『プリメインアンプ』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

DS-DAC-100

  • プロ品質のハードウェア設計を採用し、XLR出力を装備したハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • 底部には振動の影響を最小限に抑える金属製スパイクを装備し、アプリ「AudioGate 3」と専用Win/Macドライバーで安定性にも注力。
  • 2.8224MHz、5.6448MHzのDSDファイルのDSDネイティブ再生に対応し、リアルタイムDSD変換が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-100の価格比較
  • DS-DAC-100のスペック・仕様
  • DS-DAC-100のレビュー
  • DS-DAC-100のクチコミ
  • DS-DAC-100の画像・動画
  • DS-DAC-100のピックアップリスト
  • DS-DAC-100のオークション

DS-DAC-100KORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • DS-DAC-100の価格比較
  • DS-DAC-100のスペック・仕様
  • DS-DAC-100のレビュー
  • DS-DAC-100のクチコミ
  • DS-DAC-100の画像・動画
  • DS-DAC-100のピックアップリスト
  • DS-DAC-100のオークション


「DS-DAC-100」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-100を新規書き込みDS-DAC-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ

2015/11/06 00:58(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-100

スレ主 vr36さん
クチコミ投稿数:11件

pc-(ds-dac-100)-スピーカーで接続したいのですが、間のアンプなくても問題ないでしょうか?オーナー様宜しくお願い致します。

書込番号:19291762

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/11/06 01:07(1年以上前)

アクティブスピーカーに繋ぐならいりませんが、パッシブに繋げるなら必要かと。

書込番号:19291774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2015/11/06 02:33(1年以上前)

vr36さん、こんばんは。

>間のアンプなくても問題ないでしょうか?

使うスピーカーの機種名を教えてください。
じゃないと回答が難しい。

パッシブスピーカーを使うなら、アンプは必要です。
アクティブスピーカーを使う場合でも、アンプはスピーカーに内蔵されていますが、
DS-DAC-100は、LINE出力の音量調整は出来ないですから、
背面にボリュームがついている機種などの場合、間にボリュームを挟まないと使いにくいです。
PCで音量調整するのはビット落ちするから、音質的にはマイナスです。

書込番号:19291858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 vr36さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/06 09:19(1年以上前)

blackbird1212 様

おっしゃる通りですね。大変よく理解できました。アクティブスピーカーはあまり良い感触がなく・・・。
持ってるパッシブを利用したく考えます。直ぐにご回答頂けて助かりました!!また、お願いします。

書込番号:19292235

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/06 10:37(1年以上前)

こんにちは

アンプで手頃なものとして、
FOSTEX PC200USB-HR 15W 16.900円
TEAC A-R630MK2 60W 19.180円
パイオニア A-10 30W 16.800円
尚TEACなどにはDAC内蔵のアンプもありますので、あわせてご検討ください。

書込番号:19292362

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/06 10:43(1年以上前)

書き忘れました。
FOSTEX PC200USB-HR 15W 16.900円はDACが内蔵されていますので、KORGは不要となります。

書込番号:19292372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/11/06 12:20(1年以上前)

PMA-50とかどうですか
http://kakaku.com/item/K0000724589/

書込番号:19292561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 20:04(1年以上前)

Wi-Fi 、luetooth 、USB入力スピーカーはどうですか

構成は、スマホかタブレット 、 インターネットルーター 、スピーカー

アンプやDAC不要

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/speaker-systems/network_powered_speaker/nx-n500_black__j/

書込番号:19293539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/02 22:11(1年以上前)

キャノンコネクター(XLR)があるではないですか。

書込番号:19924735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ及びスピーカー選び 14 2018/04/16 2:06:27
DS-DAC-100が認識しない解決策 0 2017/07/27 19:52:38
1時間くらいで、突然音がひずみます 15 2017/07/15 14:27:12
foobar2000でのDSDネイティブ再生 0 2017/02/26 17:55:44
Mac OS Sierraに対応してはいるが... 0 2017/01/15 18:48:14
RCAとXLRの出力について? 1 2016/10/13 23:57:17
audiogateについて 8 2016/09/22 16:25:42
この機種だと。 32 2016/06/11 20:48:20
USBケーブルによる違い 10 2015/12/31 12:27:06
購入しました! 4 2015/11/22 15:57:28

「KORG > DS-DAC-100」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-100
KORG

DS-DAC-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

DS-DAC-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング