『ブラックエクストリーマーの値引き教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ブラックエクストリーマーの値引き教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

連投になりますが
申し訳ありません

わたくし
9月決算を狙ってブラックエクストリーマーXを見積もりに行きました
二列
オプション
サイドエアバッグ
有料ブラック
ディーラーオプション
20万円程のナビ
バックカメラ
フロアマット
で何の交渉もせずに車体から20万円
オプションから5万円引きの
総額315万円となりました

5年の残クレを使いますが
総額が300あるいは290万円になる可能性はありますか?
こちらのスレでは40 50万円引きをポンポンとお見かけするので期待してしまいます

ヴェゼルとハリアー
地元2系列と勤務地のディーラーを絡めて
交渉するつもりです

現在の愛車は買い取り店に出します
どうか皆様のお話教えていただけませんか
よろしくお願いいたします

書込番号:18833429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/02 20:28(1年以上前)

ヴェルファイアヴェルファイアさん

エクストレイルの値引き目標額ですが、車両本体27〜32万円、DOP2割引き5万円程度でしょう。

しかしながら、MOPのSRSサイドエアバッグ等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は車両本体20万円、DOP値引き5万円という事ですね。

この値引き額より、今後の交渉で支払総額300万円近くに達する可能性は十分あるでしょう。

又、頑張ってエクストレイルを同士競合させる事で、支払総額300万円に到着出来る可能性もあるのではと考えています。

書込番号:18833497

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件

2015/06/02 20:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早速のご回答ありがとうございました
エクストレイルは大盤振る舞いなのですね
ディーラーが私に提示した額はご挨拶程度
300万円目指して頑張ります

ただ現在の愛車が短期保持
売却となり
大赤字なので
決算シーズンで290万円にちかずけたいです
ありがとうございました

ブラックエクストリーマーの方もご教授お願いいたします

書込番号:18833540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akebono1さん
クチコミ投稿数:10件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/06/02 21:21(1年以上前)

ブラエク3列購入した者です。

オプションは、
ダイヤモンドブラックカラー
mopナビ
オートバックドア
デュアルフロアマット
ラゲッジフルカバー
LED照明
5yearsコート
その他諸経費コミコミで298万円でした。

値引き額としては55万円、下取りで10万円なので、ザックリ65万円引けたことになるかな??

書込番号:18833706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2015/06/02 21:35(1年以上前)

akebono1さん
ご回答ありがとうございます
55万円の10万円の65万円引き!?
すごいですね
私も40万円は可能性ありそうですが
50万円引きの290万円も夢ではなさそうですね
わたくし名古屋在住の都市部なので
なおさらです

ただ
下取りの値段を低く見積もって
実際の値引きに上乗せされてる可能性ってないですか?
値引き40万円の下取り25万円とか?
ごめんなさい
ケチ着ける訳じゃないですよ
少し気になってしまいました
失礼
わたしもakebono1さんを目標にしてみます

ありがとうございました!!

書込番号:18833774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2015/06/03 05:57(1年以上前)

>55万円の10万円の65万円引き!?
ただ数字だけ見ないようね。
DOPの総額や利益の出る物が含まれて、大幅値引きが出ているように見える物です。
担当さんにネットで55万引きと書いてありました言えば、たぶん一蹴されることと思います。
日産車下取の場合は、確かメーカーよりクーポンが発行されていて価格を上げられるはずですよ。
必ず総額で考えてくださいね、だけどHVじゃないT32の納期は1ヶ月もあれば十分でしょう、上期決算に合わせて買うの?
この業界は、もう毎月決算状態じゃないと売れないと思うよ。

書込番号:18834569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2015/06/03 12:39(1年以上前)

yukamaruhiroさん
貴重なご意見ありがとうございます
はいっ
気を付けたいと思います

なるほど
毎月決算というのもうなずけます
タイミングが合えば検討したいと思います
ご回答ありがとうございました

書込番号:18835387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


order66-さん
クチコミ投稿数:48件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/06/03 15:08(1年以上前)

5月ブラエク契約です。値引きを増やしたいならたくさんオプション付ければ単純に値引額は増えますよ、支払い総額減らしたいのならばオプション削れば減ります、例えばナビは社外品とかにすれば10万は安くなると思います。ここで書かれてる値引額はあくまでも参考にしかなりません、うちの担当もネットなどで値引額聞いてくる人が多くて困るって言ってました。自分も契約まで1ヶ月くらい交渉しましたがある程度のところでお互いの着地点を決めないと切りがないと思いました、この車が買いたいという意思が伝われば相手もそれに応えてくれると思いますよ。
因みにうちは、ブラエクエマブレ5人乗り特別カラー サンルーフ オートバックドア 自動格納ミラー デュアルカーペット 5yコート メンテプロパック54 持ち込みパーツ取付 ガソリン満タンで290です。ナビ、バックカメラは社外品、あと残クレ使ったのですが、金利調整してもらいました。総支払額はみなさん購入したオプションなどで変わってくると思いますので参考までに。とても良い車ですよ、うまく契約できたらいいですね。

書込番号:18835703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件

2015/06/03 15:35(1年以上前)

order66-さん
お返事ありがとうございます
そうですよね
ナビはかなり高額で
社外品にするという選択肢も考えてみます
金利調整っていいですね
私も営業の方に相談してみます

貴重なご意見ありがとうございました
感謝いたします

書込番号:18835773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング