『皆さんの収納アイデア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『皆さんの収納アイデア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんの収納アイデア

2014/02/03 00:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 まゆのさん
クチコミ投稿数:43件

アブソルートEXを先日契約しました!
収納面の悩みが一番な気がしてますが…
そこで皆さんの収納アイデアをご教示いただければと思い載せました!
写真なんかもあったらぜひ♪(´ε` )

書込番号:17146093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/03 01:32(1年以上前)

おめでとうございます。^ ^
いろいろ悩んでる今が一番楽しい時かと思います。

さてうちの収納ですが、シンプルにいらないものは載せないというと、要るものは鞄に詰めて毎回乗り降りしています。
メーカーが一生懸命作ったインテリアのデザインを大切にしたいので

最初は多少の不便を感じることがありますが、慣れると特に困らないです
あまり参考にならなくて申し訳ないです。
これからもオデッセイライフ楽しみましょう^ ^

書込番号:17146201

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 20:10(1年以上前)

少量の収納

シューズトレイ収納

契約おめでとうございます。
私も収納に困り某カーショップにて105円×2ヶを購入した、シューズトレイを運転席・助手席の下の隙間に設置しました。あまり物は置けませんが見える所には置きたくないのでこれで我慢しています。

書込番号:17152436

ナイスクチコミ!4


スレ主 まゆのさん
クチコミ投稿数:43件

2014/02/05 01:24(1年以上前)

ヒロさんロンサムさん
コメントありがとうございます。
やはり収納ですよね!2列目でドリンクホルダがドアのとこにしかなく、そこもドアが開いた時に傷がつくと。聞いてしまうと、置くところ無しです(笑)

書込番号:17153953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/05 13:19(1年以上前)

私はフロントシートの間にシーエー産商の
コンソールを置いています。
セカンドのカップホルダーにもなって
使い勝手は悪くないですし合皮の質感も
オデのシートとマッチしていて良いと思います。
型番はA‐228です

書込番号:17155167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/05 20:08(1年以上前)

私も白アブEXさんと同じものを購入しました。
納車はまだですけど・・・w

これだと頑張れば、ウォークスルーが出来そうだったのが
購入理由です。

写真、ありがとうございます。

書込番号:17156149

ナイスクチコミ!3


nikocharさん
クチコミ投稿数:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/02/06 07:26(1年以上前)

シーエー産業のコンソールいいですね。
どのように取り付けるのでしょうか?
是非購入したく思います。

書込番号:17157716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 12:35(1年以上前)

このコンソールは床に置いているだけです。
シートの間にあるので横に倒れる事は
無いですし前後も普段の運転で
ずれた事は無いです。

書込番号:17158410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


34manさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/02/13 22:00(1年以上前)

運転席後部にこういうの下げてます。
DVDなどを下部のポケットに入れてます。

書込番号:17187687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


せれれさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/13 23:19(1年以上前)

便乗質問になりますが・・。
運転席、助手席下に収納(というか引き出し状のもの)でなにかお勧めありますか>_<
軽自動車とかコンパクトだと当たり前なのに・・。
栄養ドリンク程の小さい瓶は、後部席から運転席足元まで転がってくることありそうですよね(汗

書込番号:17188182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 まゆのさん
クチコミ投稿数:43件

2014/02/14 00:34(1年以上前)

皆さんお洒落ですねー♪(´ε` )

オデッセイユーザーがこんなに収納で困ってるのをホンダさんは気付いていますかね〜(笑)

書込番号:17188519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング