たようなオプションで、確か356万からジャスト300にして頂きました。
ただ長年付き合いのある営業マンでしたので、無理言ってもらいました。

書込番号:18486315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/02/17 12:35(1年以上前)

まずOPとは別に本体値引き最低でも30万円以上はいけますよ(決算期ならさらに?)。自分はブラックエクストリーマーX7人乗り本体値引き35万円、DOPとしてデュアルカーペットとメンテプロパック54のみですがそこからも5万円引いていただき持ち込み用品取り付けも安くお願いすることができました。自分から見たらスレ主さんのオプションは結構豊富だと思いますのでさらなる値引きが可能だと思います。自分は社外ナビにしましたがMOPナビは15万円引きで勧められましたのでもしそれを選択すれば簡単に総額から50万円以上の値引きとなります。スタッドレスやセキュリティーはDOPではなく社外品の方が安くて良いものが手に入ると個人的には思いますよ。

書込番号:18486909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/17 17:01(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
もう1度このオプションでディーラーに行き交渉してみたいと思います

書込番号:18487576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/18 01:59(1年以上前)

スタッドレス、マット、トレイ、フィニッシャーは社外品でも良いかも。安いですしね。自分はマットとラゲッジマットはステッチ白で車色に合わせて買いました半値で買えます❗フィニッシャーはヤフオクでオーバルタイプのを。ディーラーに付けてもらえれば。

書込番号:18489580

ナイスクチコミ!0


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/18 02:06(1年以上前)

値引き幅ですが地域によって差があります。
系列会社が違うのが近くにあるとか不動産とか違う仕事もしているところとかは値引き良いです。
Dopも差があるみたいですね。日産何件か回ったりフォレスターやCX-5の見積書持って交渉するのも手かも。

書込番号:18489583

ナイスクチコミ!2


miyataka0さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 00:37(1年以上前)

僕も20歳で、半年前にエクストレイルの20Xエマージェンシーブレーキパッケージの4WDを購入しました。
全部で368万を頑張ってもらい、330万でしたので頑張ればなんとかなるかもしれないです。

僕は、スタッドレスとアルミを16万で車と一緒に買いましたが、秋にイエローハットなどで10万くらいで売られてるので、そうすれば少し安くなると思います。

決算期は安くなりやすいですよ
とてもいい車なので頑張って下さい^o^




書込番号:18500160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/23 17:13(1年以上前)

みなさんいろいろ返信ありがとうございました。

今日契約してきました。

いまからたのしみです。

書込番号:18510130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング