『燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

燃費について

2015/10/12 09:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

こんにちは。
皆様の書き込みを見ていると、
街乗りでリッター10キロこえる
方もいるようですね。
私は平均7.1キロです。
旅行とかで高速を使うと9キロ位はいきますが、
基本は7キロ前後ですね。
やはり19インチホイール、
マフラーがアドミレイションというのも
影響あるんですかね。
皆様の書き込みを見ていると、
うちのオデももう少し走ってくれないものかも
思ってしまいます。
それほど飛ばす訳でもないですが、
横浜郊外だとまだまだ信号も多いから
そんなものですかね。
皆様の燃費の書き込みが羨ましく思います。

書込番号:19220124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/10/12 14:46(1年以上前)

>lemosukeさん、こんにちは!

ウチの近所もスレ主様の環境に近いと思われ、燃費は7から8キロといったところてす。
巡航できる環境だとすこぶる良いのですが、重さがありますから、発進加速、減速、坂道は苦手みたいですね。

書込番号:19220771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/10/12 15:30(1年以上前)

>lemosukeさん
初めまして!
1,400キロを超えましたが、私も平均燃費7.9キロです。都内で、ほぼイーコンオンです。アイドリングは信号待ちで煩わしので、最近解除しています。確かにみなさんの書き込み見てると自分の運転がダメなのかとちょっと気にしてしまいますね〜。うちはよく子供が車の中で寝てしまい、アイドリング状態で待機の場面もよくあるので、諦めてます笑

書込番号:19220861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/10/12 17:20(1年以上前)

周りの環境次第ですね。私のは20インチ。社外マフラーですが12は越えますよ。10月ですと12.7くらいです。ただし、油断してアクセル踏むと一気に燃費は落ちます。

書込番号:19221125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/12 17:20(1年以上前)

うちの周辺も坂が多く、町乗り6〜7高速は長めに乗っても10〜11って所ですね。

書込番号:19221126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G・EXさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 19:32(1年以上前)

やっぱりインチアップは重量増加になるので、致し方ないのかもしれませんね。
私はニックネーム通りG・EXですが現在、街チョイ乗りを2週間続けてリッター11キロくらいです。
ただインチアップは見た目で言えば必要ですよね〜。

書込番号:19221460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/10/12 21:54(1年以上前)

>まぁくん2013さん
こんばんは。
インチアップ、車外マフラーで12キロこえは
うらやましいです。運転に気を使えば
もう少しでますかね。
ありがとうございました。

書込番号:19221976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/10/12 21:56(1年以上前)

返信して頂いた皆様

こんばんは。早速貴重なご意見ありがとうございました。やはりインチアップ、車外マフラーだと、
致し方ないところもあるみたいでしね。
私もアイドリングストップが煩わしいので、
いつもOFFにしています。

書込番号:19221982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング