『早くもっと踏み込みたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『早くもっと踏み込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

早くもっと踏み込みたい

2014/05/31 00:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 晃拓さん
クチコミ投稿数:103件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

皆さん、お疲れさまです(^^)

アブソEX.FFオーナーです!
もうすぐ納車から二週間になります。

平日は乗れないので、まだ400キロくらいです。
アクセルを踏み込みたい衝動にかられながら、慣らし運転しています。

先週、高速でACCを試したのですが、前の車が居なくなったら、一気に加速!

「お前!…俺も我慢してるのに何踏み込んでんだよ…」と思いました(^^;)

早く慣らしを終えて、もっとアブソを楽しみたいです(^^)

この休みもドライブ行こー!

(しょーもない書き込み失礼しました(^-^;)

書込番号:17575634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 晃拓さん
クチコミ投稿数:103件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/05/31 01:00(1年以上前)

あ、大事な事書き忘れた(^_^;)

皆さんはどんなときに喜び(楽しさ)を感じますかー?

書込番号:17575672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zeta2013さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 06:57(1年以上前)

晃拓さん、こんにちは(^^)/

私もアブソEX.FFオーナーです!
もうすぐ納車から3ヶ月になります。私は通勤で毎日使うので、毎朝がワクワクです♪ 目覚めがいいです(笑)
休日は、子どもを乗せて、遠くでもどこへでも旅行に行きたくなりますね!
また、少しずつグッズを取り付けたりして楽しんでいますよ(ドリンクホルダーや小物入れ…etc.)。

燃費も前車よりもいいのですが、さらにecoで走ったり、オートクルーズにして日々の燃費競争を自分で勝手にして、楽しんだりもしています…私も大好きな車です!一緒に楽しみましょうね♪







書込番号:17576078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 晃拓さん
クチコミ投稿数:103件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/05/31 09:00(1年以上前)

zeta2013さん、おはようございます!

毎日乗れるなんて羨ましいです(^^)

エコドライブの記録挑戦もいいですね
私はまだ待ち乗り中心なので慣らし中にも関わらず全然です(^^;)

旅行行きたいですね
夏休みに旅行をいくつか計画してますので、今から楽しみです(^^)

お互いに楽しみましょう(^^)/
書き込みありがとうございました!

書込番号:17576421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/31 09:16(1年以上前)

自分のブログでやれ

書込番号:17576467

ナイスクチコミ!6


スレ主 晃拓さん
クチコミ投稿数:103件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/05/31 09:25(1年以上前)

そうですね…
この書き込みは役に立たないですもんね

クローズしておきますね

書込番号:17576492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/05/31 20:10(1年以上前)

アブソルートEXに乗ってます。
もうすぐ納車3カ月で走行1700キロです。
休日しか乗らないですけど毎回運転が楽しいです!
お互い楽しみましょうー。

書込番号:17578279

ナイスクチコミ!1


スレ主 晃拓さん
クチコミ投稿数:103件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/06/01 12:04(1年以上前)

Super Hornetさん

休日が楽しみですよね(^^)

昨夜から箱根の日帰り温泉に行ってきました!

ありがとうございましたー!
これにて失礼します>_<

書込番号:17580746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,381物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング