『塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

塗装について

2016/06/28 21:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

皆さんのオデには、塗装のゴミ噛みなどはありませんか?
塗装の不具合あれば教えてください!

書込番号:19994266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2016/06/28 22:27(1年以上前)

出来れば写真載せて。

書込番号:19994568

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/06/28 22:57(1年以上前)

特にないです。

書込番号:19994667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/29 07:05(1年以上前)

新車で2台ホンダ車を購入して

2台ともゴミ噛み塗装でした(過去スレ参照)

もう、当分ホンダ車は買いません

書込番号:19995333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2016/06/29 19:48(1年以上前)

ホンダの塗装は低品質ですね。

とは言ってもそれほど細かい部分まで気にしない方が殆どかもしれません。

書込番号:19997017

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/30 02:59(1年以上前)

>Splatoooonさん

具体的に何の車種の何のカラーがどんな感じなのか具体的にお願いします。


書込番号:19998143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/06/30 06:49(1年以上前)

>トランスマニアさん


オデッセイの掲示板なので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=19307600/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93h%91%95#tab


トランスマニアさんはどのように感じていますか?

書込番号:19998279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/30 10:31(1年以上前)

>Splatoooonさん

ありがとうございます。

これは塗料が原因?施工技術?

ホンダで塗料を作ってないから塗料に原因が有れば同じ塗料を使ってる他社でも有りそうですね。

施工技術なら研修やり直しが必要ですね。何れにしても海外へ輸出もしてるので日本の恥さらしにならぬように改善しなければなりません。

徹底した品質追求をしなければF1でも勝てませんから。

書込番号:19998646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/06/30 23:50(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます!自分のオデの塗装はゴミ噛みが酷く驚いています!アコードハイブリッドの塗装は綺麗だったのに。残念です。

書込番号:20000570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/01 01:34(1年以上前)

アコードハイブリッドもオデッセイと塗料メーカー同じみたいですよ。

レジェンドの塗装は半端じゃない出来が良いです。あれは別ラインで職人の手作業でしょうか?見惚れる程の完成度です。

書込番号:20000825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 23:33(1年以上前)

オデッセイオーナーとしては悲しいですね。

塗装自体の品質のみでなく、ディーラーの対応も非常に低品質だと感じます。
細かい部分の不具合ですと「こんなもんですよ」といった対応です。

例え車が良くてもディーラーの対応が悪くてはホンダのイメージは悪くなる一方です。
店舗により多少の差はあると思いますが・・・。

書込番号:20003231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/07/02 01:46(1年以上前)

こんにちはその情報はどこで仕入れたのですか?^ ^

書込番号:20003496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/07/02 01:47(1年以上前)

↑トランスマニアさんへ!

書込番号:20003498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/07/02 01:57(1年以上前)

>ski-systemさん私のディーラーでは、再度塗装していただける話しですが、自分としては、メーカーが何の保証もしないっていうところが納得いかずに情報を集めてます^ ^
ディーラーは、とても良い対応です!ハイブリッドシステムはアコード譲りでいいものなのにその他の質が。

書込番号:20003511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/02 19:55(1年以上前)

>らーめんマンアコハイ→オデハイさん

情報は、色々な車種の板金塗装や親水性クオーツガラスコーティング施工してるプロショップです。だから間違いないと思います。

書込番号:20005588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング