『オデッセイハイブリッド用ハイブリッドモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『オデッセイハイブリッド用ハイブリッドモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

オデッセイハイブリッドにはタコメーターがなくエンジン回転数が分からない(必要もないかもしれませんが)ので寂しく思っていました。
あるサイトで、IMMDに対応したハイブリッドモニターを見つけたので早速購入してみました(ヤフオク)
エンジン回転数の他、電池容量、充放電A数、アクセル開度、水温等が分かります。

エンジンが掛かっていて静かなのは2000回転未満で、結構うなる時は3000回転前後でした。
他にも画面切り替えでモーター回転数などが分かります。画面が小さい割に結構大きいので設置場所が難しいですが、6200円とお手頃価格なので
お勧めだと思います。

書込番号:19964367

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/17 20:14(1年以上前)

水を差すようで申し訳ないのですが、レーダー探知機の方が表示できる情報量も多く見た目も良いと思うのは私だけでしょうか…。

書込番号:19964478

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/06/17 20:24(1年以上前)

>初代から…さん
はい、その通りなのですが、オデッセイハイブリッドに対応したレーダー探知機が存在しないと認識しています。
ありますか?あればそちらの方がいいですよね。

書込番号:19964500

ナイスクチコミ!3


RA7-RA7さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/18 23:18(1年以上前)

コムテックは対応してますよ、トヨタのようにすべてが対応している訳ではありませんが一覧表で確認してみればよいかと思います。

書込番号:19967714

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,426物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング